

ドキドキ!

先日 病院での出来事。 

てんちゃん ドキドキしながらの 順番待ちです。
奥にいるパピヨンの子も ドキドキなんでしょうね~。 

ドアから 看護婦さんが出てくると
全く同じ様に 少し前のめりの仕草をしてましたよっ。

ぐふっ♡ 可愛えぇ~♡












ブログランキング ドット ネット  





1ヶ月間

そりゃもう皆さん。
思いっきり ご無沙汰しちゃってましたっ( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ



あっ…はぃ・・・。
もちろんでございますよ。
そりゃ もう アナタで始まり アナタで締めるブログでございますっ。



うっっっ!!!
えーと…。 えーと…。
それはですねぇ・・・。あのぉ・・・。
色々ありまして…。

この1ヶ月間 てんこにしては 忙しい日々を過ごしていたと言うか…。
( 実は大した事では 無かったりもするのだが…。)

すみませんでした(o_ _)o))ペコ てん女王様。

それにしても 1ヶ月の間 本当に色々ありました。
ブログから遠のいて…
いゃ・・・逃避していたとでも言いましょうか… 

簡単に言えば 疲れて寝ていた・・・と言うのが
本音と言えば 本音です…( ̄▽ ̄)ゞ

まずは マリちゃんが体調を崩しました。
原因はコチラ



上階からの 水漏れ・・・。
1ヶ月の間に なんと9回もの水漏れ事件でございます。

その後も 度々 水漏れが起き 上階の方と市役所の方との
話し合いを続けてきました。

そんな日々を過ごしていると 全く別の場所からまたもや・・・



水漏れ事件でございます…。
実は 上階に住む世帯主は アチラの職業をなさっています。
先日まで塀の中で過ごし ごく最近出てきたそうで

話し合いは拗れまくってしまい とうとう泣き寝入りをするしかない状態に。
水漏れは 今回に始まった事ではなく 10年前から 度々起こされてました。

その頃 役所の方も上階の方と話し合ってくださいとの事だけで
フォローも何もなし。
そして 今回のひと月に 数回もの水漏れでやっと動いてくれたって
感じでした。

でも 正直色んな意味で 遅い!
何度もこんな事があり マリちゃんはとうとうストレスで倒れ
胃潰瘍&十二指腸潰瘍になってしまいました・・・。

そして 20年前に完治した 過呼吸まで発症してしまいました。
こんな事もあり マリちゃんの病院 役所との話し合いに奔走してました。

そんな中 コチラはゲリラ豪雨ですよ。



マリちゃんの付き添いを終え てんちゃんの大好きな散歩道を
通ってみると こんな状態っ!

川の水位を 消防の方達が把握しに来てました。
ちょっと降りて てんちゃんの歩く道を撮影しに行ってみると・・・



いつもは こんな感じの場所が



私の身長を軽く越すほどの 水位がっ!!

ちなみに本日 足首ほどの水が上がってて カニさんが沢山いました。
てんちゃんったら カニを追いかけ 茂みの中へっ( ̄□ ̄;)!!
焦りました…。

そして 9月に入り 写真も少し撮っていたので
ブログの再開もそろそろ・・・と思っていた今日この頃

パパからうつされてしまった咳がひどく ちょい身体を休めてました・・・。
風邪かと思っていたけど パパも私も熱は出ず 咳のみで
そのまま過ごし 4日目の朝・・・。

義兄からの電話で パパのおじいちゃんが 危篤状態に陥ったと・・・。

そして数時間後…。
おじいちゃんが 天に召されたとの電話が…。

急遽 パパの実家へと車を飛ばし
おじいちゃんを見送ってきました。


おじいちゃんの畑に咲き誇っていたカサブランカ

おじいちゃんの家に1週間ちょっとお泊りし帰宅。
咳がまだ続いていた為 帰宅しやっと病院へいってみると

喘息を発症・・・。

Σ(|||▽||| )あぅ…
とんでもない1ヶ月を過ごしてましたぁ・・・。

まだまだ 本調子でもないですし マリちゃんのこともあります。
しばらくは 不定期投稿で コメントも遅れがちですが

今後共 よろしくでございます(o_ _)o))ペコ。










ブログランキング ドット ネット  


<個人的な メッセージを・・・。>

柴犬レオくんのママ&可愛い娘さんへ

看護婦さんから お手紙をしかと受け取りましたっ。ご丁寧に有難うございましたっ。
娘さんの可愛いお手紙に感動し パパと2人で嬉しく読ませて頂きましたっ。
実は 写真を印刷している途中 カラーの黄色が無くなってしまい 少し色ボケしちゃったので
申し訳なく思ってました。 ごめんなさいっ(o_ _)o))ペコ

相変わらず てんは火曜日に頑張って抗がん剤治療してますっ。
レオくんのカラーは取れたようですが またもや心配事が出来てしまったようですね…。
レオくんが早く全快になることを 祈ってますっ。
またお会いできるのを 楽しみにしていますっ。
もちろん 病院以外で お会いできると良いですねっ♪
可愛い娘さんたちにも ありがとうとお伝え下さいっ(*/∇\*)キャ






プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7062位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
