

ご、ごめんなさぁ~い。。。

 皆様・・・ご迷惑をお掛けしてます(o_ _)o))ペコ

かなり ひどく痛めてしまい 未だ接骨院へと
通っています


こんな風に座ったり・・・   こんな風に座ることさえ困難 
  

取り合えず 何かに摑まりながら 立つことが出来る状態には
なりましたが・・・
今回は 良くなっては またヒョンな事で痛めてしまうといった状況でして・・・
あまりの痛さに 毎日 『うぅ・・・あぁ・・・』と短い叫び声を上げてますδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・

明日は 鍼治療でもしてみようかと 思案中ですぅ・・・
座る事さえ大変なので もう少しお待ちくださいませっ。

皆さんのコメント 嬉しく読ませていただいてます(o_ _)o))ペコ

返信コメントも もう少しお待ちくだされぇ~



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

ご褒美は必要ですっ!

 私・・・てんこは 自分に甘い女さっ!!

昨日 5キロ減っ!なんて書き込んでいた私ですが・・・
ダイエット当初 決めていたことがっ!!

5キロ減ごとに 自分にご褒美をっ!! 

そして、私のご褒美1回目はっ!!



そんなんで 痩せるかぁー!! 
(>ω<)プッ 甘いなっ!!な~んて言わないでっ。


て、てんちゃんまで・・・

だって ダイエットって孤独なのよぉ~!!
何もかもが禁止なんてっ!
それこそ 続かない私っ!
以前 成功したダイエットは この方法っ!
そして 合計で10キロ減した時は もっと痩せたくて
食べなくなっていたのよね~っ。

まっ・・・昔と今は違うわけだけどっ。
でも 頑張るぞぉー!!
次の5キロ減までには 一体 何日掛かるだろうか・・・

でも、旦那に見てもらいたいっ!!
痩せたてんこをっ!!
で、褒めてもらいたい私っ 
旦那よっ!!待っててね~!!





  にほんブログ村 犬ブログへ

 どんなに食べても太らない旦那にちょっとだけっス!!

(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

どうすんだっ!

 グリニーズには 目がない状態のてん・・・。

グリニーズしか 見ていないてんちゃん


どこに置いてあるか よぉ~く分かってらっしゃるコト・・・。

でも アナタ・・・
良いと思ってるの?このままでっ!!

よぉ~く見てごらんっ!この状態をっ!



マズイっ!!とは 思わないのっ?
熟女になったら なかなか痩せなくなるわよっ!

てんこ みたいに?

う、うるさいっ・・・!!

よく似た親娘ねぇ~って言われちゃうねっ

えっ!? ・・・それ嬉しいかもぉ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
(>ω<)ププッ 親バカだなっ

まっ、いいかぁ~。じゃぁ1本だけねっ。 
じゃぁ・・・待てっ!!!



少しぐらい 堪えろよぉ・・・。






  にほんブログ村 犬ブログへ

         あたしゃ5キロ痩せたぞいっ
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

てんちゃんも応援っ!

 絶対負けられない クロアチア戦!!

てんちゃんっ!!サッカー観ようっ!!
そして、日本代表を応援しようっ!!



そうそうっ!一緒に応援しようねっ!



おやつかいっ!!
・・・まぁいいやっ。あげるから応援するぞぉー!!



(^_^; アハハ… ユニホーム買ってないもんね~。
じゃぁ~ サムライブルーと一緒の みどり牛乳のパッケージを横に
応援するぞぉー!!








残り数分の所で なにやら 後ろから 音が・・・

疲れちゃったの?

(*¬o¬)オイオイ 寝てるし・・・目開いてるし・・・
肉球小刻みに動いてるし・・・

まっ、それまでは一緒に 『ニッポン!ニッポン!』って
応援してくれたから まっいいかぁ~。

てんちゃん 試合は引き分けちゃったよぉ。
今度のブラジル戦では 頑張って欲しいねっ。





  にほんブログ村 犬ブログへ

 川口カッコ良かったぁー!
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

てんの正体は・・・

  実は・・・

てん は てんじゃなかったりする・・・。



実は てんちゃんのお名前は HNだったりする・・・


ゴ、ゴメン・・・

まぁ・・・色々あってさっ。名前を変えてみたんだけどね
先日、嬉しい事を発見しちゃってっ。
でもって 皆にも言いたかったんだけど 名前を変えてたから
なかなか 言い出せなくてさぁ~。
でも 親バカな私じゃんっ。
やっぱり 黙っていられなくてっ。

実はねっ。ずぅ~っと前に 自慢のペットコーナーってのが
teporeのサイトの中にあって
私も てんを自慢したくて 応募してたのっ!
だけど 全然採用されなくて・・・
諦めて そのコーナーを全く見なくなってたんだぁ。

で、ちょっと前に 久しぶりに見たら てんが紹介されててねっ。
こう言うのって初めてだったから うれしくてっ!!

このブログを立ち上げる前の 応募だったから
てんの本名が載ってるんだわ~。

上から3段目の 右から3つ目がてんですっ。

良かったら 見てやってくださいっ。
と言っても ココで紹介した画像ですが・・・。

  にほんブログ村 犬ブログへ

       親バカぶりを 露呈してますっ

(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6143位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
