スポンサーサイト


美しき愛・・・かなっ?

 みなさん こんにちはっ♪

バカも風邪引くんだなぁ~と痛感しつつ 
元気に ブログ開始ですっ。

ご心配してくださった 皆様っ。
本当にありがとうございます!!

さて、本日 お昼過ぎ てんを 拉致 する為に 
マリちゃん参上ですっ! 

思いがけない ばーちゃん参上に てんちゃん大喜びっ。
身体を くの字 にして クルクル回りながら
喜んでましたよっ。 

でも 時間が経つと 横柄な態度に変わる てん。
マリちゃんに
なでてぇ~ 触ってぇ~ てんこと喋んないでぇ~ などと
てんだけの為だけに 時間を使えと 言わんばかりですっ。

そんな女王様気分の てん。ある程度 ナデナデしてもらったら 
マリちゃんに 強くお願いする事がっ。


(*¬o¬) 相変わらず 生意気なっ!

ヘコヘコダンスがしたいが為 足を伸ばせと 要求!!
マリちゃんも コレが始まると キリが無いコトを知っているので

断固拒否!!

それを知って てんの態度は ますますヒドくなるっ。
マリちゃんに  『だせよっ!!』 と言わんばかりに
吠えること吠えること・・・

さすがに 温厚なマリちゃんも  カチン!! です。

ダメっ!!って言ってるでしょっ!!
の一言に・・・

ちょっと 下でに出てみる てんちゃんっ(笑)
優~しく 片手で マリちゃんの足を 引っかいてみるっ。

こらっ!ダメだって言ってるでしょ?


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ すぐ 謝るんかいっ!

私への態度とは 大きく違いますなぁ~。などと
グチっていたら。。。



愛を語ってらぁ…

ちょっと ヤケちゃいますよっ(・・、)エーン 






てんこに 愛のクリックをぉぉぉ~!!

 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
hagepaya さん 

ほぉ~んことに うらやまちぃー! 飼い主なのにぃー!愛を語らうどころか すんごーい目で 睨まれるっ!つーのっ。マリちゃんと 話してると 怒るしねぇ~( ̄▽ ̄)=3 マリちゃん・・・賄賂でも渡してんのかっ?(笑) とにかく 仲が良くて ラブラブ状態の2人ですよぉ~!

 ぱっち さん

そうそうっ!普通は ぬいぐるみ使うよね~。しかも てんは女の子だというのに ヘコヘコダンスが 好きだしぃ・・・自然の摂理って事は 分かっていても あんまりにも しつこいもんで 今じゃ 手でコスってあげることも しばしばっ(笑) すんごーい体力使うのか その後は爆睡っ!じぃじ やっぱり若いっ!!そ、そうだっ!今は若さのバロメーター・・・。そういう見方があるのねっ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

上目遣いがなんとも

かわいいでかんがね~♪
うちのようすけはそれ専用の縫ぐるみがあるけど、
てんちゃんはばーちゃんの足なんだね。
それはばーちゃん辛いかも。
前に叱っていたら、トリマーの人に、
「あまり怒らない方がいいですよ。」
と言われちゃった、自然な事なんだからって。
でもね~、どうしても叱っちゃうのよね~・・・。
でも今は若さのバロメーターなので、
見かけると、「どんどんやりな。」とずっと見てる。
えっ?見られてちゃできないってか?

てんてんちゃん、かわいすぎるぞ~♪
そんなお顔で、ごめんされたら
どんなことでも、許しちゃうわ(^^)

愛を語らっているマリちゃんが
うらやましくなっちゃうわ(笑)

コメントありがとうっ。

 
タロママさん

ぐふふふっ♡ てんのとりこ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 確実に タロママを Get したわっ! な~んて 誘惑が趣味!?な てんが喜ぶ お言葉ですっ!! これからも 虜にしまっせぇ~♪

へっきーさん

ご名答~!!そうなんですよ~。まさしく 『ねぇ~ねぇ~』 ですっ!ひろくんもやりますかっ? アレって めちゃ可愛いんですよね~。 ついつい情にほだされてしまいそうに・・・。甘え上手な ワンコ達ですっ!

