

"わーるどかっぷ"


昨夜は 慣れない時間に就寝。

21時頃に寝て 夜中の3時に 目覚ましON!

さてさて 引き分けか それとも…。

イヤイヤ…せっかく見るんだから 勝って欲しいっ。

眠い目をこすりながら 5時半まで堪能しましたっ。







フリーキックでの 本田選手の先制点も凄かったっ!

追加点を入れた 遠藤選手も凄かったっ!

PKで1点許したものの 岡崎選手の3点目!

そして GK川島選手の闘志に感動しましたっ。


でも2戦目の時から 私の釘付け対象は 闘莉王選手!

相手のゴール前で 相手チームに負けない高さのジャンプ!

何度も競り勝つ!もう感動しちゃたし すんごくカッコ良かった。








それにしても ワールドカップが始まる前 日本は全敗すると

正直思ってた。

以前のワールドカップを見たとき どうしてもチームワークが無い

と言うか… 悪いようにしか思えなかった。

自分がっ!自分がっ!とチーム全体の事よりも 

自分本位な試合展開に見えたから・・・。

だから 本田選手が自分を抑えると言ってても どうだか…。って

思ってしまった。

でも 本田選手は 本当にチームの為に 抑えてるのが分かったし

私の考えが間違ってたっ!

そして 予選突破!決勝トーナメントへ進出!

本当におめでとう~♪








そして 岡ちゃん 本田選手を始め 選手のみなさん。

ごめんなさいっ!

ベスト4に期待してますっ!


 ガンバレ 岡田JAPAN!







"りんじしゅうにゅう"






久しぶりに パパの休日に 競艇へと行って来ましたっ。

正直 すんごーく行く気がなかった私…。
と同時に こんな日に限って当たるんじゃ?と言う思いも…。

行きたくない度80% でも当たるかも?20%の気持ちで
着いて行くと…。

なーんと4R目で ビンゴ!!

久しぶりの競艇に 久しぶりの換金となりましたっ。
しかも16600円ついたので うれしかった~♪

夜は焼肉食べて パパに負けた分の小遣いを キャッシュバックして
残りは生活費に消えます(* ̄m ̄)プッ

行ってよかった・・・かなっ♪






"きけんなばすつあー"









随分前 ホームセンターで買い物をし レジで手渡された1枚の紙。
1等 液晶テレビ などなど 書かれた応募券をもらった。
おぉー!テレビ欲しーいっ!と思い
応募の箱もあったので そのまま書いて投稿~。

2ヶ月ほど経って 1通の封書が届いた。 
無料バスツアーご招待券の文字。

あぁ…。液晶テレビの他にバスツアーご招待って書いてあったなぁ…。
そっちが当たったんかいっ!

と思いつつ ストレス解消&写真旅行と称して 行ってみるたら?と
パパにも勧められて参加を決めたっ!

パパも誘ったのですが 招待客以外の参加費用は
1万円ちょっと掛かるし 車酔いがひどいからと 
パパに断られ 1人で行くことにっ。


そのバスツアーが先日ありました。
さて タイトルどおり ここからはビックリする旅内容を…。
長編になりそうなので 退屈な方はココまで
続きは ↓をクリックしてお読み下さい。 




続きを読む

"つゆいり"



昨年の紫陽花祭りにて。



九州から一気に 北陸まで 入梅になりましたねー。

コチラ東海地方でも 本日入梅となりましたっ。

にしても…。

昔は ある程度 雨が降り続いて 入梅となっていたのに

今回は 久しぶりの雨だぁ~! と思ったら 入梅…。

やっぱり温暖化の影響なんでしょうか…。

梅雨と言えば 紫陽花っ♪

一番大好きな花の季節ですっ。

今年は まだ行ってませんが 

是非 紫陽花祭りに行って来たいと思いますっ。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8069位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
