

意地

肉球 日々 暖かい日が続き 土筆も一気に伸びてきましたっ。


マリちゃんにとっては うれしい季節
てんにとっては 退屈な日々・・・かなっ?

先日も マリちゃんと 買い物に行ったり てんの散歩に行ったりと
していましたっ。

家に帰宅後 2時間ほどして マリちゃんったら
突然 土筆採りに行こうっ!! と張り切って言い始めましたよっ。

てんは 『 行く! 』 の言葉に反応!大喜びです。
でも 土筆だとは分かってませんわっ。(≧m≦)ププッ

そして・・・。
散歩&土筆採りに行くと てんも負けじと 頑張りましたよっ。
ほらっ。



んっ!? ばーちゃんが土筆採ってるだけ・・・?

ぐふふっ。
なんてったって ワガママですよっ。ウチの子。
きちんといますがなっ。

ココに!!!




(≧m≦)ププッー!!
てんちゃん 意地でもばーちゃんに すがって 抱っこをねだってましたがなっ。

3.8キロの てんを抱きつつ 頑張って土筆を採るばーちゃんっ。
2人とも意地ですがなっ(* ̄m ̄)プッ








ブログランキング ドット ネット  



迷惑スパムコメント対策として、ブロともからのコメント以外は承認制としますっ。
ブロとも申請フォームは 左下にあります。
ご迷惑をお掛けしますが 宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ


下調べ不足でした。
FC2ブログをしている方は ブロとも申請することで  コメントは そのまま掲載されます。
その他の方は 承認後のUPとなります事を ご了承下さいませっ(o_ _)o))ペコ





春なんてキライ・・・。

肉球  てんにとって ちょっとツライ季節が やってまいりました。


朝から降っていた雨が 昼過ぎには止み 散歩にくりだした
てんちゃんとばーちゃん&わたし。


そうだね~。楽しもうなぁ~。

ばーちゃん そわそわ。 数分後・・・



てん固まる・・・。 そして側へと駆け寄るも



邪険にされ 固まる・・・。



そして 疑問をぶつけるてん。



うぅ・・・ん。そうかもねぇ~。



(≧m≦)ププッ

でも めげない てん。
ばーちゃんを 脅してみる。



それ・・・おどしてんの・・・?
しかし・・・。手ごわいのは ばーちゃんの方だった・・・。



見向きもせず 黙々と土筆に夢中・・・。



(* ̄m ̄)プッ



まぁね~。無駄かもよっ?
この時期 土筆に始まり セリまでは 散歩にならない散歩が続く・・・。

その後 数十分待ち やっと来たばーちゃん。



(⌒ー⌒)フフフ ホントだねぇ~。
でも まだまだ こんな散歩が続くかもよっ。


そして家に着いたら ばーちゃんの腕から 離れず



と言って 眠りにつきました チャンチャン!!








ブログランキング ドット ネット  




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

切り株とてんちゃん

肉球  ばーちゃんと散歩♪



散歩 楽し~い!!



と思ったら・・・捕まったっ・・・。
そして・・・・・・・。


テーブルに乗せられた・・・。 なんでっ?



と思ったら 降ろされたっ。


うふっ♡ かけっこ楽し~いっ♪



と思ったら・・・。また


乗せられた・・・。 


で、コレなぁ~にっ?



切り株です。


た、高い・・・。


こ、怖い・・・。


ば、ばーちゃん・・・。見てないで 降ろしてください・・・。





(∇〃)。o〇○カ、カワエェー






ブログランキング ドット ネット  

い、意味の無い ブログでした・・・( ̄▽ ̄)ゞ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

しあわせ~♪

肉球  パパの足ツボマッサージ中!!


てんちゃん 邪魔しに来ましたよぉ~!


撫でて欲しい様です…

てんちゃん わたくし只今 パパの足ツボマッサージ中ですが…



・・・・・・・・・・・。


( ̄□ ̄;)!?無視っすかっ?
か、母さんはねっ!! 極端に握力が無いのっ!
ってコトは 指の力もホントに皆無なのよっ!

そんな中 パパの頼みごとの中でも 一番大嫌いな 
足ツボ棒を使って パパの足の裏を揉み解してんのよっ!!
しかも もう30分以上も押してるのっ!

手の平なんて もう激痛だっつーのっ!!
そんなわたくしに 2人の相手をしろっ!! と?
母さんの手の平をマッサージして欲しいぐらいよっ!
分かったかしらっ?





ふ、ふざけんな・・・。









ブログランキング ドット ネット  

引っ張る力があっても握力が無いので 力が持続しない… 
ちなみに 握力 右 12kgw 左 8kgw ・・・。
まっ、中学3年の頃ですが・・・。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ファルコン

     


てんちゃん・・・。
なんだか そっくりっス!

ファルコン にっ(///∇//)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4601位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
