

皆様へ


 前回の記事への返信コメントが遅くなって  

本当にごめんなさいっ。 


  


 ちょっと諸事情で (たぶん) 今月いっぱいまで 

ブログをお休みさせていただきます。

 申し訳ありませんが 
 
よろしくおねがいします(o_ _)o))ペコ 


 
 


誕生日とお年玉

先日の5日 てんちゃんの愛するばーちゃんが
誕生日を迎えましたよっ。

誕生日プレゼントは 何にしようか・・・。
マリちゃんは 何をあげても 喜ぶ前に

そんなことで お金使わないで良いのに・・・。 

と 気を使って言います。
でも せっかくですからねっ♪ 
日頃の感謝も込めて プレゼントしましょ♪

な~んて言いつつ 色々考えてはみたものの・・・。
マリちゃんに どんなに好きなものをあげても 
気を使ってか 素直に喜ばないっ!
けど てん マニアだから に関する物なら
大喜びするのでは?
と言う事で 今回は てんのカレンダーに決めましたっ。

表紙はコレっ てんとマリちゃんの2ショット!!





んっ・・・?と お気づきの方もいると思いますが
知ってる人は知ってる てんの名前。
実は てんちゃんはHNでございまーすっ(笑
コチラが本当の名前です(*^m^*) ムフッ

季節ごとの てんちゃんの写真をA4サイズのカレンダーにしプレゼント!
そりゃもう 大感動してくれましたよっ。
しかも・・・ 嬉しすぎて もったいなくて ビニール袋から出さず…
部屋に飾って おります・・・

い、意味ねぇ・・・(* ̄m ̄)プッ 

そんな マリちゃんことばーちゃんから 
今度は てんちゃんに お年玉をプレゼントしてくれましたっ。

良かったな♪ てんちゃん♪
母ちゃんからも お年玉プレゼントあげちゃうんだぜっ。





イェーイ! そうなんだぜっい!
コレ!うれしーい?ねっ!ねっ!





母ちゃんからは 左の伸びちゃうリードだよ~んっ。
今までのリードは伸びなかったし みんなのブログで見て欲しかったんだぁ。

これなら ノーリードみたいなもんさっ。
ドコでも行けちゃうのに 安全!
どうだっ?

ばーちゃんは ノーリードで遊べる所は着けたくないっ!と
言ってたけど 正月早々 このリードのありがたさに気づいてくれる
出来事があって 今では ばーちゃんも少しだけお気に入りっ。
そんな ちょっと 反対してたばーちゃんが 買ったのは。。。
てんちゃんの身体に 食い込むリードを見て こんなサポーターみたいな
包み込むタイプのものを 買ってくれたよっ!

良かったね~♪ さすが ばーちゃん! てんマニアだっ。





ヽ(ーー*)オイオイッ… そんな 言い方して・・・。
その服は ばーちゃんがすんごーい目の色変えて
可愛いのを探してくれたブツなんだぜぇいっ!

今 着ている服 可愛いじゃないのぉ~♪
スカート付 なんて初よっ!
母ちゃんは この服を着た てんを見て 

どんだけ可愛いの この娘ったら… 
めちゃくちゃ可愛い・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
 

と 親バカ全開だったんだからっ(* ̄m ̄)プッ
しかも コレ入れて ばーちゃんったら 3着も買ってくれたんだからっ。
普通なら ワンコの服は 1000円以上 するんだぞぉ~!
でも 今は お正月価格よっ。
お正月ブラボー!だわっ。
遠慮せずに ばーちゃんに買ってもらっちゃったっ。
だって。。。





だったんだもーんっ♪
欲しかった赤色の服は 残念ながらサイズが大きくて買えなかったけど
とにかく 新年早々 素敵なお洋服買ってもらって 本当に良かったねっ。

ほらっ。ばーちゃんに ありがと♪ しなさいっ。
ばーちゃん このブログ見てくれるからっ。
きっと大喜びするよぉ~。
はいっ。てんちゃん!お礼してっ。






て、てめぇ…  





ブログランキング ドット ネット  


実は 首を掻こうとしても 服がジャマで掻けない・・・ 
それで 何度も怒っていたてんちゃん…。
せっかく可愛いのに 直後には脱がし いつものパジャマ姿に・・・。

 

初出勤!

昨日辺りから 新年明けての初仕事となった方々もいると思いますが
我が家も類にもれず パパさんが昨日 初仕事となりましたっ。 

去年の11月頃 パパさんの会社では 新しい部署を作る話が出ていました。
パパさんは 以前から この話がでたら異動したいと言っていたので 
直ぐに申請。
そして12月半ばには パパの異動が決まりましたっ。
なっ!てんちゃんっ。







なにガラス越しに 自分を見つめてんのよぉ。
母ちゃんの話を聞けっつーの。

思い出せばパパと結婚し生活を始めてから 6年間ずぅーっと 
3交代制勤務だったよね~。
朝勤務は 6時20分に出勤 帰宅は4時頃。
昼勤務は 14時20分に出勤 帰宅は夜の0時頃
夜勤は 10時20分に出勤 帰宅は朝の8時頃だったね。
なかなか 慣れなくて 大変だったっ。
5日間の仕事をして 2日間の休み。
おかげで 休みはズレいくから 何曜日が休みって決まっていなくて。
夜中に 晩ご飯食べたりとか 作る時間も バラバラでさぁ~
おかげで あんたは ご飯食べたにも関わらず またご飯の催促して
母ちゃんは大変だったよ。聞いてる?






(* ̄m ̄)プッ 
まっ 面白いから そのまま付けときなさい。

まっ、とにかく なにはともあれ 通常勤務になったわけですよ。
休みが土・日ってのは ちょっとキツイけどさっ。
普通に朝する事が 出来るようになって 
母ちゃんとしては 嬉しいわけですよっ。

少しの物音で パパは目が覚めてしまうほど
神経質な所があるから テレビも イヤフォンして聞いてたけど
これも 解除よっ。
なんて素敵なことかしらっ♪ ねっ!てんちゃんっ。






てんちゃんも 普通に駆け回って良いんだぞぉ~♪
宅急便が来て  てんちゃんが吠えたって
パパが起きてくる事も無いから こっちも神経とがらせなくて大丈夫だしっ!
 
やっぱり朝の 日差しが入ってくる時間に
したい事が出来るのは いいもんだよっ。
これからは 明るい時間に 色々楽しもうね~♪





・・・・・・・・・。






ブログランキング ドット ネット  


うれしいのに 時間にまだ慣れません。。。
日によっては 返事が遅れ 予約投稿してある記事が 
先にUPされてしまいますが ご了承くださいませっ。
夜 早く寝る事に慣れていないわたし。。。
只今 寝る事に奮闘中でございます(笑







A  HAPPY  NEW  YEAR

 



新年 明けましておめでとうっ。
今年も元気に 

『 てんてんのうたたね 』 

はっじまるよぉ~




皆様 本年も どうぞ よろしくおねがいしますっ!!






ブログランキング ドット ネット  




プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7062位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
