

"おにゅー"

久々の ブログ更新ですっ。

まぁ なんと言うか… けっこう放置気味だよなぁ~。

ホント。。。

多少なりとも 反省です(笑

今月は 多少 更新できるかな~?って 思ってます。

先月 結構な 労働時間オーバー気味なので 今月は時間を押さえて 

来月の繁忙期にたっぷり働いて欲しいそうです(笑

うぅ…地獄のような日々が待ってますぅ。


さて… 我が家のパソコンは 購入してから 10年が経ちます。

最近知ったのですが 10年も 壊れずもってるのはすごいらしい。

ただ やはり10年っ!!

メールは 一発では送信できないし 容量がいっぱい…なんやらの表示はでるし

すんごい重たいし 一度電源を切って 立ち上げるのに15分以上掛かったりと

そりゃ あちこちガタは来てる…。

そんな中 仲の良いご家族の家に PCがやってきたっ♪

いずれ購入しなきゃイケナイと思いつつも 動いている以上 イマイチ乗り気になれなかったが

これが おにゅ~のPC見て触ったら…

パパさんの 購買意欲が かきたてられて ついに…



買っちゃいましたよっ。

今使ってるのも NEC!! 長く持ったので 

今回も期待して 購入。

そんな 高価なPCではないけれど ( かといって 我が家にとっちゃ高いっ 笑 )

おにゅ~は 嬉しいものっ♪

まだまだ しばらくは 旧PCを使って パパの空いた時間に 

おにゅ~のセットアップをしていくそうですっ。

よくぞ 10年の間 頑張ってくれた 旧PCちゃんっ。

ホントありがとよっ。

でも コレも使えるので 完全に壊れるまでは 2台で楽しむつもりですっ。






※ すいません。コメントへのお返事は 土・日に書き込みます。
なかなか PCに向かえないので 伺うことが出来ませんっ
ホント ごめんちゃいっ ポリポリ (・・*)ゞ





プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
