

今年を振り返り。

 みなさん こんにちはっ。

昨日 更新できたばかりですがっ・・・。

今年最後の ブログになりまぁ~すっ。
今年は てんちゃんブログを立ち上げ 沢山の方々とお友達になれて
とても良い1年になりましたっ。
本当にありがとうございましたっ(o_ _)o))ペコ

さて、最後のブログは何を書こうか。。。と 
悩みましたが やっぱりココは てんちゃんの1年を振り返ることにっ。

ホント この1年も色々笑わせてもらいましたっ。 
ふと 見ると・・・

   
人間座りしてTV見てたり  人の様に寝てたりっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


お座りがこんなんだったりっ(笑)


まだ夏でも無いのに 散歩してるだけ息切れし
水たまりに入って 寝ちゃったりっ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


今年一番の ベストショットが撮れ 喜んだりっ。


パパの悪戯で ラジコンと闘ったりっ。
あれっ!?ただ 追いかけられてただけっ(笑)?


パパの足で マウンティングする為 
忍び足で近づいてたり。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


真夏に 大きな水たまりで ちゃっぷ~んと浸かっちゃったりっ。


ちょっと 不良になっちゃったり(笑)
コレは違うかっ( ̄▽ ̄)ゞ


てんと暮らして 7年。
初めて知った てんのハートマークのシミを見つけたりっ♪


パパとLoveLoveモードしたりと
ホント 楽しい1年でしたっ。

来年は 一体どんな年になるんだろ~。
てんにとって 健康で いっぱいの幸せが訪れたら
本当にうれしいなぁ。

みなさんと 愛する我が子の幸せな1年をお祈りしますっ。
今年は 本当にありがとうございました(o_ _)o))ペコ

来年も てんちゃんてんこ をどうぞ宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ







 

来年 お会いしましょう~♪ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

初雪!!

 みなさん おはようございますっ

クリスマスは楽しく過ごせましたっ?
我が家では ケーキだけ作り チキンを焼いたぐらいでしたっ(笑)
こんな感じですよ ココ  


それにしても やっと更新出来ますよっ。
そんな日に なんとっ!!初雪が降りましたっ。

冷え込む・・・なんてもんじゃなく
とにかく寒いっ!!

てんも まぁ~るくなって 寝ております(*^m^*)ムフッ
寒さも本格的に冬らしくなりましたねっ。

そんなてんちゃんに すごく遅めだけど クリスマスプレゼントをっ!
と思い 昨夜から 母さんが夜なべをして・・・( ̄▽ ̄)ゞ
セーターを編んでみましたよっ。

そしたら てんちゃん・・・


毛糸をクチャクチャに・・・。

ちょっとぉ~!ヤメてくんないっ?と
取り上げても またもやくり返し┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

しばらく 好きにさせときましたよぉ…。

そんなこんなで 深夜すぎに出来上がったセーター!!
もう 着せたくて着せたくてっ!

爆睡中のてんちゃんに 起きてもらいましたっポリポリ (・・*)ゞ

 

か、可愛えぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
どうどう?着心地はっ?良い感じっ!?
よっ!てんちゃんっ似合ってるよっ!!



そ、そうね・・・。
でも うれしい~!!
みんなのブログで 手作りの洋服着せてるのを見て
羨ましかったんだぁ~!!

ムリかと思ったけど ほらぁ~
あたしって 天才っ!?  じゃなぁ~いっ?
だからさぁ~!!



うっ・・・( ̄▽ ̄;;)

すみません・・・
おやすみなさい・・・。




 

こんな感じで 深夜のファッションショーは終わりました・・・。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

Merry Christmas




 みなさま こんにちはっ。

そして メリクリ~♪
師走も真っ只中っ!! ホント 世の中の主婦は慌しくなってきましたね~!!

今日 買い物に出掛けたら すごい人だらけっ!!
ディスカウントショップだったから みんながカート引いてて
身動きがとれず ちょっとイラっ!としちゃったわっ。


そ、そうだね・・・。

でもね、カートを真ん中において 買い物してるんだもん
ちょっとばかし イラっともするよぉ。


そ、そうでした・・・(o_ _)o))ペコ

でも 散歩コースは 日曜日だというのに
人っ子一人いないから 良かったね~♪


(>ω<)プッ でも てんちゃんって

 
にも当てはまるよね~!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


さぁ~て 皆様っ。
主婦は この時期から 家とのバトルが始まりますっ!
私も 手付かずの 家の掃除を開始したいと思いますっ!
今年は パパさんがギリギリまで仕事なので
一人きりの 買出し&掃除ですっ。
しばらく更新できませんが 良いクリスマスをお過ごしくださいっ。

Merry Christmas 





 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

今日はっ♪

 みなさんっ こんばんはっ。 

今日はっ。
私・・ ゥンじゅう~ゥン歳 になりましたぁ~!!

 
ヽ(ーー*)オイオイッ おめでとうはっ?
まっ、てんちゃんは おいといてっ(笑)

パパさんに 前祝してもらったのですが
小出しに3日間の間 お祝いしてもらいましたっ(笑)

一日目は こんな感じでっ

二日目には お寿司を買って食べ
三日目は ケーキを(笑)

ありがたいことですっ。
プレゼントっ!?

・・・・。き、聞かないでぇ~!!
タカ&トシの…モニョモニョ… 私30過ぎてるのにぃ… なんでだろう~? 笑

まぁまぁ・・・。
3日間も祝ってもらったしっ。
パパさん ありがとうっ♪





 

すみませんっ(o_ _)o))ペコ コメントのお返事は明日書き込みますっ(o_ _)o))ペコ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

かい~のぉ~

 みなさん こんにちはっ。

ココ数日前から また腰が痛み出し
ヒィーヒィー言ってるてんこです。

昨日 てんちゃんが 私の手の平に顔を乗せてきました
コレは アゴ掻いて~の合図ですっ。

爪を立てるほど 気持ちよがるので しっかり爪を立てたまま 
ガリガリと掻いてあげると










∵ゞ(≧ε≦; )ブッ なんなんでしょうね~
かいてあげてるのに 後ろ足で掻こうとしている
この仕草はっ♪





 

親バカですが 可愛すぎますっ  
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
