スポンサーサイト


衝動買いっ!

 みなさん こんにちはー♪

こちらは まだまだ 日中は汗ばむほどの陽気ですが
朝晩は さすがに冷え込んできましたっ。

そんな寒さに負けず 私は 家の中で まだ半袖Tシャツ。 
さすがに寒いっ(笑) 
今日から 長袖にチェンジ!!しますっ(笑)

さてさて昨日は てんちゃん マリちゃんの家へお泊りです。
そして本日 お昼頃帰宅予定ですっ。

てんちゃんも喜んでいますが マリちゃんはもっと喜んでます(笑)


ですなっ♪
てんちゃんが お泊りしているお陰で 昨日は20時半頃から わたくし…

爆睡 しちゃいましたっ。

きっと・・・マリちゃんは 睡眠不足だろうなっ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

さて、話が 大きく変わりますがっ!
最近 ネットでのお買い物を チョコチョコしている私。

てんちゃん用の物を 買っちゃいましたよっ。


って…。
アナタ知ってるでしょ?( ̄▽ ̄;;)

まずはっ。コレっ!!


色は…ねぇ~。仕方が無いけどっ。
ふわふわベットは 気持ちよいね~♪

ホネホネまくらも 気に入ってくれたようだしっ。
購入してよかったよっ。
てんちゃん 気持ち良いですかぁ~?


素直に喜べよっ(*≧∀≦)=3

そしてもう一つ。
コレはね~。ホント欲しかったのっ。

てんには いい迷惑だって事は分かってるのよっ。
でもぉ~欲しかったのっ。


うん…。てんちゃん お、怒ってる!?

でも 可愛かったよぉ~!!
さぁっ!みんなにお披露目よっ♪


ありゃまっ。
固まってるしぃー 怒ってるしぃー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

なかなかこっちを向いてくれないので
強制的に寝転んでもらいましたっ(笑)

てんちゃん 可愛いお顔を みんなに見せてぇ~!! 


ぐふっ♡ 萌えぇ~よっ♡

欲しかったけど コレ完売してたのよぉ~。
でも また売り出しててっ♪
早速購入しちゃったわっ♪

今年は コレで年賀状も決まりねっ♪
てんちゃん 撮影会 始めるわよっ!!


ありゃりゃ・・・。





  にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
hagepayaさん

そのなのよんっ。てんが居ないと ちょっと寂しいのよね~。でも 仕事のストレスが溜まってる マリちゃんにとったら 唯一の癒しが てんなんで 楽しみにしてるのよね~(笑) お陰で 爆睡しちゃうんだけどっ(笑) いのししさん。 来年の干支なのよね~。去年はそのまま てんの写真で良かったんだけど 今年は タッチ交代ってコトで いのししボアコート買ってみたわんっ。まだ売っているか 分からないけど
・・・。

http://www.rakuten.co.jp/idog/
ココで 購入しましたっ。
ココって 人気だから あっ!と言う間に 完売の文字が躍るのよねぇ~。特に 小型犬の服はっ!もし無かったとしても 2トップ女優には 晴れ着なんていかがっ?

どうして最近イノシシ変装グッズが出ているのかと思ったら、来年の干支だったんですね(笑)
まだ売ってるかしら?

てんてんちゃんがいないと寂しいですね・・・
でも、早寝の爆睡って分かるわ~♪
うちもトリミングでいない数時間の間、爆睡してます(^^)

コメントありがとうっ。

 
ぱっちさん

そうそうっ。ワンコ服って バカにできんほど お高いっ!!これもいい値段だわぁ~。良いのがあっても 一瞬たじろぐもんっ(笑) 今回ばかりは さすがに欲しくて買ったけど 他は激安のを狙うもんねー♪よーすけじぃじに 可愛いフリースかニットの服買ってあげてね~。お披露目待ってるわんっ。

ポポンさん

にゃはははっ。寝始めは 枕が無いと ぃゃみたいですねー。ポポンさん家の9ワンも枕で寝ませんか~?(笑) 枕での寝姿 これが可愛くて ぶちゅーv-23 ってしようとすると 人の顔を足で近づけないように踏ん張って 拒否しますがねっ(笑)  9ワンの可愛い年賀状(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 私が頂きたいっ♪

う~~~(nn)
てんちゃん、かわいい。
枕に顔のせて寝てるぅ~v-238

年賀状の準備しなきゃですよね。
うちも取り掛からないとv-91

ほほほ

私もこれ見かけたよ~。
最近私もネットで、わん服物色中。
これからの季節にあわせて、
フリースかニットガ欲しいな~って。
それにしても・・・いいな~と思うのは高いね~。
私の服が何枚も買えちゃうわ。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
