

被りもの


被りものは ほとんど経験がないてんちゃん。
唯一 あると言えば・・・。


コノ時くらいっ! (≧m≦)ププッ


今日は てんの愛する ばーちゃん家に来ましたっ。
その ばーちゃんは いつもの如く お昼ご飯を食べて
ちょっと昼寝~♪
てんも退屈 私も退屈って事で ばーちゃん家にあったもので
被りもの 第2弾を開催っ!





ぶっししし!!
ぶちゃいくぅ~♪





お~っと。ゴメンゴメン!
取り合えず 写真だけ撮らせてぇ~!





えーと・・・
ネタにしたいと・・・。

す、すいません。。。









ブログランキング ドット ネット  






冬眠準備中


こんにちはっ。
あちこちのブログで 雪景色を見るようになりましたねっ。

本格的な冬は 足音をたててやってきますっ。
あぁ~ 洗濯がツライ時期です。





てんも最近では ぬくぬくしちゃってて 
寝てばかりっ。
それにしても 冬眠でもするのかっ?と言うほど
てんちゃんの食欲が増してます・・・。





心臓のお薬は食欲増進するかも…。と言われたのですが
それにしても・・・。ってぐらい 食べ物に執着しすぎ。
足があまり良くない子なので 長時間の散歩は禁止
だからなのか・・・? 運動不足なのかっ?





てんの体重を測る時 私が測るのと同じぐらい ドキドキしてしまう。
前回測ったら・・・ うえっ!? 4キロ台( ̄□ ̄;)!!
とビックリして ご飯の量を減らし オヤツも減らし頑張っていたのに
ついにこの間 4.4キロ・・・。 どうすんだっ?冬眠でもするのかっ?





おいっ…。
そこで人間寝してるアンタ・・・。
アンタのコトだよっ・・・。









ブログランキング ドット ネット  




お出掛けしようっ。

てんちゃん 久しぶりにお出掛けしようっ。
パパも一緒に 車に乗って ちょっと遠出だぞぉ~いっ♪ 



ふふっ♪ きちんと前向いて ココはどこ?と確かめてますね~。
1時間半ぐらいで着くからねっ。 




山の方に来たから ちょっと冷えてきたねー。
もうちょっとで 着くぞ~いっ。 
それまで この大自然の空気を満喫して頂戴っ!




そうそうっ。マイスイオンの嗅ぎ放題っ!
気分も段々 落ち着いてくるでしょっ?

あっ ほらっ♪もう着いたよっ。
今日は 香嵐渓で紅葉狩りしに来たんだよぉ~。

ほら てんちゃん 楽しんでちょーだいっ。



う~んっ。キレイな紅葉だね~♪
てんちゃんどうよっ。この雄大な景色はっ。

あらっ♪ すれ違う人達が あぁ~可愛い!って言ってるわよっ。
ニコってしなきゃ!笑顔を振りまいてっ♪




ありゃっ。プルプルしてる…。
あんまりにも 人が多いから 怖くなっちゃったのかな…?

パパにも 『 人が多すぎっ!これじゃ てん連れて歩けないよっ 』 と言われ
そのまま 駐車場へとUターン。。。

車に近づくと 自ら 車に乗るてんちゃん・・・。
乗った途端・・・。



となっ。
喜んでたのは 私だけでしたわっ( ̄▽ ̄)ゞ

てんちゃん お付き合い下さり ありがとうでやんすっ。
ゆっくり 寝てくださいまし。
明日は いつもの場所での散歩に行きましょう~♪







ブログランキング ドット ネット  




決定的証拠!



以前から パパにセクハラされてるてんちゃん。
今日は 決定的瞬間を押さえましたよ!






もう てんが近づくと コレだもん・・・。
でもって しつこく・・・。





┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
口が開きっぱなしだよぉ・・・。





嫌がるてん・・・。
喜ぶパパ・・・。

すんごい笑顔だし・・・。





ほぼ 毎日 1度はセクハラしてるパパ。
それでも 5分後には 

『 ねぇ~んっ♪ パパぁ~♪ 』 と近づく 
学習能力のない おバカな娘 可愛い奴です・・・。








ブログランキング ドット ネット  




散歩拒否?

この日も 天気はすんごく良かったっ。
てんちゃん 散歩に行こうか~!

ばーちゃんも一緒だし 楽しいなぁ~。
なっ てんちゃんっ。



えっ!?
見えるけど・・・。





んっ? ばーちゃん大好きやんっ。
抱っこされて うれしいんじゃなくて?
いつもなら 楽しんでるじゃんっ。




なんよぉ~!
楽しくないんかいっ! だったら帰るぞっ!!
おらおらっ~ いいのかっ!!ワガママ娘!

ほれっ。走って楽しむんだっ!


 


あっ・・・・。すまん・・・。


この日は 病院の日でしたっ。
いつもの点滴 漏れてしまったのか それとも針が入らなかったのか・・・
毛は剃ってるし テープ下は 血が・・・。

直ぐに ばーちゃん抱っこぉ。 ばーちゃん抱っこぉ。と
甘えておられましたっ。










ブログランキング ドット ネット  

 

 

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4601位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
