スポンサーサイト


100回記念っ!!

 みなさん こんにちはー♪

とうとうこの日が 来ちゃいましたっ。
FC2ブログに 記事を書き出して 100話目となりましたっ。

2ヶ月間は ヘルニアで 書き込めない日々があったり
しょぉ~もない 記事を書き込んだりと

色々ありましたが みなさんのコメントを励みに
ココまで 来ることが出来ちゃいましたっ。
本当にありがとうございますっ。

はいっ。てんちゃんもっ。

                   と言っております( ̄▽ ̄)ゞ

そんな てんちゃん。 昨日からばーちゃん家へお泊り♪
正直 ぐっす~りと 寝られちゃいましたわっ (≧∀≦)ププッ

だって てんちゃんたら ぜぇ~ったい私を起こすよねぇ・・・
起きて 『 なぁ~に? 』 って聞いても

エサを強請るでもなく お水を欲しがるわけでもなく
ただ 起きた私を ボォーっと見てるだけですよねぇ・・・


・・・。してますよっ

しぃーかぁーもぉー!!
私が起きたのを しっかり確認してから アナタ…
爆睡し始めるって どういうことかしら…?


(((o≧ヮ≦)o!!キャァー! スゴーイ!!

な~んて言うかぁー!!!
そんなもん ワンコみんなが 出来るわいっ!


|||l_| ̄|○l||| ハァー…

こんな感じで 今後も 末永く続けていきたいと思っていますっ。

みなさん てんちゃん、てんこ共に 可愛がってくださいませっ(o_ _)o))ペコ

 
ヽ(ーー*)オイオイッ ケツ見せんなよっ!



  にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますっ。

v-315 Yu50 さん

Yuさん ありがとうっ。
Yuさんとは とっても 長いお付き合いをさせていただいていて ホント感謝ですっ。いつも読んでもらえている感謝も含め ありがたく思っていますっ。一時期 ブログの存続が危うかった時も ありましたが 何とか続けてこられたのも もう一つの ブログでの コメントが嬉しかったからっ。1つは てんこの日常ブログ もう一つは てんちゃんのブログと分けてしまったのにも関わらず 両方見てくれ コメントまで入れてもらえて 本当にうれしいっ。 これからも頑張りますので 末永くお付き合いくださいませっ。


遅ればせながら、おめでとうございます

 もう100回ですか?
 おめでとうございます\(^o^)/

 いろいろ楽しませてもらいました(^○^)
 毎日アクセスするのが、日課になってます。
 これからも、お身体に気をつけて、p(^o^)qガンバ

皆様っ。ありがとうございますっ♪


v-315 へっきー さん

へっきーさん ありがとうっ。
腰の方は なんだか鈴鹿に行ってから 調子が良くてっ(笑) 地べたに長時間座ると 痛みが少しあるぐらいで あとは全然調子が良いですっ。今は ムリな動きをしないように 気をつけてますっ!!
 
v-315 くりたんた。さん

くりたんた。さんありがとうっ。
(*^m^*) ムフッ てんとの漫才 ぐわんばりますっv-91 今日は 全く良い写真が撮れなくて…。くぅ~!!ワンコの動きについてイケナイっ。年には…か、勝てませぇ~んっ!!

v-315 ベルママ さん

ベルママさん ありがとうっ。
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 分かるよぉ~。 ネタが無いと ヘンな内容のブログになっちゃったりっ(笑) しんどくて疲れてると 今日は…ヤメちゃおうかなぁ~。とか考えちゃうよね~。でも 楽しんでくださる方がいると思うと 俄然やる気が出ちゃったりっ♪ 大変な事もあるけど お互いガンバロー!!

v-315 ぱっち さん

ぱっちささん ありがとうっ。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 期待しててぇ~!!頑張りますぅ~!! おっ!ぱっちさんも 200話目なのねー!ヾ(*´▽`*)ノバンサーイw オメデトゥー!これからも お互いに楽しいブログを展開して行こうね~♪

v-315 シノビッチ さん

シノビッちゃん ありがとうっ。
( ̄ー ̄)vピース!! 楽しい記事書いていくよんっ。 てんも カメラを向けると イヤがる様になってしまったけど なんとかバシバシ撮って 表情豊かなところを お伝えしていきますよんっ。

v-315 タロママ さん

タロママさん ありがとうっ。
( ̄+ー ̄)キラーン まかしてちょーだいっ!!楽しいお話は マリ&てんに しっかり提供してもらい 頑張って続けるどぉー!( ̄ー ̄)フフ・・ てんちゃんは イビキがすごいので 隔離されてしまいまーすっ。なので 仕切りガードの穴から 寝ているパパを クゥ~ンとかアンっ!とか言いつつ 覗きこんでいて パパを起こすどころか 近寄らしてもらえませぇ~んっ(笑) だからなのかっ!!私を起こし 軽~いイジメにでるのはっ!! ポリポリ (・・*)ゞ

v-315 haru さん

haruさん ありがとうございますっ。
実はっ。。。ポリポリ (・・*)ゞ この最後の画像は 『モモ走ります』の ちっちさんのを見て 真似させてもらっちゃいましたっ。 フォトショップの使い方を 未だ把握できていなくて 色んな方のを見て 練習しながら 出来たのをUP♪ 受け売りなんですぅポリポリ (・・*)ゞ てんで haruさんが 癒されると てんも喜びますっ。 こちらこそ今後もよろしくねっ。


100回、おめでとうございます!
コメント遠ざかっていてすみません。。
このところのてんちゃんの画像、目がクリクリしてて「かっわいいなぁ・・」と思って見てました(笑)
で、最後の画像・・
やりますねっ、てんこさん(爆)
ナイスなセンスです(笑)

私もボチボチと更新していきますので、またこれからも宜しくお願いします。
てんちゃんに癒されに、ちょくちょく来ますので。

おめでとーー

そうなんだ、100回なんだ・・・そういうことは意識した事がなかったわ~私は100回過ぎてた・・・(笑)
これからも、てんちゃんの行動には目が離せませんな・・・・楽しいお話しを期待してますよ!!
PS:夜にパパは起こさないの?てんこさんだけ起こすの?それって、軽いイジメ?(笑)

100回記念、おめでとうございます!

これからもず~っと楽しい記事をお願い申し上げます♪
それにしても、てんちゃんの表情豊かなこと!
毎日楽しみにしてま~す。

おめでとう~♪

記念すべき100話目おめでとうございます。
これからも楽しい記事、期待してますわん♪
うちのブログは何話目?
と確かめてみたら、197話だった。
あと3っつで200話になります。
ぱちぱちぱちぱっち~♪
て、お祝いに来て自分の事喜んでどうするっ・・・。

100回記念おめでとう!!!

うちは、今年5月1日からはじめたので、
わぁーすでに100回過ぎてるよ。
毎日よく頑張った。でも、もう止めたいときも…
でも、みんなとブログ友達のままでいたいし…
これからもお互い励ましあって、頑張ろうね!v-9

100回記念おめでとうございますe-460e-460e-460
これからもてんちゃん&てんこさんのオモロ漫才?を楽しみにしてますよ(笑
てんちゃんの姫部分の小さいてんちゃんが…(爆

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これからも ヨロシクでっす♪

腰のほうも あまり無理なさらいでね^^
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
