スポンサーサイト


対照的な1日

 みなさん こんにちはー♪

昨日は てんにとって 恐怖のトリミングの日でした。
さてさて 朝 早くから 慌しく支度をして てんを呼ぶと
眠たそうに 起きてきました。

思わず てんちゃんに

チョキチョキ行くよぉ~! と口を滑らしてしまいましたっ!

てんちゃんにとって チョキチョキは 嫌いな言葉 TOP3に入るのであったっ!!
案の定~ てんちゃん不安げな顔・・・
 
( ̄▽ ̄;;)ポリポリ… ィャ…なんも言ってません…。

てな具合に 話をはぐらかし 車に乗り込むと 途端に…


と 楽しそう~♪∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

この後に 恐怖が待っているとも知らずに…

店内に入り てんちゃんを預け 約2時間後のお迎え。
その間 どうしようか~?と パパさんと 考え
久しぶりに お弁当でも買って 景色の良いところで
食べようっ!てな事になり ピクニック気分で山へ出掛けて来ました。

ここは 私が育った町なんですよっ。
そう言えば パパさんと付き合っている頃 しし座流星群を
見に来ました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


もちろん 美味しいお弁当も買ってきましたっ。
これで 650円っ♪ この唐揚げが天下一品っ!!
作り方を伝授願いたいっ!


実は この山の周りに アスレチックコーナーがあるんですっ。


私が小学生の頃に出来た アスレチックコーナー!
まだ あるなんてビックリしましたっ。


天気が良かった事もあり 親子連れが遊んでいましたっ。


奥の方には まだまだあるんですが 私の体力不足から 
見に行く事は断念っ( ̄▽ ̄)ゞポリポリ


思わず 子供って すんごい体力があるなぁ~。
と感心っ! 私も小学生の頃 全ての遊具で遊んだんだけどな~。

そんなこんなで パパさんと一緒に 童心に返り 
まったりな時間を過ごしていると お迎えの時間が 
あっ!と言う間にっ。

そろそろ てんを迎えにいきますかっ!
きっと恐怖で 引きつっているだろうな~。
な~んて言いつつ てんちゃんの お迎えに参りましたっ!

すると・・・。


エェェェェェェ!!(((( ;゚Д゚)))
あの怖がりな てんがっ!?
落ち着いてるっ!!!

と思ったら 大きな間違えでしたっ。


( ̄▽ ̄)=3フッ… やっぱりなっ。





∵ゞ(≧ε≦; )ブッ  うそばっかりっ♪
てんちゃんのカットのお姿は・・・明日っ。

 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ、はさみの音が聞こえたら、怖いよね。
お姉さんを信用してもいいのかと、
私でさえも思うときあるからね~
頑張れ! 動くと大変よ!

てんてんちゃん、いい子でカットさせてる~
えらいね~v-411

お弁当持って、ピクニック気分っていうのは
とってもステキです(^^)

うちのパパさんに言ったら
「エアコンのないところは、嫌だよ」
だって(怒)

まったく、どうして現実的なんだろう・・・
夢がなさすぎる!!!

コメントありがとうっ。

 
ぱっちさん

てんちゃんのカットは 『丸っこくしてください。』 ってお願いしてみました(笑) 普段でも 丸っこいのにねぇ~。店員さんも笑ってたわ~♪ 楽しみにしてて下さいね~♪ そうですね~。夫婦でお出掛けしますね~。パパさんが休日の日は よっぽどの事が無い限り一緒ですっ。でも 行く所と言ったら スーパーでの買出しに パパさんの模型店巡りだよぉ。そうそうっ!プールだけど 今年限りで 閉園しちゃったんですよ~!ぱっちさんっ。もしかして・・・ラグーナの辺りだとっ?チッチッチッ!違うんだなぁ~(笑)半田のお隣よんっ。

えみえみちゃん

うぇるか~むぅ♪いつもありがとうっ。そうなのよぉ。2時間…。私がカットすれば 3時間以上は掛かるわぁ。 お弁当!!ホント美味しいのぉ~!唐揚げ4つに海老フライに焼シャケにっ♪ウマウマのオンパレードよ~♪安いし♪ただ 量が思った以上にあって 残すこともしばしばっ。この日は良いお天気で 気持ちの良い時間になりましたっ。てんに感謝です(笑)

タロママさん

( ̄ー ̄)フフ・・ 内緒にしておくつもりがっ!! 食べたお弁当の空き箱の匂いを 嗅ぎつけて 車内で 大興奮っ!! ひとしきり 匂いを嗅いで あとは・・・ (*--)ジ・・・ッとこんな状態っ!!この日は グリニーズのサービスデーとなりやしたっ( ̄▽ ̄)=3


いいなぁ~パパさんとデートだぁ~
でも、この場面をてんちゃんに見られたら、大変な事になるよ~この事は、てんちゃんに絶対にバレてはいけませんゾ・・・・・(秘)

オハヨー^^

エヘヘ~今日はこっちへ来てみましたっ♪

てんちゃん、頑張ってきれいにしてもらってきたんだね~!
どんな感じになったんだろう^^
ヨーキーは全身のカットになるから2時間かかるのね。。
パピヨンは部分カットに近いので1時間半ほど。
そろそろ連れて行かないとボーボーになってきました(笑)

お弁当ボリュームたっぷりで美味しそう*^^*
外で食べると余計に美味しいんだよね~!
しかも子供の頃からの思い出いっぱいの場所なんて・・^^。
お迎えまでの時間も有意義に楽しく過ごせて良かったね~v-238

わくわく♪

どんな風に仕上がってるのか、
期待しちゃうわ。
てんこさんちは、ご夫婦二人で
よくお出かけしてるみたいですね。
うちなんて、あ~た。
自慢じゃないけど、ここ2~3年、
どこにも行ってません。
「どっか行こうよ~。」と言うと、
「よすうけがいるから、どこも行けんだろが。」
ってのたまう。
「じゃあ、ようすけも連れて行こう。」と言うと、
「ようすけは家が一番なの。よそじゃ落ち着かんわ。」ってよ。
ようすけに聞いたんかっちゅうの、ねー。
やだ、愚痴っちゃったわ。
てんこさんちの近くって、2~3年前に大きなプールできなかった?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
