スポンサーサイト


あらっ。太ってるわね~!

 みなさん こんにちはっ♪

今日は カット後のてんちゃん 初登場です
その前に・・・

昨日 迎えに行った時 まだまだカットの真っ最中だったてん。
ガラス越しに 覗きたいんだけど 

てんちゃんは 怖さから 私ばかり目で追ってしまうので
トリマーさんにとって 飼い主が覗く行為は
きっと やりにくいだろう・・・。と思い 移動したのだが

でも 見たい・・・けど見られない・・・o(´^`)o ウゥ~ 
てなコトで 後ろにあった 金魚のエサ棚の陰に隠れて そぉ~と覗いていた

しばらくすると 母子連れが 『カットしてるよ!可愛いね~』 と言いながら
一緒にカットされていた ポメちゃん&てんを見つめてたっ。 

親バカな私は 『そうでしょ♪そうでしょ♪』 と思いつつ 微笑みながら
親子の会話を聞いていると

あらっ。あのコ 太ってるわね~。

アワワワワァ(((( ;゚Д゚))) ド、ドッキーン!!!
言われてるぅ…。|||l_| ̄|○l|||ガックリ…


はぃ。 確実に てんちゃんのコトですね・・・

隣にいた ポメちゃんは ちょーど良い体型だったもん。
間違いなく アンタのコトよっ。






∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 同意を求めたって… 

まぁね…。そう思いたいのは すんごーくわかるのよっ。
でも てんちゃん 確実に母から見ても でぶちん だったわっ。 

ホラっ。見てごらんっ。
アンタが帰った後 くつろいでる姿に パパもママも驚愕したわよっ!


首が無いっ!
背中のお肉が たるんでるっ!

首の位置は なんとか分かるけど
その下は 寸胴じゃないっ!

これじゃぁ・・・
言われても仕方が無くてよっ!






う、うん・・・。一緒に頑張るぞっ♪
さっぱりした てんちゃん。 しかし
モコモコしている てんが一番可愛いと言っているマリちゃん。
果たしてマリちゃんの反応はっ!?明日 たぶん会ってきます。

 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
hagepayaさん

o(´^`)o ウゥ・・・か、悲しい・・・。ホント頑張らねばっ。でも 昨日から ばーちゃん家に お泊り。 甘々タイムを堪能してそうだなぁ~(笑) カノンちゃんし、四角っ!?想像してしまう・・・ぃゃ思い浮かばない・・・(笑) ケッ!の顔が思い浮かぶわ~♪

ベルママさん

は~いっ。カットは今年最後で~すっ。今度の休みに おからを買ってきますっ。まずは 目指せ200グラム!!(笑) さてさて てんちゃん おからを食べてくれるかな~?私も 頑張らなきゃっ♪

ポポンさん

てんは こでぶでもプニプニでも・・・ない。デブデブさんっ(笑) 只今 危険部位ゾーンが増えつつありますっ( ̄ー ̄)フフ・・ 服を着せると もっとブクブクちゃんになっちゃうけど 段々寒くなってきたもんねー♪風邪引かせないように 気をつけま~す。我が家は てんと私が v-16 ちゃんですっ(笑)

タロママさん

そ、そうねっ!愛情一杯だからよねっ 幸せ太りよっ♪ な~んて言ってて v-16ちゃんへと てんも私も変貌したのよぉ~(笑) 自分への甘えが こうなったのよっ!と喝を 入れ直して 頑張るぅ~!! はぁ・・・太るのって簡単なのに 痩せるのは大変よね~( ̄▽ ̄)ゞ

Yuさん

私も てんのこと全然言えないんだよね~。や、やばいっ!!頑張らなくてはっ。 夢占いって 面白いよね~。私も 色々聞いてみたいっ!! 今日からなんですねー♪お土産話 楽しみにしてますっ。気をつけて行ってらっしゃぁーいっv-235

変な夢を見た

 てんちゃん、ぬいぐるみみたいで、かわいいよ(o^0^)o
 後ろ姿、自分のことを言われているような・・・。

 気を取り直して(^~^)

 きのうの夜、娘たちと夢占いの話をした後、寝たら、怪獣が、家に入ってくるのを防ぐために、窓のカギを必死に閉めている夢を見ました。
 でも、種類の違うサッシ窓なので、カギの位置が合わず、窓を閉められない・・・(/o\)

 目を覚まして、また寝たら、東京旅行に行って、ホテルにチェックインしている夢を見ました。
 でも、手続きがいつまでたっても終わらない・・・(/o\)

 どういう夢か、後で娘に聞こう!
 いや、聞かないほうが、いいか?

 ということで、3日まで東京旅行に行ってきま~す(^-^)/~~~ デワデワ

てんちゃん、心配する事はないよ・・・・
「あら、太ってるわね~」っていう言葉は、タロママがよく言われる言葉です・・・・
てんちゃん、女はちょっとくらい太ってる方がいいの!可愛いんだから・・・・
パパやてんこさんの愛情が一杯だから、ついお肉も一杯になっちゃうのよ(笑)
で、でも・・・・・このくらいで、ストップしておきましょう・・・(笑)

こんばんはぁ。
てんちゃん(笑かわいい(nn)
こでぶちゃんなの?ぷにぷにちゃんなの?
うちにもいるよぉ!
一緒にダイエット頑張ろう!

カット後で風邪ひかないようにね。


。。。うちのこでぶちゃんは私です☆笑

これから、寒くなるから、もうカットしたらだめだよ。
それに、体系もごまかさないとね~
少しぽっちゃりさんが、かわいいわよ。
でも、それ以上はダメだよ! 頑張れv-78

あはは~(笑)
てんてんちゃん、そんなこと言われちゃったの~!

大丈夫よ!
カノンは「あれ?カノンちゃん・・・背中が・・・
四角くなってるよ(笑)」とか
「服に横しわが入るってかなりヤバイです」
って、言われてますから!!!

カノンも私も、ダイエット中です。
一緒にがんばろうね♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