Yuさん

うふふふっ♡ ちょっとだけ Yuさんの イメージと結びつかなかった ゴジラ&スヌーピー♪に(爆) 画伯も隣に居たなんて なんか良い旅ですね~♪ し・か・も・っ!予知夢だしっ( ̄ー ̄)フフ・・ 何かまだまだありそうな・・・予感ですなっ♪ 

くりたんた。さん

うっ・・・む、胸がぁぁぁ…痛い…。て程に ご名答ですっ(笑) てんのばーちゃん ちゅきちゅきっ♡ 攻撃は 側で見ているのも ツライ…。まして 振り返ることなく マリちゃん家へ 行ってしまったてん。 振り返ること無くですよっ!!ε=( ̄。 ̄;A ハァ…

tsuyaさん

いゃいゃ・・・正直 Beeちゃんの可愛さに比べたら てんの上目遣いなんて・・・。なんであ~んなに可愛いのかしらっ♪そして芸達者っ♪ そして・・・爆睡中の半目(笑い) 可愛すぎですよっ♪ 

事後承諾ですがっ。ブログ勝手に紹介してしまいましたっ(o_ _)o))ペコ お気遣いありがとうございますっ。早く 全快を目指すぞぉー( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

ベルママさん

バトンの件 本当にありがとうございます(o_ _)o))ペコ 早速 読んできましたぁ。 とっても嬉しかったです。ありがとうございましたっ。 じょ、女優ですかっ!? もし・・・そうだとしたら 場末の劇場女優ですなっ(笑)



バトンを載せましたので、また読んでおいてね。
てんちゃんの上目遣い見てると、
表情の豊さに驚きです~女優さん?

こんばんは~てんこさん。
てんちゃんの 美しきかな~愛 を感じましたよー♪
中々の役者さんです、てんちゃんはv-10
上目つかい、うちでも習得させよっとv-91

↓のブログでBeeのブログ、紹介されてもらって、
びっくりでした。
有難うm(__)m
お体、いたわりつつ、頑張って下さい。

まりちゃんには弱いのね

てんちゃん、まりちゃんには弱いのね~
(=´m`)クスクス♪
実の母?てんこさん、益々撃沈。。。

夢は正夢だった!?2、あるいは大山画伯と私

 てんちゃんの表情とコメントが、絶妙に合っていて、感心します(o^-')b グッ!

 大山忠作(おおやま ちゅうさく)
   日展会長にして、日本画の大家。3日に文化    勲章を受章。県内二本松市の出身です。

 さて、2日目も上野です。

 東京都美術館で、「大エルミタージュ美術館展」を観た後、
 日展が初日のため、午後開会なので、不忍池周辺をうろうろ散歩。

 池のベンチで、コンビニで買ったサンドウィッチを食べて、午後1時ころ、東京都美術館に戻りました。

 美術館の庭で、空いているテーブルに座り、ビニール袋を置いて、一服。
 隣ではインタービューを受けている大山忠作画伯が・・・(^~^)

 テーブルに置いた、私のビニール袋の中に入っていたものは?

 不忍池の骨董市で買った、「ゴジラ」(ソフトビニール製、VSデストロイア・タイプ)と「スヌーピーの貯金箱」)

 透明なビニール袋でなくて良かった("◇")ゞ

 大山画伯とゴジラ。どちらも日本を代表するという共通点が・・・(^_^;)

 怪獣の夢とホテルの夢。
 ひょっとして私には予知能力が・・・?
 そのわりには、楽しい夢を見ないな・・・などと
妄想(^^)

 本日、 15,881歩、6.35km、595.8kcal

 長々と失礼しましたm(_ _)m

 

やさしく カリカリひっかく・・・
やりますね~(笑)
『もしかして・・・ね~ね~・・・』みたいな^^

そして 降参!(笑)

もえ~~~だわぁ(爆)
てんちゃんの ワザに
みんな ヤレれてますね~  ̄m ̄ ふふ

いやっ!もう~その上目遣い・・・・
マリちゃんじゃなくても、やられますわ・・・・
タロママもてんちゃんの、とりこです・・・
なぜに、そんなにツボを心得てるの?(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
