

私にぃー まかせろぉ~!

 みなさん こんにちはー♪

日々 寒くなっていくのかしらっ。と思っていたら
昨日は 暑くて暑くてっ
思わず 家の中では 半そでTシャツで過ごしていました( ̄▽ ̄)ゞポリポリ…

さて 昨日のてんちゃんですが・・・
ダイエットを始めてからと言うもの 食いカン虫が騒いでいるようです。

観葉植物を食べ始めた てん…。
そ、そこまでするかっ!?と言ったご様子。
まぁ… 野菜なら良いかぁ~。と 水菜の芯あたりを 刻んでみました。

ちょっとずつ 食べさせようと 手元に置いた途端・・・

 
ガブッ!

て、てんちゃんっ!?
ちょぉー ちょっと待ってっ!待ってったらっ!
下に置くから 待ってぇぇぇ~!!!


ヽ(ーー*)オイオイッ ひたすら食べてるよぉ…。


見向きもしねぇ・・・。


てんちゃん・・・???


こぼしすぎだろがっ!

ってな具合に ものの数分で完食!!
はやっ! いつもなら すんごーい時間掛けて食べるくせに…。

さぁ~て・・・
後は 葉だけの水菜が 残ったなぁ。
明日 天ぷらの具材にでもするかぁ~。

ねっ。てんちゃんっ!



ひょぇぇぇぇぇー!!

な、なにっ!?その歯はっ!!!






δ(⌒~⌒ι)トホホ… 誰に似たんだかっ・・・
パパ 『そりゃぁ~てんこだろぅ・・・』
           ヽ(ーー*)オイッ
 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
hagepaya さん

でしょ~!! もう、参っちゃうっ。 ご飯をあげてないわけでも無いのにぃー(笑) 毎日 お皿をカチャカチャ引っかいて おかわりをねだるのよぉ。 来年の4月までには 3キロ台まで 落としたいんだけどね~。 可哀想だけど ちょっと我慢してもらわなきゃっ。その代わり・・・。私も てんの前では 成るべく食べないようにしてますっ♪ 

てんてんちゃん・・・
女の子なのに、すごい食いつきだわ(笑)

腹ペコだったのね(^^)
ここぞとばっかりに、ガッツいとかないと
飢えるって感じがよく伝わるわ♪♪♪

コメントありがとうっ。


ぱっちさん


ようすけじぃじ きゅうり好きっ!? てんも一緒だよぉ~!!あと キャベツの芯!とにかく 食べた時に シャリシャリするものが大好きっ。 てんは 女王様だから 最初から 小さく切ってやんないと食べないという 贅沢者! 間違いなく マリちゃんが甘やかしたからだなっ(笑) 一心不乱に食べすぎっ! こっちに見向きもしないんだもんっ。食い意地が張りすぎなんですよ・・・困ったちゃんだぁ。

野菜

うちのようすけはきゅうりが大好き。
歯が悪くなってきて、
大きいままではかじれなくなったけど、
きゅうりを切っていると、台所にやってきて、
もらえるの待ってますよ。
てんちゃんも、この時とばかりに一心不乱に
食べたんでしょうね~。
次はいつもらえるか、わかんないもんね~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
