

"なのはなろーど"

マリちゃんの家へと向かう途中に

こんな場所があります。







去年は 違うお花の道が出来てたのに

今年は 菜の花。

違った顔を見せてくれる 花道に感激♪







来年は どんな花道に なっているのかな。

楽しみですっ。









"つくし"

3月に入って 暖かいと思えば 翌日は急激に寒くなったりと

温度変化についていけない私。

でも 着実に 春は近づいてますねっ。







てんちゃんの散歩へ行った時 春の訪れを 肌で感じましたよっ。

土筆食べましたか?

我が家では しっかり 頂きましたっ。










"いちごがり"



先日 パパとイチゴ狩りに出掛けました

初めてのイチゴ狩りですっ♪





意外と人も多く 賑わっていましたっ。

イチゴさん 鈴なりですよ~♪





大きくて すんごく甘いっ。

ミルクのお代わりを 3度もするほど たっぷりと食べてきましたっ。





帰り際 近くにある ラグーナに寄って お買い物。

お腹一杯のはずだったのに お刺身定食を頂きましたっ。





2人とも 完食でぇ~すっ。







"もらいもの"


今年に入って いろいろ当選しているものの…

写真に撮るのを忘れてましたyo -





ビールは これで2箱目っ。

その他に クリアレモンスカッシュだったかな?当選しましたよっ。

飲料水は 嬉しいっ。




コチラは 久々の電化製品♪

パズル誌での当選品 サイクロン掃除機♪







パズル誌って 本当に当たらないんですぅ…。

数十年買い続けてる あるパズル誌。

当たったのは バレンタイン用のチョコのみでした。

今回 初の電化製品ですぅ。

しかも 3冊購入し ハガキを別々に出し マリちゃんの名前で当選!

その マリちゃんですが…

沢山のパズル誌を 毎月購入してます。

そんなに買ってるんだから ハガキ出してみれば?と提案し

初めて出したハガキで FAXつきコードレス電話を当選させました…。

その後 私には全然当たらない パズル誌で 自転車やら電化製品を

次々と当選させる 強運…。

今回も マリちゃん名義だしなぁ…。

今度から パズル誌は マリちゃんの名前で出してみよっかなぁ(* ̄m ̄)プッ








"ほわいとでー"

ホワイトデーがやってきました。
頑張って作りましたよ~。

またもや キャラチョコですみませんポリポリ (・・*)ゞ

えっちゃんの 

『 ホワイトデーで また作ってっ! 私はコナン。 ガクトは ぽっちゃま。
いおちゃんは アンパンマンが良いなっ。』とのご要望~

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! まかしときっ!と言った手前
お月のモノの痛みに耐えつつ 張り切って作ってみました。



コナン




アンパンマン




ポッチャマ




一つにまとめて ケーキの上にのせてみました。



たまたまあった 水色のチョコペン…。
助かりましたぁ~。







プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8069位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
