スポンサーサイト


楽しむなよぉ~!

 みなさん こんにちはっ♪

昨日は 朝から ものすご~い勘違いをしていた 私。
はい……(o_ _)o))ペコ 
昨日は パパさんお休みだと思って 勝手に車に乗って出掛けちゃいました・・・ ポリポリ (・・*)ゞ
帰宅後 もう一度 出掛けようと思い 
パパさんに 『仕事行く前には 帰ってきてねっ。』 と言われ
気が付いた次第ですぅ・・・。

我が家のパパさんは 交代勤務をしているのですが
これがまた 3交代制なので かなり時間がズレたり
休みが どんどん ズレたりするんです。

いちいち 覚えていられない (と言うよりも…覚える気が無い?) 私は
パパさんの 『明日どっか行く~?』 の言葉で
休みだと言う事を 知る次第でありましてっ ポリポリ (・・*)ゞ


ス、スイマセン…

確かに 結婚して4年も経っているのに パパさんのお休みを
把握してません…。
パパさんが 言ってくれるし・・・
いいかなぁ~と・・・。


そ、そんなぁぁぁぁ!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  

た、確かに イケナイって 分かってますよっ。
でもね… 毎週 少しずつ ズレるんだもんっ。
ホント 覚えていられないのですよぉ~。

でも 私だって 色々 頑張ってるんですよっ。


夜中のご飯作りとか…。 


夜中のご飯作りとか…。 


夜中のご飯作りとか…。  それだけかいっ!

ィャィャ 当たり前のコトですが…。

でもねっ・・・



(((( ;゚Д゚)))えぇっー?






旅にでちゃおうかなぁ…と思っている 
てんこに愛のクリックをっ(o_ _)o))ペコ

 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
hagepaya さん 

おぉっ。hagepayaさんトコでは パパさんが覚えていないのね~♪ ちょっと ホッ だわっ。でも 私ったら パパさんの 『いついつ 有休とったから・・・』 も 『ふ~ん』 とか言いながら 全く覚えて無いんで 怒られてるわぁ~(笑)

あははは~(笑)
うちは逆ですね~
私のお休みがバラバラなので
パパさんはいちいち、覚えていられないそうです(爆)

そんなもんですよね(^^)

コメントありがとうっ。

 
ベルママ さん

ベルママの様に 大まかくなら 分かるんだけど 普段の休日に関しては 週によって 1日ずつズレるから 段々分からなくなっちゃうっポリポリ (・・*)ゞ 引きこもりと言えばっ!マリちゃんは すんこぉーい 引きこもりだったのに てんが来てからと言うもの マリちゃんの生活は 一変しましたよぉ~!ワンコの存在は デカイですねー♪


ぱっちさん

( ̄ー ̄)フフ・・ パパさんとは 結婚4年でも お付き合いから入れたら… ざっと10年!!だすっ♪ お付き合い時期から 考えると てんにとって パパさんは たま~に来る お客さん(笑) でも唯一 一番我が家に来てくれる おにいちゃんだったわけで… それが一緒に暮らすことになって てんにとったら… あっ!そっかぁ~。 この時ばかりと 独り占めしたいのねっ! そうはさせるかっ! パパさんとは 別れないぞぉ~!! ってか 別れたら てんは 私が引き取るしっ♪ てんもパパさんとは お別れしなくちゃならないのよね~(笑)

タロママさん

た、タロくぅ~ん!!お願いよぉ~~~!!北海道の大自然にてんを連れて行っておくれぇ~!!散歩で夢中になっている間に (*^m^*) ムフフッ パパさんと ラブラブしてやるぅ~!! でもね・・・一番 ラブラブしたいのは… てんちゃんと したいのぉ~~~!!でも てんのコトだから 前足で 突っ張って いゃ!と拒否するんだろうけど・・・(o_ _)ガクッ


とうとう、てんちゃん、パパと駆け落ちだ・・・・
ここで、引き止めないとパパは本当にてんちゃんのものになっちゃうよ!
てんちゃんの旅のお供は、タロにまかして、早くパパを取り戻すのだ~(笑)

ふむふむ・・・

てんちゃんが7歳で、結婚してから4年って言う事は、てんちゃんを連れてお嫁に来たのね。
という事は、きっとてんちゃん、
自分がパパのお嫁さんだと思ってるんじゃない?
だから、パパを独り占めしたいのかもしれない。
てんこさんは恋敵な訳かも・・・よ。

ベルパパは、週休2日、冬季・GW・夏季は2週間、さらに年休が年間15日ぐらいはあります。
一年の三分の一は、お休みなのよ。
で、自分の部屋に引きこもりです。
2わんが来てからは、遊ぶようになってよかった^^
休み多すぎて、私も覚えてないけど、てんちゃん  怒らないでね~
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
