

何 日和?

肉球 みなさん こんにちはっ。 

またもや 腰の調子が悪くなってる てんこでござい・・・。
10分ほど 座っているのがやっと。
皆様のブログ訪問が 遅くなってばかりで 本当に すまぬぅぅぅぅ・・・。TTTT
なんとか 毎日通院し 出来るだけ ご訪問出来るよう勤める次第でございまするぅぅぅ。

横浜から帰宅して数日経ちますが 昨日までもーくんお休みでしたっ。
てんちゃん 毎日パパがいる事に 大喜びかと思いきや
意外と 冷静な日々を送ってましたよっ。

ある日を除いてはっ・・・ OOOOO


ほぉ~んと えぇ天気やねぇ~ アップロードファイル


うんうんっ。 こんな日はっ?


散歩日和と言ってっ・・・。

パパとのデート 散歩は 一味違うので てんちゃん 大喜びですよっ。

でもねぇ~。
いつもの如く・・・


パパ 爆笑してますよぉ・・・。

てんちゃん 分かってるでしょぉ~?
何故 毎回 同じ事を繰り返すんだっ?



  てんちゃん 絵文字名を入力してください ラジコン はぁ………

これを何度もくり返し いつもの様に・・・


それ 見たことかっ!

散歩することも無く パパのラジコンに 追いかけられては
走りまくって 終わった1日でしたっ。





 

この後は 爆睡てしたっ nikoniko 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

パパのお土産

肉球 みなさん こんばんはっ。

昨日は パパが横浜へと出張! お土産を期待していたのですが 
パパからのお誘いもあり 私が 今朝早く 横浜へと出掛けちゃいましたっ。

実は わたし・・・。
一人で新幹線に乗るのが初めてっ よっしゃー テヘッ
しかも 中学生の修学旅行以来でしたよっ。
切符の買い方さえ知らない私が 一人で行けるのかと不安いっぱいでしたが
ほらっ それはもう大人っ! 簡単でしたわっ ( ̄∇ ̄*)oオーホホホッ
( ホントは夜も寝られないほど 不安だったくせにっ 笑)

無事に横浜へと着き パパと合流っ。
中華街へと繰り出しましたっ。

お買い物をしていると ワンコ用 チャイナドレスの文字がっ!!
ふふっ♡ 一人留守番している てんちゃんにと
パパさんが買ってくれましたっ。


び、びみょ~(笑)

ホントは 中華街で食事し 山下公園などで散策もし・・・
と思っていましたがっ!

昨晩から パパさん調子が悪かったらしく
それを隠して 付き合ってくれ 歩いていたのですが
よしもとの水族館で 気分も絶不調・・・。

喫茶店で少し身体を休めたものの 気分も優れず
お土産だけ購入し 帰宅しようと決めましたっ。


パパさん デレデレ LOVE っす!

食事もおあずけとなったので お土産だけは 
沢山買い込んじゃいましたっ。

たった4時間の滞在で 少し残念だったけど
沢山のお土産で 私は ニマニマっ( ̄0 ̄*)ノ"


あたしゃ 太ってて 着れないし… アンタが羨ましいよ・・・。

お土産代だけで 相当使ってしまいましたポリポリ (・・*)ゞ
パパさんも 金額見て 驚く驚くっ!!


だろ~なっ!! グリちゃん(グリニーズ)の場所を
ただただ見つめるてんちゃん…。

そうそうっ。一番 嬉しかったのは 皇朝 を見つけ 
手作り肉まん ちまき 杏仁豆腐 マンゴープリンを購入した事っ。


い、卑しすぎるぅ・・・。ヤメれ…。てん・・・。

コレを食べるのが 今は一番の楽しみだいっ!!
そして 両手に沢山の お土産を買い 10時に着いたばかりの
横浜を背に 14時の新幹線で帰宅の途に着きましたっ。

たった4時間でしたが パパさんありがとうっ。
気分が悪かったのに 付き合ってくれて本当に嬉しかったっ。

今度は 中華街で食事しようねっ♪





 

 てんちゃん 帰宅後は グリニーズに夢中でした アップロードファイル 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

