

きたきたきたぁ~



マクロレンズ 到着~♪
やっと 念願のマクロでの撮影♪
パパさんからの提案で 紫陽花を撮りに行ってきましたっ。




ボケ具合が 何とも言えないっ♪


そして マクロレンズ発揮!






寄りまくって 花弁撮影!
う~んっ♪満足~♪

って言いたいところだけど…。
分かっちゃいたけど 三脚持っていかなかったから
そりゃもう ブレブレ写真ばっかりっ。
キレイに撮れたのは数枚!





憧れの やわらかい描写 やわらかいボケなどを期待したが
そりゃ~ムリってもので…。

もっともっと 勉強しなくてはっ!
と痛感しましたっ。





今年は 昆虫が少なかったです。
(んっ!? 腕の無いせいで ブレ写真ばかりだっただけ?・・・笑)

紫陽花の花の中に ひっそりと潜んでいる 昆虫目当てでしたが
あまりいなかったですね~。

カタツムリ…期待したんだけどなぁ。





蜘蛛と





アブ・・・。 残念っ!





とは言え 楽しい 撮影会でしたっ。





"しゅっちょう"


先週 パパさんが神戸へと出張でしたっ。

そんな パパさんが神戸で撮った思い出の1枚







デカっ!!

ミニチュア風にしてみましたが 上下が…

う~ん ピンポイント撮影だったのかなぁ~。

たくさんの写真のお土産と 共に 神戸では有名らしい

美味しいシュークリームを買ってきてくれましたっ。

あぁ~幸せっ♪


そんなパパさん。

明日から 現場の人達は 夏休みだと言うのに

2週間休みなしのぶっ通し勤務。

パパさん 頑張って下さいっ。
 




"あそんでます"


 


久々の投稿~。
本当にお久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞえへ

色んな事がありつつも 日々元気に頑張ってます。
最近なにしてたかっつーと。

パートしようっ!と意気込み ハローワークに行ってみたり
(面接落ちちゃいましたがっ (* ̄m ̄)プッ)

てんちゃんとまった~りしてたり。
クロスワードやループコースにハマってたり。

買う予定も無いのに モデルハウスを見に行ってたり。
まりちゃんと 丸亀製麺にハマって毎週食べてたりと

ストレス溜めず 楽しく 暮らしてますっ。
ハゲちゃびんは 気持ちデカくなりましたが
最近 ちょっこーっとだけ 短い毛が生えてきたようですっ(*^m^*) ムフッ

パートの面接も落ちちゃったので 毛がある程度
生え揃ってきたら パート探しを本格的に始めて
ちょっと 働いてみようっと気になってますっ。

・・・たぶん(笑)

最近 ミニチュア風の加工に 凝りましたっ。
写真はグズグズでも 加工すれば ↑の様に 
可愛く出来ちゃいますっ。

うぅ… マクロと広角のレンズが欲しいっ!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




"ぐらでーしょん"







飛行機雲が光って とってもキレイっ。

夕陽が沈む直の この空のグラデーションが好きっ。




"いちょう"






銀杏の木を 探して・・・。

今年は 色づきが遅く なかなかキレイな銀杏が無くて。

空の青と銀杏が なかなかっ♪

ステキな 一枚が撮れました




プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
