スポンサーサイト


お出掛けっ。

 みなさんっ。こんにちはっ。

今日は パパさんがお休みでしたっ。
以前から 行きたがっていた 名古屋の模型店巡りをしてきましたっ。
家からは 距離があるので てんちゃんはお留守番っ!

てんちゃんっ。
お留守番 よろしくねっ。


ありゃりゃ…。
てんちゃん お留守番で スネちゃったっ。
では、 あの娘達に お願いしてみようっ。
2にゃぁ~ん! 案内してぇ~!






す、すいません・・・。
では、 リクエストにお答えして。。。


こちらこそっ。よろしくね~♪
さてさて それでは 出発~♪

-1時間後-


カチン!
う、うっさいっ!!

でも 都会だね~。道路が広くて パパさん焦ってるしっ(笑)
1軒目は 千種区のお店ですっ。
パパさん気に入らず 早々と店内から出て来ちゃいましたっ。

えーと。。。次はっ。
港区方面行くぞぉ~!だって。

好きですねぇ~(笑)



ちょっとだけ 最大級のサーキット場を覗いてきたっ。
広かったですね~。
でもラジコンは 分からない私には・・・

理解不能だったので 直ぐに出て来ちゃいましたっ。
パパさん すっごい楽しそうっ。
部品なども いつも行くトコとは 比べ物にならないほど
置いてあったそうですよっ。

20分後 パパさんが戻ってきましたっ。
そして・・・。

次は 西春日井だぁー!



・・・・・。
行く気マンマンですね~。
ココまで来たなら お供しまひょっ♪



うぅ…!
ちらっとしか 見えない・・・。
残念っ!!



ありゃ!? ココもラジコン天国だぁ。
パパも好きだねぇ・・・。
こちらは 最大級では無いので パパさんもちらっと見学して
戻ってきましたっ。

結局 三軒行って 購入したのは・・・
工具のみっ!!
なんじゃそりゃっ(笑)

そろそろ 帰るかぁー! だって。

またまた 1時間の道のりをかけて 



そして・・・


はいっ。お疲れ様っ。
今度も 案内してもらいますっ!

何の変哲も無い 一日でしたっ。
もちろん パパさん大満足っ!!

留守番させられた てんちゃん…。
明日は コワ~イ コワ~イ トリミングの日ですっ。




  にほんブログ村 犬ブログへ

 パパさん気を使ってくれて 晩ご飯は カニ を食べに連れて行ってくれましたっ!
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ベルママさん

イャイャ・・・パパさんは同じ趣味にさせようと 企んでいるので触らせたがりますが 意外にお金が掛かるものなので 私が拒否ってます(笑) カニはウマウマでしたよぉ~e-195カニカニ

v-354Yuさん

ハハハッ…。エラくなんかないかもっ(笑) パパさんは一緒にラジコンしたがってるけど 私拒否ってるしっ。だって パパさんは 私の趣味には一向に見向きもしてくれない! だからラジコンはイヤっ!って宣言しちゃってるからなぁ~(笑) 作るのは楽しいけどっ♪

v-354シノビッチさん

か、可愛いでしょ~!! でもぉ・・・2度目の登場は…ムリですぅ。 ギャラ(カニカマ) をあげなかったからか 放浪の旅へと出てしまいやしたぁ(笑)

v-354ぱっちさん

どっひゃ~!分かっちったっ?観覧車って数年前にできたの?競艇はないけど 練習場ならあるよんっ(笑) 選手が来た時は 話したりサインもらったりしてるよ~♪仕事が趣味の旦那様っ。マジメで良いではないですか~!今の趣味は Moneyが掛かりすぎっv-406

v-354マロンママさん

我が家では 本来 競艇で勝った時しか 食べないんだけど 実家の近くに カニ料理店が出来たので 試しに食べに行ってみましたぁー!e-195カニカニ 美味しかったですよぉ~♪ ラジコンで遊ぶのは 楽しいようですね~。最近は 女性も楽しんでいるようなんですよっ!私は…しませんがっ(笑) てんには 帰宅後 ドライブ&お散歩に時間を費やしてあげましたっ♪

v-354hagepayaさん

組み立てて 色塗りまでは パパさんがして 何故か シール貼りは てんこのお仕事っ(笑) 夫婦合作号~!と言って 喜んでいる私っ♪隣で 思いっきり引いているパパさんですがっ!てんも良い子で お留守番してくれましたっ。 帰宅後は沢山遊んであげましたよっ♪ カニ料理屋って 敷居が高く感じるけど 今はリーズナブルに食べられて良いですよっ。今度 旦那様に おねだりしちゃいましょぉ~!!


ラジコンですか~(^^)
工具ということは、パパさんご自分で作るのですか?

てんてんちゃんは、いい子でお留守番してたのかな~♪

そして、カニはうらやましすぎる~~~。
お店で食べたことないです・・・。
カニ、大好きなのにーーー(joj)

てんちゃんはお留守番だったんですね。
イイコちゃん、イイコちゃん。
ラジコンって面白そうですね~
かに!最近食べてないわ!
食べたいなぁv-10

観覧車があるっ

これって、数年前にできた観覧車?
ひょっとして競艇とかある・・・。
ふむふむ、わかったぞい。(^ ^)
模型好きなんですね。
うちのだんなは何も趣味がないな~。
仕事が趣味か・・・、それってちょっと悲しいかも。

てんちゃんもキュートだけど。。。

2にゃん’s 、可愛すぎです(ラブ)。。。

キレイな器量よしですが、飼い猫ですか?
色々なキュートさんが登場して、ホント読んでて
楽しいです。
2にゃん’s 、再登場求む!

パパさんの優雅な休日?

 好きなことをするのが、一番ですね(o^0^)o
 それに付き合ってあげる奥さんも
 エライ(o^-')b グッ!

ラジコンで、遊んでみたいです。
いっしょに遊んでみたら、楽しいかもね。
でも、大切なものだから、触らせてくれないとか…
かにおいしかった~いいパパさんじゃないの。
うちも、パパに何か食べに連れてってもらおう。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
