

”げんき”


てんちゃん 元気になりました。

最近は 食欲旺盛です。

以前の1/3ほどしか 食べられなかったのに 

今では あの・・・全然足りませんが?と言わんばかりに

お皿の前から 一歩も動きませんっ。


なんだったんでしょう?

ホント すごく心配したのにっ(笑

すこぶる 元気になりましたっ。

あぁ~もうっ!!























幸せっ





コメントの投稿

非公開コメント

Re: えみえみちゃんへ


えみえみちゃん!
不義理な事して 本当にごめんなさいっm(__)m
もう 全然気づいてなくて・・・。
数か月も放置してて…。ごめんなさーーーーいっ!

今 仕事は上手く行ってて 本当に幸せに働けていますっ。
てんもすこぶる元気になって やんちゃ?おてんば?発揮してます。 
相変わらず 鼠径ヘルニアの為 うんPする時は 大騒ぎですがっ^m^

モカちゃんも大変だったんですね。
もう元気にすごしているのかなっ?
11歳かぁ… はやいよねー。
なんだか 10歳過ぎる頃から 病気が多くなっていくから
ホント心配だよねっ。
元気で少しでも一緒に居たいから 
健康に気をつけてるつもりなんだけど…。
なかなか難しいこともあるよねっ。
お互い 可愛いわが子の為にもがんばろうねー♪

お父さんの事も大変だったね。
マリちゃんも 心筋梗塞したり急にあちこち悪くなったりして
急激にか細くなって 弱気になってで…
なんだか心配です。
親もワンコも同じように年を取ってるから
心配も尽きないけど 自分なりに出来る事で
孝行していきたいですねっ。

また ブログの方に遊びに行きますっ♪

すごくすごく久しぶり!

てんこちゃん~すごくご無沙汰してました!!
元気にお仕事頑張ってるのかな?
てんちゃん、体調崩してたんだね。。
でも快方に向かってるみたいで本当に良かった~i-178
久々に可愛いてんちゃんの写真も見れて↓良かったぁi-237

うちのモカもいつの間にか11歳半になって・・
9歳の時にセミノーマって悪性腫瘍の手術したり、
今年からは甲状腺機能低下になってお薬飲むことに。
おまけに実家の父が今年の2月(私の誕生日当日に)倒れて、
命は助かったんだけど、要介護になりましたi-230
色々な事がありますね~

ブログは最近はお弁当だけのをFC2で細々とやっています^^
てんこちゃん、気候の変わり目なので体調には気を付けてね☆
てんちゃんがずっとずっと健やかでいてくれるように心から願っています!!

タロママへ


もうっ!タロママったらっ♪
ぜったーーーい忘れたりなんてしないよぉー♪
ブログへの訪問うれしいですっ。

てんちゃん 老犬になってからは
てんこ盛り状態で病気してますが
今は すこぶる元気ですっ。
もちろん 私もっ♪
仕事を変わっても 精神的にも落ち着いてるし
穏やかに過ごしてまーすっ。

みんなのブログは ずぅぅぅーっと・・・
読み逃げさせてもらっちゃってましたっ(^^ゞエヘヘ
新しいブログも読ませてもらってまーすっ。
読み逃げばかりしちゃって ごめんねっ。

また 遊びに行きま~すっ♪



まるぽこの母さんへ


返信遅くなりましたm(__)m

私もうれしぃー♪
今日もすこぶる元気ですっ。
うんPも出てるし 食欲も旺盛♪
16歳も軽く超えるぐらい 元気いっぱいです。
とにかく 一安心しましたっ。

ありがとー♪


お久しぶりです

ご無沙汰しております・・・
覚えていますか?タロママです。
タロ君とゲンちゃんのタロママです。

なんか、ふと・・・
てんちゃんの事を思い出し、遊びにきたら
更新されているではありませんか・・・
そしたら、てんちゃんは15歳を過ぎており・・・
おまけに元気な様子。
てんこさんも、いろいろありながら元気な様子。

なんだか嬉しくなりコメントしちゃいました。

わたしも、新しいブログになっています。
良かったら遊びに来てね♪

わーい!

てんちゃんの復活ホントに良かったね。
自分のことのように嬉しいです。
てんちゃん的には、食べれなかった時の分まで貰いたいのかな(笑)
16歳目がけて元気にまっしぐら~ですね。
てんこさんも一安心ですね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7184位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
