

よいお年をっ♪

みなさまっ。今年 最後のブログですっ。
今年は 大してブログ更新もせず ホントごめんちゃいっ。
そして 今年1年 本当に ありがとうございました(o_ _)o))ペコリ 

今年も てんちゃんと楽しく過ごしてきましたっ。
振り返ってみると・・・。



いつも ふくれっ面してたようなっ(笑)
ほとんど オヤツ絡みでしたがっ!



大好きな ばーちゃんとの散歩も 沢山行きましたっ。
もちろん お泊り付きでっ!



パパの出張先 横浜では てんちゃんへのチャイナドレスの
おみやも購入したり・・・。



なんだか 毎年恒例になっちゃってる パパのラジコンVSてんちゃん。
今年も 惨敗だったよね~♪
来年は ガンバレ~!!



そうそう 桜の散る頃に てんちゃんは8歳になりましたっ。
ケーキを食べないてんちゃんは ササミでお祝いしたなぁ~♪



あぁ~(^_^; アハハ…
思い出すのもツライわぁ。
バーバラてんこを オープンし カット失敗して
ハゲ作っちゃったねぇ~。あん時は ごめんよぉぉぉ~!!



パパの腕の中で 幸せそうに寝るてんちゃん…。
でも その格好は・・・。
ちょっとねぇ~(>ω<)プッ



そして ばーちゃんも一緒に行った
ぶどう狩り!!
葡萄も堪能したけど てんちゃんには パパの指導がっ!
怖かったね~。でも 来年は泳げます様にっ!



この時は ばーちゃんと喋ってたら いつの間にか 
湿気てる土の上でゴロンゴロン・・・。
葉っぱは付いてるし ところどころ泥だらけっ。
てんちゃん もうお年なんですからっ・・・。
自慢げにしなくても よかですよ?(>ω<)プッ



そして今年一番の ベストショット!
タダのヘンな格好…。なんだけど(笑)

てんちゃんっ♪
来年も ネタ提供 よろしくねっ!!


と言うわけで こんな1年を過ごしてましたっ。
来年は どんなことがあるんだろう~。と
期待しつつ 楽しく過ごして行きたいと思っていますっ!

皆様 また 来年会いましょう~!!

それでは。。。。



よいお年を お迎え下さいっ!




ブログランキング ドット ネット  








色んなコト

最近は 色んな事がありましたっ。

パパの実家に帰省したり 22日は 私の誕生日だったりっ。
クリスマス 大掃除 年賀状 買い出しなどなど・・・



主婦の忙しさも ピークって感じですよね~(^_^; アハハ…
大掃除は 未だ完璧では無いので まだまだ やらなきゃっ!
て感じだしっ( ̄ー ̄)フフッ…



今年は クリーンセンターへと行き いらない物を大量に処分したので
押入れがスッキリしましたっ。



でも1年後・・・きっとまたいらない物で 
いっぱいになる予感も否めませんがっ!(笑)



パパは物を大事にするタイプ(良く言えばっ 笑)
とにかく 雑誌も捨てないので 色んな物で溢れちゃいます。
捨てる勇気を持って欲しいものです(>ω<)プッ



今日は ばーちゃんと買出しに行って来ましたっ。
安いところ安いところへと繰り出し行って来ましたが
何故か 田作りがないっ!



また改めて 行かなきゃだわっ!
田作りと伊達巻は 買わないとね~♪
まっ 私としては 伊達巻は無くても良いんだけど(笑)



あと お蕎麦もっ。
今年も あと少しで キッチンでの大格闘の時間がやってきます。
皆さんも 頑張りましょうね~♪

楽なお正月を迎える為にもっ♪



で?
てんちゃんなにしてんのよっ?
一周回っちゃってぇ・・・。





ブログランキング ドット ネット  

パパは31日まで お仕事です。
31日までお弁当作り。ちょい 大変でございますぅ。


ご無沙汰でございます
























続きを読む

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

そんなの・・・

今日も 元気に巡回!



さ、寒い…。 はよしておくれっ。



およっ?



女の子なのに・・・。



そんなの 関係ねぇ~!ってか・・・?











さてさて、わたくし てんこは 今日AM2時から パパの実家へと
帰省のため 留守にしますっ。
予定では9日夜に 帰宅する予定っ。

9日まで てんてんのうたたねは おやすみしま~すっ♪
ではっ。 皆様 行って来ます!! 


ブログランキング ドット ネット  




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

至福の幸せ

あぁ・・・ 幸せっ。



(* ̄m ̄)プッ 可愛えぇ…。



見ちゃったっ(* ̄m ̄)プッ









ブログランキング ドット ネット  



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
