

母の日


先日の 母の日のこと。
母にプレゼントをした包装紙には
可愛い カーネーションの造花がついていましたっ。



てんちゃん?
もしかして それ母ちゃんにくれるのかしらっ♪
(*/∇\*)キャ てんちゃんから母の日のプレゼントっ!?
母ちゃん すごく嬉しいっ!
では・・・。おいっ! 



えっ…?
何故 ばーちゃんを見ているのかしら?



も、もしかして…
母ちゃんじゃなくて ばーちゃんにあげるの?
そ、そうね…。
お世話になってるものねっ…。
ちょいと悔しいけど じゃー ばーちゃんに
プレゼントしてあげて下さい…Σ(|||▽||| )あぅ…



エ、エライわっ・・・。
ほらっ。ばーちゃんなんて 顔がほころんじゃってっ。
私からのプレゼントよりも笑顔を振りまいちゃってるわっΣ(|||▽||| )あぅ…



んっ?なに?
何か言いたげねぇ。
どうしたのかしらっ?



えっ・・・!?
返せってかっ!!
な~んだっ。てんちゃんコレで遊びたかっただけなのね~。
うふふっ。うふふふ・・・( ̄ー ̄)v
なんだか 嬉しかったりしてっ(* ̄m ̄)プッ

あっ!ばーちゃん 何してんのっ!!!

 

あら 今度は ばーちゃんが 悔し紛れにイタズラしてるわっ(≧m≦)ププッ



てんちゃんが 意地悪するからよ~(≧m≦)ププッ








ピクニック気分


気持ち良い ポカポカ陽気♪
こんな日は 外で昼食を!ってことで
てんちゃんの散歩のついでに 私達 昼食もとることにしましたっ。



手軽にコンビニで サイドイッチとコーヒーなんぞ買って
プチピクニック気分♪



てんちゃんも木陰で気持ち良い涼風を感じつつ休憩



あまりの気持ち良さに大あくびも出ちゃうよね~♪



お、お茶が欲しいの?
そりゃ無理ですわっ。水をお飲みっ。
はいっ。お水だよっ。



なんて 顔してんのよっ!
せっかく ばーちゃんが注いでくれたのに
ワガママばっかり言ってんじゃないのよっ!



な、なによ・・・
その憂い顔は・・・。
お水で充分ですよっ。



そ、そんな悲しげな顔をして…。
ばーちゃんの気を引こうとしてるんでしょ~。
ダメですよっ。



あっ・・・。ばーちゃん…。
し、しょうがないわねっ!ちょっとだけだからねっ!



べぇー!って アンタ…。
母ちゃんだって あげよっかなぁ~って思ってましたよっ!
ちょっとだけ・・・。



プイッ!てか?
母ちゃんを無視しようってか?



ほぉぉぉ~。
母ちゃんにそんな態度ですかっ!



挙句に なんですかっ!
いくら暑いからって 母ちゃんの 飲んでいるカフェラテに
ケツをくっつけんなっ!



してやったりですか?
ばーちゃんに イチイチ報告せんでよろし・・・。

さて ご飯も食べたし 散歩もしたし 帰るかねぇ~。



満足しましたか?



あら ばーちゃんに甘えちゃってっ。
良かったら 母ちゃんの膝が空いてますよっ。



ほぉぉぉー。最後の最後まで・・・。
寝たフリして 無視ですか・・・。







マ、マリちゃん・・・。





それがあるのよぉ~。

ばーちゃんったら またまた言葉の炸裂を かましてくれたわっ。





(≧m≦)ププッ 笑っちゃうよぉ~。

ほら。最近結婚した 大泉洋くん。

彼の話をしてて 突然 ばーちゃんったら

婆さん笑う 彼のほら・・・あれ・・・なんだっけ。
あの・・・ あっ!アムロヘアー がさ・・・・・・・。 





でしょぉ~。

直ぐに 突っ込んで 『 アフロだよねぇ~?』 って言っといたわぁ。






でもさ~。よくよく考えたら ばーちゃんって昔

アフロヘアーしてた事があるんだよね~(≧m≦)ププッ

それなのに・・・なんで間違えんだっ?て思うわけよ。

母ちゃんはっ。




(* ̄m ̄)プッ

今 過去記事見たら 2年前に 
同じコトマウス 言ってたわっ(≧m≦)ププッ

ホント 年を取るって 怖いわぁ~(≧m≦)ププッ





お待たせっ。



3日間雨が降り続いたある日の翌々日。

てんちゃんとお散歩へとくりだしましたっ。 





わぁ・・・。すごいねー!

でも そんなものを見に来たんじゃありませんよっ。

お手紙のお返事しながら 散歩してくださいなっ。





んっ・・・?





なんだっ!その意味深な笑いは・・・。

ぷるぷるるっ!あぁ・・・嫌な感じ・・・。

背中に悪寒が走ったわっ!!





ひえぇー! その悪魔の微笑みはっ!!

まさか・・・てんちゃん?

そのつもりなの? そのつもりなのねっ!

ぎゃぁぁぁぁぁ・・・。









やってくれたわね・・・。







そりはそりは ようござんしたねぇ・・・







ヒクヒク( ▽|||)…

寝んなっ!

はぁ・・・

まぁね。今日は いつもより 息切れがひどかったから

なんとなーく あの増水した川を見て こうなるとは思ってたわ。

それにしても・・・ もう良くないかいっ。

かなり長いこと浸かってるし・・・。

もう その天然温泉から 上がってもらえます?













なんだか 惜しんでいるように見えますが・・・?

さて。

車の中には タオルが無いし・・・

どうやって シートを汚さず帰りますかねぇ~。

ねぇ てんちゃん?



ヽ(ヽ´口`)ヒイィィィ!!!









ぷるぷるぷる… 怒





 


どうして こうなるのよぉぉぉー!

はぁ・・・。最後は やっぱり こうなっちゃうんだねぇ。





やっちゃいました じゃねぇーよっ!





ぜぇ~んぜんっ(* ̄m ̄)プッ

だって こんな事したって 最後に恐怖を感じて 怒るのは・・・

てんちゃんだもーんっ。

さて 家に帰ったら お風呂に直行!

(* ̄m ̄)プッ ざまーみろってんだぁ~!








固まる・・・

※ お知らせ ※

20日の夜から 熱がでまして

関節痛がひどく 寝込んでます。

コメント&ご訪問が遅くなり 申し訳ありません。
 






てんちゃんと 一緒に おもちゃで遊んでいたら・・・。





あっ・・・・。乗った・・・。





て、てんちゃん・・・?





・・・・。





えへへっ。





怒ってる・・・?





う、うん・・・。





気になるなら 落としても良いんだよ・・・?





聞いてる?





て、てんちゃん。





あっ・・・。





早く落とせば良いのに・・・

なにも そんな長いこと固まらなくても・・・。









プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6143位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
