スポンサーサイト


「管理人の輪を広げよう!バトン」

 みなさん こんにちはー♪

今日はちょっと趣向を変えましてっ。
バトンなんぞに挑戦っ!!


うんっ。バトンだよっ。

てんちゃんブログを始めてから 初めてのバトン!!
ちょっと楽しんじゃいましょっ。

艦長日記の管理人 hagepaya さんから頂いたバトンですっ。

てんてんうたたね のご紹介ありがとうございました(o_ _)o))ペコ


ヨシヨシヾ(^^ ) 良い子じゃ♪

さてさてっ。
早速 バトン開始~♪♪♪

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 <(_ _)>
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→ 新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→ bluerose → ぼんとろ → ふうこ →きみかる ⇒ boss_5th ⇒hagepaya→てんこ→


1.貴方のHNを教えて下さい

てんこです。忘れっぽい性格なんで 愛犬てんてんの名前を拝借っ!!単純でごわすっ。


うっうさいっ!

2.貴方のサイト名を教えてください

てんてんのうたたね です。
たまたま ブログを立ち上げた時 てんがうたたねしていたので
そのまんま サイト名にしましたっ。


て、てんちゃん?ばーちゃんに言わなくてもぉ・・・
一応 私は娘ですから・・・。ばーちゃんに失礼ですよっ?

3.いつからこのサイトを始めましたか?

2006年4月21日
途中 ヘルニアでぶっ倒れてましたが・・・
なんとか 皆さんのお陰で 続けてますっ。

 
ありがとうございます・・・。
なんか うれしくない・・・。

4.管理人歴はどれくらいですか?

約2年と3ヶ月ぐらいでしょうか…?
1つは閉鎖しちゃいましたが その後もう一つ
今は2つで ブログ楽しんでますっ。


ま、まぁね・・・。


5.サイトのジャンルや属性について、できるだけ詳しく説明してください

ワンコブログですっ。
とは言っても マリちゃん(母) なども登場しますがっ♪

てんちゃん(ヨーキー) ♀ 7歳 の画像と共に
楽しんでいただければっ。そして癒されてもらえればっ。


はいっ。はいっ。
分かってますよっ!!

6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい(できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

1つ目

愛しき乙音 ~原因不明の病気と闘った愛犬の記録~ 
愛する娘 乙音ちゃんが 虹の橋に渡るまでの 闘病記録と 
助かるはずの子(動物)が助からないという不幸を無くしたい 
という想いから haruさんが 独自に調べ 色々解説して
下さっているサイトです。

2つ目

ヨーキーのBee一家日記だよ 
Beeくん Rueくん 2ワンヨーキーの可愛らしいサイトです。
写真がキレイで とっても素敵なご家族。
ほのぼのした雰囲気が大好きっ。

3つ目

ようすけじいじは 今日も元気
なんとっ!15歳のヨーキーくんっ。
よーすけじぃじの めっちゃんこ可愛くて ぷりちぃーなお姿が
拝見できるサイトですっ。
誰もが思う我が子の長生きっ。
私も同じっ。 てんよっ!目指せ!よーすけじぃじなのです。

4つ目

hiro's Diary
動物保護センターに収容されてたヨーキーのヒロくんを引き取って 
愛情たっぷり注いで 育てている へっきーさん。
最近は ひろくんへの愛に目覚めに目覚めて 
へっきーさんLOVE LOVE状態っ(笑)
読んでいて ほのぼのできちゃいますっ。

5つ目

モモ走ります! 
ランキングでも 上位のブログサイトっ!
知っている方も多いと思いますっ。
モモちゃん(パピヨン)に ユウマくん レイジくん(ヨーキー) 3ワンの
吹き出しには いつも笑いが止まらなくなる私っ。
管理人ちっちさんと 先住犬レイジくんの 愛情をたっぷり受け
モモちゃんは難聴を ユウマくんは元飼い主からの虐待を乗り越え
元気に 楽しく暮らしているサイトです。


正直 たくさんご紹介したいブログがありますっ。
みんな 楽しいので 悩んでしまいました。
相互リンクしているので 良かったら 皆さんにも見て欲しいですっ。


そして・・・。
バトンを回したい方々ですっ!!


ただ…。苦手だという方も居ると思われますので
出来る方だけで。。。


WE LOVE DOGS (ヨーキー英会話)  
管理人 ベル様 

ヨーキー大家族と飼い主の毎日
管理人 ポポン様

タロくん通心
管理人 タロママ様

hiro's Diary
管理人 へっきー様

おてんばヨーキー3人娘
管理人 くりたんた。様

よろしくお願いしますっ(o_ _)o))ペコ


質問 こちらにまとめましたのでっ。

1.貴方のHNを教えて下さい
2.貴方のサイト名を教えてください
3.いつからこのサイトを始めましたか?
4.管理人歴はどれくらいですか?
5.サイトのジャンルや属性について、できるだけ詳しく説明してください
6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
(できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)





  にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ども[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

てんこさんのを参考に やりたいと思います^^
どうもご紹介ありがとうございました♪


あは 毎日LOVE LOVEです~v-344(笑)

コメントありがとうっ。

 
ベルママさん

ベルママ ごめんなさーいっ。忙しかったら 大丈夫ですよんっ(⌒ー⌒) ご心配ありがとうございますっ。 熱は下がったのですが お腹の具合が。。。パパさんから 子供だなっ! と言われ 落ち込んでます(笑)

バトンって、苦手なんですが、指名されては
断れないですね。
そのうちもって行きます。それでいいかな?
e-29 お体大切にしてください。

コメントありがとうっ。

 
小馬太郎兵衛 さん

きゃー!!キリ番Get おめでとうございまーすっ!と言っても・・・なにもでないのですが。。。(o_ _)o))ペコ ぃゃぃゃ いつの間にっ。 てんは なかなか良い表情の写真が無くて。。。でも可愛いって言ってもらえて 光栄ですっ! また 面白写真を撮らなきゃっ!!

エントリとは全然関係ないんですが

さりげなく華麗に5000ゲットしました。
下から2番目の写真がまたいいですねえ。

コメントありがとうっ。

 
haruさん

最近 てんの写真も良いのが撮れなくて。。。200枚撮って 良いのが20枚あれば 御の字って感じですぅ~。

タロママさん

かなり大変だと思いますぅ。勝手にお願いしちゃってごめんなさいっ。てんもしっかり応援っ!
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!! byてん

hagepayaさん

思った以上に大変だったぁ~(笑) でも楽しかったよんっ。てんを登場させながら・・・な~んて初めてだったから てんの写真を眺めながら コレかな~?違うなぁ~?な~んて言いながら 楽しく出来ましたっ。 マリちゃんが座ると チョコンと横について 寄り添うてん。ホント好きなんだなぁ~と思い知らされますぅ・・・。






早速、ありがとうございます♪
結構大変だったんじゃないですか・・・?

マリちゃんとてんちゃんの2ショット
なんだか、哀愁があっていいですね~(笑)
お互いの愛を感じます(^^)

バトンだぁ~

わぁ~回ってきたよ~バトンだよ~
が、頑張ります・・・・
てんちゃんも、応援頼むよ!!

乙音のブログをお勧め頂き、ありがとうございました。
てんちゃんの表情とコメントが絶妙ですね(笑)
てんちゃんには癒されます(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