すんごい 検索ワード

肉球 みなさん こんにちはっ。

今日から またもやパパが出張ですっ。
今度は 横浜!!
お土産が楽しみですっ!!ポッ

そんな パパさん 先日のバレンタインで 上階に住む7歳の女の子に
チョコをもらいましたっ。

実は 今年で3度目っ。
毎年 彼女からチョコもらってますよ~!!
小さな彼女からのチョコ!大事に大事に 毎年食べてますっ♪

職場に女性が居ないので 私とマリちゃん以外からもらえるのは 彼女だけ♡
私と違って 純粋な気持ちがこもった チョコですからっ。
パパさんのニコニコ顔に ちょっとだけっ ちょぉ~っとだけ
ジェラシーしちゃう てんこよっ (*¬o¬)フ~ンダッ!


さて お話は変わって… 
FC2には アクセス解析の中に サーチワードがありますよね~。
コレを見てると かなり面白いっ!!

てん気とかてんことか てんちゃんなんてのは 当たり前ですがっ!
何故か Hな言葉で Hitしちゃうこともあるようでして…

旦那はホモ 、螯rヲW、J、Oヘッ? 女同士鼻舐め 泣エーン 画像 あんっ タラガクッ 
動画 あっ・・・あんっ・・・ ヽ(ーー*)オイオイッ 
股 おっぴろげ ドヨ~ンワナワナ…



わ、わからん・・・。

何か 過去に書いた記事にHitしたんでしょうねぇ~。
それにしても Hな言葉の オンパレードだことっ。

そう言えば いまだ理解不能な言葉もあるわっ。

†††††††††††帥††††† はっ?ハッ? 座薬の動画 ドヨ~ンナゼッ?

ホント こんなのでヒットしちゃうんだぁ~。と
反対に感心しちゃうよっ。

なぁ~ てんちゃんっ。


ここで パンツ なんて言葉を入れたら またもやヘンな検索ワードで
引っかかるんだろなぁ~ egaoダハハッ 


ス、スンマヘン… sc04 テヘッ




 

ブログ友達の名前でHitすることもあるよっ♪ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

やっぱり 私よねぇ~♪

 みなさん こんにちはっ。

なんだか お散歩ネタが多いですが 
本日も 懲りずに散歩ネタでございます。


あらっ♪ こんにちはっ。

てんちゃんっ!! ワンコいるよぉ~!!

┐(´ー`;)┌フッ 車の中なら ワンワン吠えるくせに…。
ヘボちんだなぁ~。


お友達になりたがってるのか ノラちゃん 私達の後ろを
トボトボ付いて来ます。

あらっ♪ 何故だか うれしそうね~♪

やっぱり 女の子ねっ!!
初めてじゃなくて? ナンパされるなんてっ♪
良かったわね~。てんちゃんっ!!


えっ!!私っ!? 




おーほっほほほっ!!
てんちゃ~ん ゴメンナサイねぇ~!!

ママが ナンパされちゃったわぁぁぁぁ~♡
オーホホホッ!! 

  

あっ・・・・。
お腹が空いていただけだったのね・・・。

大喜びして・・・はずかしい・・・。






 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

頭ん中も陽気っ!!

 みなさん こんにちはっ。


一昨日 食器を洗っていたら スチールシェルフが倒れ 
お気に入りの食器を 粉々にした てんこです┐(´ー`;)┌フッ 

さて 先日 マリちゃんと散歩を楽しんでた てんちゃんですが
こんなコトもありましたっ。


ばーちゃんと 一緒が楽しくてならない てんちゃん

良かったなっ。


私と マリちゃんの間を ひっきりなしに 走っております。


そうかっ!そうかっ! そんなに楽しいかっ。
ママも てんちゃんの喜んだ姿を見るのが 大好きだぞっ。

ママも笑っちゃおうっ。 うふふっ♡ あははっ♡

楽しいなぁ~♪
ねぇ~♪ てんちゃんっ。


んっ・・・!? おぃ・・・ ちょっと・・・

それ以上は・・・

どぉ~んっ!!

いたたたっ!!てんちゃぁ~ん!!

顔面に衝突してこなくても・・・ アンタ・・・。
笑ってた私に衝突してきた てんちゃん・・・。

カメラが歯とデコに ガチン! ゴチン!
痛いがなぁ・・・。





 

楽しすぎるのって 痛いのね・・・ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ 
 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6143位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
