

お願いがある~のよぉ~♪

 いやはや みなさん やっとかめです( ̄▽ ̄)ゞポリポリ…

みなさん 可愛い我が子に これだけはヤメテぇ~!的なコトって 
ありませんっ?
私は 幾つか あるんですよねぇ~。
と言う事で。。。

さてさて 突然ですが てんちゃんっ!
ちょっと お願い事が あるのですがっ!!


あのですねぇ~・・・。



私が 爆睡してるからって これは無いんじゃないかしらっ?


ヒドイんじゃぁ~ないですかっ?

あまりに スゴイ 足の置き方に パパさんが撮ってくれたのですよ?
アナタ 何か私に恨みでも・・・?

一緒に寝てくれるんだぁ~。と思っていたのに…。
なにしでかしてくれてんだっ!


で、私が 寝ぼけながら 顔を背けても・・・



必ず私の顔にめがけ 足を置くらしいですねぇ (*--)ジ・・・ッ

一体 どういう了見で こんな事にっ!?
何か言ってみなさいっ!!



あっ・・・ じゃねぇ~よっ!!!

でもって・・・
アンタ 最後に何したっ!? 




足はどかしてくれたらしいけど 私の顔に

ケツ 乗せて

ぷぅぅぅ~ したらしいねぇっ!

お陰で 人一倍 鼻の利く私は ビックらこいて
飛び起きちまったじゃないかいっ!!
  
あたしゃ この後 朝まで寝らんなかったんだよっ!
分かってんのかいっ!?



ヽ(ーー*)オ~イッ

ホント お願いだよ。。。
私の睡眠を邪魔しないでおくれ・・・。

自分が寝られなくて 私を起こす・・・
私が起きたら 安心して爆睡するアナタ・・・。

そして私は 目が冴えて 朝まで起きているハメに・・・。

ふふ・・・
こんな時間に ブログしている私・・・。
そうよ みんなっ!
本日 2時間の睡眠で 起こされ 横で爆睡しているてんちゃんを
尻目に あくびしている てんこなのよっ!!

( ̄▽ ̄)=3ハァ…



 

 ホントに 久しぶりです。 実は・・・↓↓↓ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




続きを読む


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

明日だよ~♪

 みなさん こんにちはっ。

パパさんの出張で なんとな~く元気の無かったてんちゃんでしたが
昨日は マリちゃんの家にお泊りし とっても元気が良かったらしい…。

マリちゃんを眠らせる事無く 朝方まで ワンワン遠吠え大会を
開催したらしい・・・( ̄▽ ̄)=3
お陰でマリちゃん しっかり寝不足だった様です・・・。
マリちゃん ゴメン(o_ _)o))ペコ

そんな てんちゃんの様子を聞き マリちゃんには悪いのですが
安心した私っ。
帰宅後は さぞかし元気で 過ごしてくれるだろうと
思ったのですがっ( ̄▽ ̄;;)


何度呼んでも 見向きもしないてんちゃん・・・。

おぉ~いっ!てんちゃ~ん?おぉ~いっ!!

・・・・・。


はっ!!( ̄▽ ̄;;) 怒ってらっしゃる? 

パパが帰ってこないからか・・・
無視をし続ける てんちゃん ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

横目でチラっと見るだけ…。

ち、ちっきしょぉー!!

あまりにも くやしいので・・・


あっ! パパ帰って・・・?くるかな~? 明日には・・・

ドタドタ~!!


ス、スゴイ寝癖…。

この言葉には ムシしないのかよっ! (*--)ジィ…





 

今日の夜には パパが帰宅っ!独身気分も 夕刻までっ。楽しかったぁ~♪
てんちゃんは待ちわびてるけど 私はもう少し謳歌したいっ!!(笑) 

(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

パパ~!!(泣)

 みなさん こんにちはっ。

昨日から てんちゃんの様子が… 


毛を逆立てて 怒ってますっ(笑)

と言うのも 昨日から パパさんが茨城へと出張~!!
パパさんと パパさんの先輩を 駅まで送るため 
朝からお出掛け てんちゃんは お留守番( ̄ー ̄)v 

そのまま送った後は 私の自由時間だっ!とばかりに
カラオケしちゃって ゲームしちゃったり 6年ぶりにパチンコなぞしちゃいました(笑)


ご、ごめん・・・(o_ _)o))ペコ

で 帰宅は…
夜遅~い時間に・・・。

車に乗って 家へと向い始めると てんちゃんのことが
気になり始める私…。
だったら 早く帰れって感じなんだけど。。。

で、家に着いたら てんちゃんの熱烈大歓迎があり
大喜びしつつ ナデナデしていたら…。

てんちゃん 玄関へ直行~!!


とばかりに・・・ 

ふてくされて パパの帰宅を待っております(笑)





 

私じゃ 不満かいっ!! 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

て、てんちゃん?(゜∇゜ ;)

みなさん こんにちはっ♪

ココ数日 てんちゃんは。。。
またまた マウンティングに夢中でござい。。。( ̄▽ ̄)=3

昨日は パパさんに足裏ツボマッサージを頼まれ
握力の全く無い私がツボ棒を持ち 必死でやってると…








パパの足でするマウンティングが大好き…。

なので してもらえない事が分かると こうやって
足をキレイに舐めて 奉仕することを覚えやがったっ!

てんちゃん バッチィーじゃんかっ!!

でもねぇ~ パパさんは頑として させてくれないわけですよっ(笑)








自分で 振ってみる 悲しい性かなぁ…。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

でもって 出来ない&させてくれないと分かると・・・








あ、あたしかよっヽ(ーー*)オイオイッ

しっかりお断りし てんちゃん断念っ(笑)
最後にっ!!








笑ってごまかすなよっ(笑)




 

あららっ。お恥ずかしい。。。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

今夜は。。。

 みなさん こんにちはっ♪

今日は ちょっとご紹介したいものがっ。
ブログ友達の 小馬さん が紹介していたんですが 
これが感動でウルウルしちゃうんです。 
考えさせられる作品を 是非 皆さんにもっ!と思い
ココでもご紹介しますっ。

愛する我が子が 虹の橋へと旅立つ
親が 友達が 恋人が・・・
こんな悲しい思いをしている人達に、、、

是非 観てもらいたい作品です。

ココをクリック

良い作品ですよねっ。
悲しい思いをしている人達に しっかり前向きに生きて行って欲しい…。
私も含めて みなさんにもっ。。。




 

素敵な作品でしたっ。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
