

苦悩???

秋の夕暮れ時 車の窓から 夕日を眺めるてんちゃん 

なんだか悩んでるみたいです。ちょっと聞いてみましょう。
 
あたし てん?どうしたのぉ~?
悩んでるなら 母ちゃんに言ってごらんっ。



あたし うっ…!きっと あのコトね・・・。
てんちゃん アレはね てんちゃんのお尻がキレイかどうか 
パパがチェックしてるだけよ…。
そん時にお毛々が邪魔して見えづらいから 
ちょっとだけ ふぅ~って息を吹きかけてるだけで・・・。

( まぁ… 実際の所 10回中8回はセクハラだけど…ゴニョゴニョ… )




あたし  は、辱めだなんて てんちゃ~ん・・・。
エート… なんて言うのかしら…?
そうそうっ! アレは きっとパパの愛情表現なのねっ。きっとそうだわっ!
だから そんな人聞きの悪いこと言ったら パパ悲しんじゃうわよぉ~!
母ちゃんから ヤメるように言っておくからさっ♪ ご機嫌直してっ♪

( 間違いなく ヤメてはくれないだろうけど…。 ゴニョゴニョ… )




あたし あっ・・・ ばーちゃんに甘え泣きしてらぁ…。
確かに パパも悪いっ!しつこーく見たり ふぅ~て何度もするからっ!
でもね てんちゃん!アナタそんなコトを 言える立場かしらっ?
てんちゃん? セクハラ!セクハラ!っと叫ぶ前に
アナタも大胆すぎるほどの 大っぴろげよっ?
コレじゃ 丸出しの 丸見えよぉ!




あたし てんちゃんの名誉の為にも 隠してあげたけど
アナタはコレを見て どう思うわけっ?
そんなことばっかり言ってると 
パパに逆セクハラだっ!て訴えられるわよ?
てんこ家庭裁判所に パパが訴訟でもしてごらんなさいっ! 
それでもし てんちゃんが負けたりしたら 
刑罰は オヤツ1週間抜き刑に ばーちゃん家お泊り禁止刑が
執行されちゃうわよっ!
それでもいいのっ!?んんっ?




あたし はい。分かればよろしっ。
皆様 お騒がせしましたぁ~。
てんちゃんのひとり言だったようですっ(* ̄m ̄)プッ







ブログランキング ドット ネット  

とは言うものの…
ホント 毎日の様に お尻を見られてる てんちゃん。
愛情表現なんだろうけど パパ ほんとにヤメてあげて下さいなっ (笑





秋の感じ方

十五夜も過ぎ 秋も深まる今日この頃です。

さて 秋の感じ方は 人それぞれですよね。

と言う事で 今日は てんちゃんで秋を感じてみましょう~。

秋と言っても 車の中では 秋の日差しはまだまだ暑いっ!

散歩後の車の中なんて てんちゃんにとっては 

まだまだ地獄の様な暑さらしいっ(笑

あまりにも 暑いらしく ハァハァするもんだから

ちょっとだけ エアコンをつけて 涼んでもらいましたよっ。 




吹き出し口から出てくる冷風を 鼻先で気持ち良さそうに感じております。

母ちゃんは さみ~いけど てんちゃん 涼しいかいっ?
いゃいゃ良いんだよ。てんちゃんが気持ち良いなら。母ちゃんは我慢するさっ♪
 

寒さに負けじと てんちゃんへのご奉仕を頑張るてんこ。

でも… 20分近くも この状態・・・。

段々と 寒さに勝てなくなり 思わず

てんちゃん? さ、寒くないかいっ?母ちゃん 寒いんですけど・・・。
そろそろ エアコン止めても良いでしょうか…?






ハッ ( ̄□ ̄;)!! 

は、鼻水・・・。

やっぱり 秋なんだなぁ・・・。

と てんちゃんの鼻水で 秋を再確認する てんこでございます。










ブログランキング ドット ネット  




リメイクに挑戦!

さてさて 唯一 苦手な物が裁縫と言う私。
ちまちま チクチクしてると 

ぐぅわぁー!! となってしまう。

でも 埋もれている 着ることもない洋服たちを 眺めては 

どけんかせんといかん!!

となっていたっ。   ってことで・・・・



が、頑張ってみるっ!!
型紙を切り取って・・・ ぬ、縫い代~? 面倒くさいなぁ・・・。
適当で良いやっ! チョキチョキ・・・

ミシンでココ縫って~ んっ?んっ?こうかぁ~?
おぉ~!それらしくなってきたじゃんっ!


よっしゃっ!

出来たどぉ~!!



うっひょ~♪ てんちゃん見て見てっ!
ふっふっふっ♪ 私ってば やれば 出来る子なんですよぉ~。

ちょっと 所々 雑だけどさっ♪



スヌーピーのプリントも ちゃぁ~んと活用できてるしっ。
渋いじゃ~んっ♪

どうどうっ?てんちゃん 早速 着てみてよ~♪
ホレホレ♪ 



うっ・・・・。
失敗しまスた・・・。



やっぱり適当は イケませんね~。
今度こそっ!!頑張りますヽ(^◇^*)/








ブログランキング ドット ネット  




ばーちゃんがっ…

今日も ばーちゃんと一緒にお散歩。 



良かったね~。
でも いつもばーちゃんの側だよねぇ。

たまには 母ちゃんトコにも来てくれないですか?



おぉー! マジっすかっ!
言ってみるもんですね~♪

では ではっ。
苦しゅ~ないっ。近こぉー寄れ♪ホレホレっ♪

んっ・・・???



ばーちゃん!! 何故に・・・今立つんだっ!
せっかく てんが来てくれると言うのにっ!

あぁ・・・ てんが・・・
私から離れて行くぅ~。



んっ???
てんが 固まってる・・・?



そうそう。ばーちゃん1人で行っちゃったね~。
よしよし 母ちゃんの胸でお泣きっ!!

こっちゃへ 来いっ!!
こっち来いってっ。
てんちゃん 来て…
おーいっ!おーいっ・・・。



ちっ!あっちでも呼んでやがるっ・・・。
ちっ、ちきしょ~! こうなったら…。

ムリに抱いてやるぅ~!
ぐぅえっへへへ!!

と言うわけで てんちゃんとばーちゃんの所へ行くと…



2人で ラブ確認中…。
あたしゃ 立場ないっス・・・。










ブログランキング ドット ネット  




やっぱりね・・・



いや~んっ。今日は 舌チロしてネンネしてるぅ~。
可愛えぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ほらっ この前は
目を見開いてたからなぁ~。
やっぱ こう言うのに癒されるわけよぉ~。母ちゃんとしてはっ!

さてさて 今日は どぉ~んな可愛いお顔して
ネンネしてんのかな~♪

て~んちゃんっ♪





えっ・・・( ̄□ ̄;)!!










ブログランキング ドット ネット  




プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
