スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタコラ サッサー!

肉球 みなさま こんばんはっ。

一昨日 パンをかじったら 神経を刺激し 
朝から晩まで歯の激痛と 格闘していた てんこです・・・。

久しぶりに 歯痛を経験したてんこですよぉ。
昨日の朝には 激痛も引き 痛みも無くなりましたが
早いトコ 歯医者に行かなくてはっ!!と言う事で
今日行って参ります…。

小さい子みたいに 診察台に寝ると 後のテーブルを
チラっと見てしまう私…。
そこに 注射器があったら ド~ンと落ち込むてんこです…。

そして 歯医者の先生は 小学生の頃からのお付き合い。
未だ 30を過ぎた私のことを てんこちゃん と呼ぶ 先生(笑)

そして語りかける言葉も 小学生の時と変わらず 子供扱いですっ(笑)

てんこちゃ~ん どうしてこんなになるまで ほっといたの?
痛かったでしょ~? 早く直そうね~♪
 と こんな感じっ。

は、恥ずかしい・・・。

まっ、先生に会うのも 久しぶりっ。
ちょっと楽しみにしつつ 行って来ますっ。
コワイけど・・・。

さて 昨日は 歯の痛みも消え てんちゃんのお散歩に
またまた 公園へ行って来ましたよっ。

昨日のフェイントを仕掛けられた てんこでしたが
今日は その手には乗らないぞっ! と誓い 行って来ましたっ。

数十分経つと てんちゃん 息切れです

はっはっはっ・・・。

大丈夫かっ!? てんちゃん・・・。


まだまだっ!ハッハッハァ・・・。

そ、そうか。。。?
じゃ~ もう少し・・・。


そして数分後には・・・。


ハァハァハァ・・・。

顔がすんごいことに なってるけど・・・?

そろそろ帰ろうか~。てんちゃん。


・・・・・・・。

む、無視か・・・( ̄□ ̄;)!!

じゃぁ もう少し遊ぶ?


あはっ。

あはっ♪ じゃねぇ~よ・・・。
聞こえてるじゃん・・・。
もう 帰るよっ!!行こっ!!


一人で 帰れっ! じゃ~なっ!!

くっ・・・!
フェイントではなかったが 
てんちゃん 全く 摑まらず 1時間 公園内で
遊んださっ!!





 

この後のてんちゃん・・・。車の冷房吹き出し口に 顔を近づけ 涼んでいました・・・。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ



スポンサーサイト

一転。

肉球 みなさん こんにちはっ。

昨日は 一日中 大雨・・・。
てんちゃんは 怒りまくってましたよ( ̄▽ ̄)=3

前日は ピーカンだったので お散歩したけど
今日は一転 雨・・・。
そりゃ~ てんちゃんも グレちゃいますっ。

と言う事で 昨日の ピーカンでの お散歩模様を お送りします。

この日は すんごぉ~く ゴキゲンだった てん。
そりゃ もう すこぶる元気で 楽しそうに 走り回ってましたっ。

こうなると てんちゃんは…

おいでっ♪ の言葉を 完全無視っ!!


なんだか 耳だけスコティッシュフォールドになってんぞっ?
まっ、いいかぁ~。

さて呼んでみよう~。

てんちゃ~ん おいで~♪

はぁ~いっ! ママちん なぁ~に?

えっ!? てんが 来たっ!! うっそぉ~!!
マジっ!?イャ~ン 可愛ぇ~♪
てんちゃん おいで おいでぇ~~~♪♪♪



ピタッ!!


・・・・・・。

て、てんちゃん???

えぇ~と・・・。 

お、おいで?


タッタタタタァ~!!

あぅ・・・。 





 

なんだよぉ~。うぅ・・・。泣いちゃうぞっ・・・。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

ただいま~。

肉球 みなさん ただいまっ。

静岡旅行から 無事帰宅しましたっ。
とっても楽しかったですよ~。

てんちゃんは とぉ~っても良い子でいてくれたそうで
ばーちゃんも リフレッシュできたようですっ。


いつも イイコですっ。

はぃはぃ。。。

さてさてっ。
もう一つのブログで 旅行記を書いてみましたっ。

興味のある方はどうぞっ。

静岡旅行 第1日目

静岡旅行 第2日目

静岡旅行 最終日

長~い 文章なので 端折って読んでください(笑)

それでは 本日は短いですが ココまでっ。
明日 皆様のブログにお邪魔しま~すっ。





 

旅行中 てんちゃんが 居ない事に寂しさを感じていたてんこ・・・。
やっぱり一緒が良いですね~。
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

