

"せくしー"


足を投げ出し…





ちょっと セクシーな あたし。






"きゃらちょこ 2"



キャラチョコ作りに ハマって

またまた 作ってしまいましたyo





今度は スラムダンクから

花道 & りょーちんっ。 パパが 大喜びで ぱくっと


先日の キャラチョコをプレゼントした後

子供が すごく喜んでくれて ホワイトデーにも作ってと

リクエストされちゃいましたっ。

もう 感激!

お次は 3兄弟全員にプレゼント予定。

キャラクターも しっかり リクエストされましたよっ(≧m≦)ププッ

江戸川コナン&ポッチャマ&アンパンマン

ぐぅわんばりますっ!







"きょうも・・・"






今日も あたしは 可愛いですっ。

(≧m≦)ププッ





"ばれんたいんでー"

もう ホントにホントにご無沙汰してました ポリポリ (・・*)ゞ
体調を崩してから ハイ次っ!ハイ次っ!とわんこ蕎麦並みに
色んな事が起こりまして 落ち込んでました(笑


さてさて 先日のバレンタインデーは チョコを贈られました?
我が家は 世の中の動きにしっかり流れてみましたよっ。

初のキャラチョコを作ってみました(≧m≦)ププッ
ガトーショコラのリクエストとは別に パパに内緒で作りましたっ。

初なのでヘタッぴな ルパンと不二子のキャラチョコ。
欲しい色がなく ホワイトチョコに食紅で工夫しようと思いつつ

これがまた上手く色がでない…。
仕方なく 白黒で…(笑





そしてこちらは。。。
仲良しファミリーの長男坊 ガクトへのプレゼント。





子供がいないので 今 流行りのキャラクターが分からず…。
適当に選んで 作ってみましたっ。





ピカチュウ





悟空





チョッパー





ケロロ軍曹


カラフルの方が 見た目はキレイ…。
ただ かなりの時間を費やす為 途中から いつものクセで
適当な性格がモロでました(≧m≦)ププッ

最後のケロロ軍曹は 緑のチョコを乗せた直後
凍らせなきゃいけないのに そのまま土台のチョコを乗せたため
はみ出すはみ出す(≧m≦)ププッ

そんなヘタっぴながらも 子供にかなり好評で 喜んでもらえましたっ。

難しかったけど 楽しいキャラチョコ作りでしたっ。
適当な性格だけど これからもバレンタイン関係なく
キャラチョコ作りを 楽しんじゃおうかなっと思ってますっ♪










プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5711位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
