

バカはなんとやら・・・。




うるさいっ・・・。

とうとう 数年ぶりに風邪を引いちまいましたっ。
24日に調子悪いな~とは 思っていたんですが・・・。

翌日起きてから 数時間後に 何故か 関節が痛くなり
あっ!と言う間に 熱が急上昇!

夜には39度!!
久しぶりの39度台でしたわぁ。

朝まで頑張って 本日 病院へ・・・。
2時間点滴打ってましたδ(⌒~⌒ι)トホホ…

おかげで今頃になって 熱も下がってきました
とは言っても まだ37度5分あるので 油断できませんが・・・。

お返事など 遅れてしまい 申し訳ありませんっ。
また 遅れることがあれば 気長に 待っててくださいませっ。

それでは しっかりと 治し 元気にならなければっ♪
皆さんも お身体ご自愛くださいませっ。









ブログランキング ドット ネット  





昨夜から 熱が下がっては上がると言った状態が続き
現在も 高熱が続いたまんまです。
先生からも原因不明と言われ ただいま療養してます。
お返事が遅くなりますが 気長に待っていて下さいませ・・・(o_ _)o))ペコ




百面相

kao03 てんちゃんと 散歩してたら
   すんごーい 百面相を 見せてくれましたよっ。



うんうんっ。 すんごぉーい お顔でしたねっ♪

みんなにも みてもらっちゃおうっ♪


それでは どうぞっ!!





優しい気持ちが届いたよっ。

clover てんちゃんお礼言ってねっ。


ヒロリさんから優しい気持ちが届きました。 
 


てんの症状を 気にしてくれていた ヒロリさんが コレが良いよっ!
と Dフラクションをプレゼントしてくれましたっ。

ヒロリさん 本当にありがとうございますっ。
味の方ですが てんは 気が付かないようで 
ごはんもバクバク食べてくれてますっ。

私達にまで 美味しいクッキーを頂いちゃって・・・。 
本当にありがとうっ。

てんは 自分の物だと 感づいていて 
とにかく クンクン♪と匂いを嗅ぎつつ 持っていこうと狙ってましたよぉ~。

写真撮ってからね~。と 我慢してもらい
もう良いよ~。と 言うと まずは オモチャにガブッ!!

しばらく 振りたくって遊んでましたっ。

でも オヤツがあったことだけは しっかり覚えてる てん。
後々 ちょぉーだいっ!!と・・・。

大好きな ボーロを1粒持って行っては パパに自慢!
相変わらずな やっちゃ!!



てんが発病してから お友達が増えましたっ。
病気はとても辛いことでしたが てんが友達を連れてきてくれたんだなぁ~
と 感謝の気持ちで一杯っ。

辛い思いの中 自分の事は一切言わず 励ましてくれたり
我が子の様に てんのことを心配してくれたりと・・・

私達は 本当に幸せです。
ブログを通し てんを通し 幸せをいっぱい もらいました。

私も そんなココロを 持ち続け 微力ながら
少しでも幸せを お届けしたい気持ちです。

みなさんに 感謝を込めて・・・。

ありがとうございますっ!



ブログランキング ドット ネット  







危険!

ブチ  先日 ふと 過去の記事を読む機会があり 色々見てたら…。





的な 記事がありましたっ。
あぁ~ そろそろだよなぁ~。
危ない時期となってまいりましたっ。

梅雨となり ムシムシする季節。
そして 散歩となれば てんの気持ちは・・・。

覚えていますか?
この場所。



コレが分かっちゃうアナタ!
かなりの てんマニアとみますよっ?

そうそう あの場所ですよ

雨がたくさん降ると この場所は 川の水が溢れます。
( この日も 一昨日に増水し 水が引いたばかり。 カニさんがいっぱいいました。 )
そして 散歩なんかしちゃえば・・・。

てんちゃんの 極楽温泉場 となっちゃいます(笑
今年は 気をつけないとねぇ~。 

なんてったって アナタは・・・



はいっ ご名答。(* ̄m ̄)プッ









ブログランキング ドット ネット  





ヤク中

てんちゃん 抗がん剤治療頑張ってますっ。
副作用も無く 元気に過ごしてますよっ。

2回目の抗がん剤治療に行くと 血液検査で てんちゃん貧血気味との事・・・。



kao03 『 開けてたらではなくて 開けたらです。 
        診察室のドアを 地獄の扉と言うのは ヤメなさい…。』



kao03 『 ホントに・・・。 みんな小粒だから 飲ませやすいけど
        これ以上増やしたくはないよね~。』

貧血気味だったので 抗がん剤治療はお休み!
てんちゃんのコトだから きっと・・・


 イヤッホー! な~んて 思ってるんだろなぁ~(>ω<)プッ







ブログランキング ドット ネット  




プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5711位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
