

最近の女王

jumee☆paw2  最近の女王は・・・


洗濯物を取り込んで 畳めば・・・


kao03 あのぉ… しまいたいんですけどねぇ…。

少しでも 高い場所に上がるのが大好き。
洗濯物の匂いが好き。
とは 言えど 毎回コレじゃ・・・ 


オヤジかっ!?と ツッコミたくなる…太く 長い毛・・・


kao03 福毛かっ?

と思ってしまい 気になるのに 抜いたり切ったり出来ない
小心者の私。
でも この1本だけが垂れてるから ものすっごい 気になるんだけどなぁ



寝ている時は ホント 天使っ 天使


kao03 気持ち良さそうだなぁ~ (´0`)ゞファー

今日も 穏やかに寝てる・・・。
うぅ~ 幸せっ はーと









ブログランキング ドット ネット  





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ご心配お掛けしました(o_ _)o))ペコ

 




ご心配 お掛けしましたっ。
てんちゃん すこぶる元気になりましたっ。

病状は ホント 大した事ではなかったのですが・・・

夜 嘔吐をし その嘔吐物が気管に入ってしまったらしい。
その後がイケなかった…。
ゲホゲホ! フンガッ!フンガッ! がひどく そのまま寝られない状態が・・・。

てんも眠たいので フセの状態をしようとすると
咳き込み お座りをすると止まる この状態を繰り返し寝られないまま
朝を迎えてました。

朝一で病院へ行くと 点滴・注射に心電図などと色々してくれたのですが
気管に入ったものは 異物ではなく 嘔吐した液状のもの。
取り除くことはせず 自然と直すことしか出来なくて・・・。
それに加え 心肥大も少し大きくなっていて ノドも炎症してて やっぱり心配な状態っ。
興奮させない 吠えさせない 散歩も控え 咳き込みもなるべくしないように…
と考えながらの生活でした。 

今は たまに咳き込みますが 以前と変わらない程度。
食欲も戻ったし ワガママぶりも&甘えん坊度は 以前より アップUp

まだまだ 心配事はありますが とにかく元気になったてんに
パパ&ばーちゃん共々 ホッと胸を撫で下ろしていますっ♪







ブログランキング ドット ネット  

 
皆さんご心配お掛けしました(o_ _)o))ペコ
今後も 宜しくお願いしますっ。




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ありがとうございます

ご心配をお掛けしています(o_ _)o))ペコ

皆さんのコメント しっかり読ませてもらってますっ。

てんの様子も 回復しつつありますが

なかなか 寝られない状態が続いているので

てんが寝たのを見計らって私も寝てます。

今日も やっとこ寝付いたようです

この隙を見計らって・・・

私もしばしの睡眠をっ。

コメントのお返事 なかなか書けなくてごめんなさいっ。

25日頃 また病院へ行って てんがゆっくり寝られる状態になったら

UPしますので 宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ

てんちゃん

肉球 実は 2日前から てんちゃんの具合が悪いです・・・。

直ぐに何かあると言う様な 症状ではないですが
ちょっと心配で・・・。

コメントへのお返事などが 怠りますがお許し下さい。
てんが元気になったら 直ぐにUPしますっ。




ノラくん

  

肉球 アンタ 何者? 
kao03 ただの通りすがりです。 お腹空いてませんか?
良かったら コレ・・・どうぞ。



肉球 クンクン・・・ クンクン・・・
kao03 えぇ・・・と。毒なんか入ってませんよっ。
良かったら まだあるので 食べてください。

 

肉球 ・・・・・・。
kao03 あ、あのぉ・・・。



肉球 気にいらねぇ・・・。
kao03 えっ・・・!?Σ(|||▽||| )あぅ…









ブログランキング ドット ネット  

 無力な自分に腹が立つときがある。 
このワンちゃんは この写真を撮った前日から 社宅内をウロウロしていたらしい。 
このワンコは とっても人懐っこくて 特に男性を見ると付いて歩いてた。

お腹が空いてるのかも・・・。と思い ごはんをあげても全然食べず
足腰も弱っているようだった・・・。

私は この子に何もしてあげられなかった。
何も・・・。

なんて無力なんだろう・・・。
ただ 窓からこの子を見ているしかなかった・・・。

そして 今日 この子は社宅内から居なくなっていた・・・。




プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
script*KT*
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
