

"はなび"


ヒュ~~~~~~~~~~





ドンっ!






この日は パパの会社がある港で 花火大会がありましたっ。






私は こんな季節の行事をとても大切にしてます。






付き合っている時 私は夜のお店で働き 数年後には経営…。

なので 付き合ってからと言うもの 花火 お祭り クリスマス etc…と

色んな行事を 2人ですることがほとんどなく…







結婚してからは パパの仕事が3交代制で 1度も行くことが無かったんです。

そして 去年。

通常勤務に変わる事ができて お祭りに行ってみたり

初の花火大会を楽しむ事が出来ましたっ。








新婚気分とは行かないけど…

来年もパパと一緒に 楽しめると良いなっ。

と思う てんこです。











"しゅっちょう"


先週 パパさんが神戸へと出張でしたっ。

そんな パパさんが神戸で撮った思い出の1枚







デカっ!!

ミニチュア風にしてみましたが 上下が…

う~ん ピンポイント撮影だったのかなぁ~。

たくさんの写真のお土産と 共に 神戸では有名らしい

美味しいシュークリームを買ってきてくれましたっ。

あぁ~幸せっ♪


そんなパパさん。

明日から 現場の人達は 夏休みだと言うのに

2週間休みなしのぶっ通し勤務。

パパさん 頑張って下さいっ。
 




"けいかほうこく"

剥離骨折から 約3週間経ちましたっ。

今 足は内出血の跡もなく きれいな色になりましたが

1週間前は ますます ひどくなってて なんでこんなトコロがっ?

とビックリしてましたっ。 

おばちゃんの足なので 色っぽくもなく とってもお見苦しい写真ですがっ

(* ̄m ̄)プッ

初の骨折と名の付くケガをしたものだから 

写真を撮りまくって ご披露しちゃおうと。(≧m≦)ププッ

まっ、てんちゃんのネタがないので 自分をネタにしてるってコトなんですがっ♪







まだまだ 腫れてます。

でもちょっと良いことも♪

パンパンに腫れているので シワが無くなってて…(*^m^*) ムフフッ

腫れなんだけど 張りがあるわぁ~ なんて喜んでましたよ(* ̄m ̄)プッ








知ってました? 足の裏までなっちゃうって。

全然 色なんて無かったのに 数日後に突然出てきて…。

先生に聞いたら 重力で 下に下に 先端に先端にって

内出血した血が下がるんだよって 言ってました








だから 足の指に み~んな集まっちゃって。

こんな感じに。

足の指まで プクプクに膨らみましたよっ。

何故か 人差し指と中指が離れ くっつかない…。

今もほんのちょっと隙間が。不思議です。








指の裏側まで 真紫です。

不便な生活でしたが 初骨折を楽しんじゃった日々でもありましたっ。

ところが… 先週の日曜日。

子供が掘った 穴ボコに気が付かず 右足をとられてしまい

全く同じ様に 右側側面をグギッと…。

こちらは 剥離骨折したときほどの痛みは無く ただの捻挫だと

すぐに分かりましたが 3日間痛みが引かず

両足でビッコ引いてましたΣ(|||▽||| )あぅ…

見た目は ケガしているとは 分からなくなってきましたが

痛みだけはまだあります。

左足も 右足も少しだけあります。

まだまだ 完治には至りませんが 

今後は 気をつけて 過ごして行きたいと思いまーすっ。









"ひみつのはなぞの"

もうすぐかなっ? カラっとした暑さがやってくるのは。

最近のてんちゃんは 部屋の中にいても 

この湿度の中では 暑いようで…。

そんな てんちゃんに 楽園をすごさせてあげようと

エアコンをON!

しばらくすると 気持ち良いのかリラックスモード♪

可愛いので 写真を。







(* ̄m ̄)プッ 大股開きで ご開帳~♪

ところが 本当にイヤだったようで…。








隠しましたよっ(≧m≦)ププッ


ご年配になっても やっぱり レディーのようですっ。




"こっせつ???"







あははっ。

剥離骨折しちゃいましたっ。

びっこ引きつつ 歩いてます。

10日に楽しみにしていた BQがあると言うのに

すごぉーく残念っ!

あぁ…。激痛でも剥離骨折でも 主婦は主婦です。

弁当作って 夕食は作らねばなりません…。

主婦って ツライですね~。







プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
