

緊急レスキュー!!幸せになって欲しい・・・

ブログ友達 ベルママ から 緊急なお知らせ

100匹もの犬を1人で飼育していたブリーダーが入院し、
劣悪な環境で犬たちが発見されたました。


詳しい状況は wan life のHPへ

私が この子達に何かしてあげられるわけでもないのですが この子達の今後の犬生が 新しい飼い主さんと共に 幸せに穏やかな日々が 訪れる事を祈って リンクさせて頂きたいと思います。

私のブログ友達の中に へっきーさん がいます。 へっきーさんは 保護センターに収容されていた ヒロくん と相思相愛になり 只今 ヒロくんは犬生を幸せに暮らしています。

そして モモちゃん&ユウマくん も ちっちさん家族 に引き取られ 愛ある犬生を過ごしています。

レスキューされた この子達も へっきーさんやちっちさん達の様な 優しい家族の元で過ごし 残りの犬生を 普通のワンコが送れる犬生を過ごして欲しいと 願うばかりです・・・。

ベルママ ありがとうございました(o_ _)o))ペコ

  にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

久しぶりだワンっ!

 久しぶりに登場だよんっ!

久しぶりなので まずはてんの 動画で楽しんで下さいっ♪

先日 旦那が購入してきたアイス・・・。
ちょっと 懐かしいでしょっ?



カップを きれいに洗って 小さい穴をあけ
細かく刻んだ グリニーズを 中に投入~!!

どんな反応を示すか・・・

皆さんお楽しみください~!!

てんちゃん トチ狂ぅ~の巻

食べたいっ!でも なかなか出てこないっ!!
ちょっと イラ~!としているてんちゃんですっ。




  にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7062位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
