

"おんなずわり"




早いもので もう2009年も 残り1ヶ月となっちゃいました。

う~ん・・・。

年を取るごとに 1年の早さに驚きますね~(* ̄m ̄)プッ

今月も たくさんの皆様にお越し頂き ありがとうございましたっ。

コメントを寄せてくださいました 皆様 いつもありがとうっ。

残り1ヶ月 楽しく過ごし Happyな2009年を過ごしてくださいましっ。






てんちゃん

最近 この座り方が楽なのか…

みょ~な色気と笑いを 醸し出してくれています。

イラっとしていても この姿を見ると (≧m≦)ププッ と

なっちゃいます♪








"ほうれんそう"




                        《 ほうれん草とちくわのマヨネーズ和え 》



普通の ほうれん草和えの味付けに マヨネーズを加えただけ。
コレがまた味が変わって 美味しかったですっ。
鰹節も入れてみましたっ。




                                  《 くず野菜の甘辛炒め 》 


コレは 我が家では定番っ! パパの好物の一つですっ。
今回は 大根の皮(細切り)&大根の葉っぱ(小口切り)&人参の皮(細切り)

挽肉を炒めて 大根・人参の皮を炒めて 最後に葉っぱ。
砂糖醤油を入れて煮炒めたら ごま油を回し入れて 
鰹節を多めに投入~♪

簡単 安上がりで それなりのお味で…。
パパは 安上がりな材料で喜んでくれるので
ありがたや~(* ̄m ̄)プッ







"ちびまるこちゃん"



 



"ちびまる子ちゃん"の異変…。

と言うか キャラクターの性格が初期の頃と 

今では違う事に気が付きました♪

まっ、どうでも良いことなんですがっ(* ̄m ̄)プッ

スカパーで 初期の頃のちびまる子ちゃんをやっているのですが

どうも 今のと違うっ。

まる子ちゃんは変わんないのですが…。

クラスメイトのキャラが違うんですっ。

たまちゃんは 初期の頃は意外と毒舌だったり

花輪君は かなりイヤミを言ってたり

関口君は今じゃあまり出てこないキャラだけど

以前はレギュラー並みに出ていて しかもかなりのイヤミ人間!

反対に 今はイヤミな性格として出てる 玉ねぎ頭の永沢君は

初期の頃は暗いけど 意外と優しいキャラだったっ。

ちょっと ショックだったのが…

おバカキャラの 山田君が 初期の頃は意地悪な性格だった…。

と まぁ ホントどうでも良い話なんですが…。

今とは違うキャラになっている 初期の"ちびまる子ちゃん"に

ハマっている てんこなのでした(笑









 

"のぞく おんな"


ある日のてんちゃん・・・。

写真撮影をした ある日 カメラ内の写真を確認していると

なんとなーく 視線を感じた・・・。

(* ̄m ̄)プッ あんまりに可愛かったので

再生を止めて 撮影する事にっ。







リク (-_-)ジィー  






おんなのこ ハッ ( ̄□ ̄;)!!


リク (*--)ジィッ…






おんなのこ な、なに・・・?


リク (*--)ジィッ… 





おんなのこ えーと・・・ ポリポリ (・・*)ゞ


リク (*--)ジィッ… 





一体 なんなのでしょう~?
股の間から こうして ちょくちょく覗いて
様子を伺う てんちゃん・・・。

この時の顔が かなり悪人面・・・。
なんだか あとが怖い てんこなのでした・・・( ̄へ ̄|||) ウーム




 



"こうよう"


2時間散策した頃 ちょうどお昼となり
パパと食事をする事に。

この日は 小雨が降り 温度は 8℃ !!!
色んなメニューがある中 
地元のお料理をと思いつつも 寒すぎて
パパは中華そば。私は山菜うどんを
チョイスしちゃいました ポリポリ (・・*)ゞ





店の中には ステキな照明が…。





食事も食べ終え 隣接する お土産屋でお買い物をし
紅葉を撮りに 外へ。





寒い山間部なので 紅葉もステキでしたっ。





道にも 落葉した葉が オブジェの様に彩り
なんだかステキに見えちゃいましたっ。





水たまりに落ちていた 真っ赤なもみじ。





まだ ウチの方では ここまで色づいていないので
嬉しい時間です。

なんと贅沢な 合掌造りを彩る 紅葉狩りとなり
楽しい時間も あっ!と言う間。 

その後 高山へと寄る予定でしたが
急遽 日にちを変更したので 家路へと・・・。





雨もやみ 葉から伝う滴を 惜しみつつ 高速へと向かいました。





家に近づくと 雲の合い間から覗く 日差しが…。
家の近くで ケーキを購入し 夜はパパの誕生日のお祝いを
てんちゃんと一緒に お祝いしましたっ。





 
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7184位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
