

元気ですよ~!!

肉球 みなさまっ。 こんばんはっ。

ホントお久しぶりで…。
元気にしてますが 先生からもPC禁止令が出てます(笑)
長時間座りすぎだそうで よっしゃー ポリポリ…

長いお話は また今度の機会に。
今日は 元気な てんちゃんの様子を あ  

お散歩 てんちゃん クリックv

何故か よ~いドンっ!!と 掛け声をかけると 走り出します。
ガウガウ言いながら… sc06 




 

てんちやんは 相変わらず 元気でございますっ♪  
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

どぉ~こだっ!

肉球 みなさま おひさしですっ。

未だ 腰の痛みは消えず 通院しているてんこです。
でも 普通に過ごせてます nikoniko  

先日は マリちゃんが お休みだったので一緒に過ごしていましたよ。
新しく公園を見つけ てんちゃんと一緒にお散歩ハート 

初めての場所だけあって てんちゃん大喜びっ。
でも 残念なことに 他のワンコの うんPが いっぱい落ちてました絵文字名を入力してください

しかも 『わんこのうんPは 持ち帰ってください』 との看板のまん前に 
デカデカと落ちていてビックリ!!

マリちゃんとあんまり来れないねぇ・・・と言いつつ 
うんPが無いところを選んで散歩しましたよぉ。

でも てんちゃんは お構いなしっ。
嬉しく仕方が無いようでしたっ。

そんなてんちゃん。初体験しちゃいましたよっ。

















初めての木登り・・・かな?
後ろで マリちゃんが支えていてくれたんだけどっ あ

意外に怖がらなくて ビックリしました。
それにしても・・・

ずぅーっと 舌が出っぱなしですよっ?





 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6884位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
