スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い思い出・・・。

 みなさん こんにちはっ。

てんちゃんは 5日から マリちゃんの家にお泊りしているので 
正直 寂しい てんこです。

そして…。
てんちゃんの写真も ネタ切れっ♪
と言う事で 今日は てんこのひとりごとを お送りします。 

皆さんは 異性に対して 怖いと感じた思い出はありますか?
今でこそないですが 幼い頃 私自身かなりコワイ思いをした事が
何度もあります。

最近 友達のブログの中で スコールが出てきましたっ。
(こんなの→スコール)
懐かしいなぁ~。 と思うと同時に 怖い体験を思い出しましたっ。

小学生5年生の頃のコトです。
私は どちらかと言うと 大人びた小学生でした。
(と言うよりも 老けてたっ!? 小学生で 中3や高校生に見られたことがっ…)

5年生から 約1年間 ある男の人に追い掛け回された事があるんですよね~。
近所の男性で 年齢は… 多分18歳以上だったはず。

怖かったですねぇ・・・。
住んでいた敷地内の中に 八百屋さんがあったのですが
買い物帰りに バイクで近寄ってきて 送ってあげる と…。

その時 家までは 歩いて数十秒のトコロで こんなコト言うんです。
この頃には かなり追い掛け回されていたので
恐怖感もあり 『いいっ!!』と強く言って 帰宅。

あまりにもしつこいので 子供ながら バイクの排気音までも覚えてしまって
音が聞こえると 逃げ回ってました。

ある日 友達と家の前で遊んでいると バイクの排気音がっ!
友達 みんなは 追い掛け回されていたのを知っていたので

慌てて 隠れてっ!と言い 私も家の裏手に逃げ込み 
様子を伺ってました。
その人は 友達に 『てんこちゃんは?』 と…。
友達も強気に 『なんで 追っかけてるの! 小学生相手に 気持ち悪いなぁっ!』
などと 言って 庇ってくれてました。

ホント、なんなんだろうっ!と思いましたよ。
そして ある日 大好きな スコールを この人が買っているのを見て
その日を境に 私は飲まなくなっちゃいました。

もう、数十年経つというのに 思い出すものですねぇ・・・。
この他にも うどん屋の出前のお兄ちゃんに 追っかけられたり
( この人は 女の子を見れば 追っかけていましたがっ 笑)
知らないオッちゃんが 車から降りてきて 『近くに病院ない?』と
聞いてきたと思ったら ち○ち○ 丸出しで
おじさん おち○ち○が 痒くて…。おねぇちゃん握ってかいてくれない 
とか言われたり
父の仕事のパートナーになったばかりの お兄ちゃんが
5歳だった私を ドライブに連れて行ってくれて 喜んでいると 急に
チューして パパには内緒だよ! チューしなきゃ ココで降ろすよっ! 
と言ってきたりと…。多々ありましたねぇ。

今 色々少女に関する事件を 耳にすると ホント怖いっ!

どうにかならないものですかねぇ…。
ただ 今と昔の違いは…。

こんな世の中になり 親が気をつけてくれること。
私の頃は マリちゃんに言っても 

『まさかぁ~ あの子が 
小学生のてんこを追っかけるなんてっ(笑)
てんこの勘違いでしょっ?』


と 呑気なモンでしたっ。
今と比べりゃ 平和な世の中だったのねぇ~。
でも さすがに チュー事件は 5歳の子が 嘘をつくわけないと思ったらしく
父に言い 翌日からお兄ちゃんの姿は 見なかったですがっ(笑)

あの頃は ストーカーなんて言葉も なかったですが
近所の男の人には 本当に怖い思いをさせられた・・・

今は ドコに行ったかも分からないですが 
事件など起こしてなければ いいんですがねぇ~。

これが てんこの怖い思い出でしたっ。

みなさんも お気をつけあそばせぇ~!!



コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
えみえみちゃん 

てん お昼にご帰還しましたぁー! 今は マリちゃんとたっぷ~り 遊んだからか 爆睡中でぇ~すっ。
この体験は 子供心に ホント怖かったですねぇー。久しぶりに この事を マリちゃんに言ってみたら 『やっぱり あの頃は平和だったのねぇ~。ストーカーって言葉も無ければ 殺人に発展することも 少なかったからねぇ~。』だって(笑) 事実 そうなんだけど 怖かったんだぞぉー!と一言言っておきましたっ(笑)

怖いっ!

こんにちは♪
そんな長きに渡って追い回されたら、
すごい恐怖だったね><。
今だったら完全なストーカー!
当時はストーカーって言葉も概念もないし、今みたいに怖いご時世じゃなかったもんね。
だけど、大事件に発展しなくて本当に良かった。。
これだと大好きなスコールも飲めなくなっちゃうね~!

てんちゃんはいつ頃帰ってくるのかな^^
待ち遠しいねv-238

コメントありがとうっ。

 
hagepaya さん

てんは 多分 今日帰ってくると思いま~す♪ 数日 マリちゃん家で過ごした てんは 帰宅すると てんこぉ~♪って感じで大甘えしてくれますっ。この一瞬がたまりませんっ♪ホント一瞬だけど…(笑) 怖い思い…。 ねぇ~。今じゃ 誘ってぇ~と言ったって 誰も見向きもしてくれないけどっ(笑) でもあの頃は ただただ 恐怖でしたねー!

てんちゃん、そんなに長い期間お泊りに行ってるんですか~???
それは、寂しいですね・・・

てんこさんの恐怖話、ホントに恐いんですけど!!!
そして、体験している数も多い!!

今だったら、立派な犯罪ですよね、それって
何事もなくて、ホントによかったですよ!!!

てんてんちゃんは、いつご帰宅ですか~(^^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4695位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。