スポンサーサイト


全開ですっ!

 みなさん こんにちはっ♪

一昨日から ちょっと体調を崩しているてんこです。
今日は ちょっと 短めにっ。

先日 マリちゃんの家から 帰ってきたてん。
横柄な 態度を見せ付けてくれましたよっ。


社長座りに ナデナデ要求ですか…。
ばーちゃん 疲れてますよっ。( ̄▽ ̄)=3







 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
haruさん

ありがとうございますっ(o_ _)o))ペコ 熱は下がったのですが お腹の具合がっ・・・ こちらを 早く治さないとっ。 てんは まりちゃんが拉致って行きましたぁ~! 助かっちゃいます(笑)

Yuさん

Yuさんっ。お帰り~♪土産話 気にせず 披露しちゃってくださーいっ! 1万歩ですかぁー!始めっから きちんと動いていたら・・・!スゴイ数に成りますねー!でも ダイエットするなら 毎日1万歩は 歩きなさい な~んて言いますもんねっ。私も見習わなければっ。 美術展なんて 優雅~♪ 夢も正夢だったなんてっ! なにかありそうな予感のする旅行でしたね~。2も楽しみにしてますよんっ。 


夢は正夢だった1

 無理せず、あわてず、マイペース(^-^)

 東京旅行で、上野に着いて、最初にしたこと。
 万歩計を売っている店を探すこと。
 持って行った万歩計が、いつまでもゼロ歩。壊れてました(T_T)

 昼食を食べて、国立西洋美術館「ベルギー王立美術館展」へ。
 天気が良く、半袖でもよいくらい暖かでした。
 汗っかきの私は、歩き疲れて、御茶ノ水のホテルへ。
 逆の出口へ行ってしまい、また汗。
 方向音痴は、次女へ受け継がれてます("◇")

 チェックインで、フロント係の方が、私の名前を探すのに、手間取りました・・・夢は正夢だった!?
 7人分を、代表者がまとめて支払い済みだったためらしいです(^^)

 ということで、1日目、10,143歩+α、歩行距離4.05km、390.2kcalを消費。
 万歩計によると、体重66kgで、350kcal消費が目標のようです。

 2日目以降の分、「夢は正夢だった2、あるいは大山画伯と私」は次回。
(人のブログなのに、勝手にすみませんm(_ _)m)

 ゆっくり休んでください(^ー^)お大事に!
 

大丈夫ですかー?
しっかり治して下さいね。

てんちゃん、
ママを寝かせてあげてちょーだいねー

コメントありがとうっ。

みなさん こんにちはー♪コメントのお返事が遅れて スイマセンでしたっ。てんこは 風邪を引いたようです。子供の様に お腹に熱をもったようで・・・ お腹の具合と 熱が少し高い状態ですぅ。今日は一日 ブログお休みしますので よろしくお願いします(o_ _)o))ペコ



ぱっち さん

ぃゃぃゃ 勝手に載せちゃいまして こちらこそすいませんっ。 デカデカ態度のてんには マリちゃん大喜びっ。撮ってぇ~!撮ってぇ~!の連呼でしたよっ(笑)

Yu50さん

おかえりなさいっ!!楽しかったですか~?早速 お土産話を楽しみにしてますっ!

ポポン さん

ありがとうございますっ。腰痛ではないのですが 風邪を引いたようですぅ・・・。はぃ。てんを見習って 今日は大人しくしてますぅ~!みのもんたに(爆)

くりたんた。さん

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ メ、メイド!!やっぱりそうだったかっ!てんめっ!!でも 今日は 一日 ゆっくり過ごしますぅ~!!

hagepaya さん

具合が悪いというのに てんからは 『メシ! トイレキレイにしろっ!』 と要求 たっぷりですっ! 看病しろとは言わないから ゆっくり寝かせて欲しい・・・(笑)

大丈夫ですか???
あまり無理をされませんように・・・
お大事にしてくださいね(^^)

てんてんちゃん、しっかり看病してあげてね♪

お・お大事に!!!

やっぱり季節の変わり目は、弱いところに来るんですねぇv-406無理せず、連休中はゆっくり休んでくださいね。てんこさんが健康じゃないと、
てんちゃんのメイドさんが居なくなりますから(爆

てんこさん、体調はどうですか?
季節の変わり目だしね。
お大事に。。。

てんちゃん、みのもんた座りにも見える(笑

「お嬢さん、どうしたの?」みたいな。。。

え~っ!!てんこさん大丈夫?
腰痛ですか?無理しないでね~
てんちゃんの、そのお嬢な態度でも少し見習って
ゆっくりしてね~(笑)

帰りました

 きょうの昼に帰ってきました。
 メルマガが、いっぱい来てるので、
読むのがたいへん。
 落ち着いたら、また来ます。

 ツ○ヤに行って、DVD借りて来なきゃ!
 忙しい、忙しい!!

ぶひゃひゃひゃひゃ

あらまー、態度でかいですね~。
くつろぎすぎてますな。
ひざに乗せた、うで(前足)がかわいい♪
きっとばーちゃんの事、大好きなんですね。
そうそう、ご紹介いただいてありがとうございます。
何か、恥ずかしくて顔がポッとなっちゃった。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4496位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
