

ただいまぁ。

 てんも帰宅しましたっ。

ばーちゃんと ラブ ラブ な時間を過ごせた様で
大満足だったらしい


おかえりっ。

てんちゃんっ あっそぼっ 


ィャ・・・遠慮しときます・・・。 

えっ・・・?

ばーちゃんと遊んで満足してますから・・・

・・・さようで。





  にほんブログ村 犬ブログへ

 遊びたかったワンっ  クリックリッ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

散々な一日

 大好きなお散歩が・・・

ばーちゃんと一緒に 公園でお散歩っ。

と思ったら・・・車から降りて 2分もしない内に

ポッポッポッポッ
 
通り雨だろうと思い 15分ほど車で待ってみたっ。 

フザケンナヨっ!!

まぁまぁ・・・

結局 15分も待たずに ポッポッ もやんだので
お散歩開始ですっ。  

ばぁーちゃんっ♪ばぁーちゃんっ♪たっのし~いねっ!!

ばぁーちゃんしか見てないのね・・・。
(うぅっ(・・、) ピカピカっの 視線を投げて 私にも・・・)

な~んて思ってたら・・・5分ほどで
どしゃ降りになった

ありゃりゃ・・・残念っ!!
また来ようねっ。





  にほんブログ村 犬ブログへ

『散歩が出来ないんじゃ可哀想~』とか言って『お泊りさせるわっ』
と言い放った母に ワンっ  クリックリッ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

催促上手っ

 てんは とっても催促上手です。

ごはん お水が無くなると こうやって 催促します
最後に てんこの オバさん並みの大爆笑の声が 
聞こえますが お気にせずにっ 
 
催促する てん

夜中でも カキンカキン と音を立てて
教えてくれます
もちろん 起きるまで 鳴らし続けてくれます・・・





  にほんブログ村 犬ブログへ

 とっても 賢いっ!?てんに ワンっ  クリックリッ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

犯人は誰だっ!!

 もちろん 皆さんも 経験ありますよね~ 


愛犬の すかしっ屁! 

もちろん、我が家も てんちゃんの芳しき香りが 
空気の流れと共に 漂う事 数十回とあります


そうですよっ。
 
すかしっ屁が ほとんどの中 
たまーに 音付きっ屁 もします


でもって臭いです・・・。

咳き込んだ瞬間に 

 ピィィィ~~~プッ! 的な

そりゃぁ~もう スンゴイ甲高い音ですっ。


ィャ・・・自慢する事では無いと思いますよ・・・





  にほんブログ村 犬ブログへ

 こんな事にまで 一喜一憂している 飼い主てんこに 
ワンっ  クリックリッ (ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

行って見たいと思いませんか~♪

夢の中へ 夢の中へ行って見たいと思いませんか~♪
   ふっふっふぅ  

 
   音声ありでお楽しみ下さい


どんな夢を見てんだっ? 楽しそうな手足の動きに
イビキっぽい おしゃべりっ。

母も一緒に楽しみたいぞぉっ!! まぜておくれっ♪ 





  にほんブログ村 犬ブログへ

 可愛い てんの寝姿に ワンっ  クリックリッ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7062位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