行って来ますっ。

 肉球 先日 Wikipediaで  色々検索してたら 県内の主な有名人と言うのがあり クリック!  
県だけではなくそれぞれの市でも 主な有名人があったので 実家がある市をクリック!
そして…ビックリしましたぁ~!!
小学生の頃 仲良しグループだった一人が 某TV局でアナウンサーをしてたんですっ。
今は 辞めてしまい 違う職についているようなのですが・・・。 
それにしても Wikipediaに載っちゃうって スゴイなぁ~。
と 思いつつ 小学生時代の事を思わず思い出した てんこです こんにちはっ。


さてさてっ。 本日から2泊3日で 静岡へと旅行に行って来ますっ。
パパさんと付き合ってる頃に1度 今回で2度目の旅行ですっ!! 

今回は パパさんの強い意向で決まった 静岡旅行
第一の目的は。。。 静岡ホビーショー てんこは 全く興味無しです(笑)

でも今回は ロクロを回したり ガラス工芸を体験する予定っ♪
一番したかった事なので 今からすごく楽しみですっ。

てんちゃんは・・・。
ばーちゃんの家で お泊り~!!
そりゃぁ~ ばーちゃんは大喜びさっ♪

てんちゃんは 17日から お泊りするので3日間も
ばーちゃんと一緒ですよ!

ばーちゃんも 前もってお休みをもらい
リフレッシュが出来ると 楽しみにしてますっ。

それよか てんちゃん…。
ばーちゃんとネムネムできるからと言って
ばーちゃんの 睡眠を妨げるなよっ!! 








イビキ・・・ヒドイんだから…。
てんちゃんと居る事に 幸せを感じる ばーちゃんだけど
やっぱ 寝られないのは キツイだろうからねっ(>ω<)プッ

では てんちゃんもばーちゃんと 楽しく過ごして下さいなっ。

お土産買ってくるからね~。楽しみにしてるんだぞ~!!





 

と言う事で 皆様っ。遅めのGW楽しんで行ってまいりまーすっ。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

夢よっ。夢っ。

肉球 只今 6億円当てちゃるぞぉ~!!と 意気込んでる 
   てんこです こんにちはっ。


最近は サッカーくじtoto BIGの当選金 6億円 の話で 盛り上がる 世の中ですねっ。 
皆様 購入したでしょうか? 
同日に 発売された宝くじなんて お株を奪われ 寂しいものです(笑)

宝くじと言えばっ!! サイトで こんなシュミレーションをしてますよっ。
興味のある方は どうぞっ 夢の3億円 体験ゲーム
あたしゃ アレコレ買ったのに 石橋をたたいても 渡らないタイプ だとよっ。
あんなに使っても 浮き足たたねぇ女だとよっ。
ドキドキしながら ショッピングしたのによぉ~
使いすぎたかっ!?なんて心配したのによぉ~
あたしゃ 根っからの貧乏人だな… ケッOOOOO 


アホなお人…

うっ・・・。

そんなん言うけど てんちゃんの為に ドッグランも用意したんだぜっ!


金儲け考えてただけだろ・・・。

うっ・・・。

イャ… そんなことは…。


そんなもんより オヤツのが良いっ!

あっ・・・。はぃ・・・。

てなこんなんで 要らんだろっ。てなもんも 購入してやりましたよっ。
まっ、当たってもいないですし…。
夢ですから…。
笑ってごまかしましょっ。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

・・・δ(⌒~⌒ι)トホホ…。

でも 譲れない夢もありますよっ。

コレっ!!

宮崎産の アップルマンゴーを もうイラナイっ!!てぐらい
食べたいわっ。
だってお高いんだもんっ。
今の わたしゃ 外国産のマンゴーで精一杯っ!!
398円でさえ 高っ!!! って思っちゃうんだから
宮崎産のマンゴーなんて 何かが無いと 買えないわよぉ~。

それにしても…。
やっぱり私って 貧乏人の子供だわっ(笑)


さて お話は変わりますが…。
てんちゃんの 悲しい お姿 を晒してから 
数日が経ちましたが ちょっくら 生えそろってきましたっ。
ただ…。 周りのお毛々も 伸びてるので 
ハゲちゃびん ではありますがっ(笑)


お尻から 撫でると まだまだ チクチクしますが
大分 地肌は見えなくなりましたっ。

良かったな てんちゃんっ。


お前が言うなっ。 お前がっっ!!

す、すんません・・・。





 

明日は ばーちゃん家に お泊りだワンっ byてんちゃん 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7062位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。