スポンサーサイト


冬装備・・・ 

 みなさん こんにちはー♪

日に日に寒くなってきましたね~。
極度の寒がりマリちゃんのお宅は もうコタツ&ストーブを出したそうです。


はぃはぃ…。 どうせ私は  ですから… 暑がりですよっ。

そんな ぬくぬくな3日間を過ごした てんちゃん… 
帰宅後は ひどく寒がりましたっ。
昨日の動画が 良い例ですね~。

 
くぅ… 何も言い返せねぇ…

だ、出せばいいんでしょ?出せばっ!!

仕方が無いので 昨日の夕方 我が家も
コタツだけ出しましたよっ。

先日から 寒いコールを 言い続け
とことん てんこに無視されていたパパさん…
帰宅し コタツを見て 大喜びっ♪

ちっ!ココにも居たか…
寒がり親娘がっ!


ナ、ナニっ!?その勝ち誇った顔は…

キィィィィィィー
どぉ~せ アタイは…  だよっ!!!
 

アハハハハッ~!!




てんちゃん面白い事をっ♪




それは 違うわよぉ~♪




もう…。



 
 太ってんだよっ! 
                                                

ち………チキショー!!!





や、やってらんねぇ~!
てんも おデブ犬まっしぐらだろうがっ! ふんっ!! 

  

 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

みなさまっ。コメントのお返事が遅れてごめんなさいっ(o_ _)o))ペコ 昨日は パパさんと台湾料理を堪能してましたっ。久しぶりに グラス1杯 『マンゴー酒』 な~んて物を飲んだら 帰宅後 バタンキュ~!となり 爆睡!!(笑) 只今起きましたっ。 ではっ。コメントのお返事ですっ!

 Yu50さん 

お土産のクッキー(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 良いなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ な~んて言ってるから 私ったら痩せないのねっ! 男性は 残業があるからどうしても 夜遅く食事するもんね~。大変だけど 紫蘇パワーで頑張ろう~!!

hagepaya さん

ホ~ント 何で おコタが好きなんだろう~(笑 猫かっちゅーの(笑 おっ! hagepayaさんも 体重増してますね~♪ でもねっ。幸せの証拠よ♪ 私なんて…。じゅ、じゅ、10キロ増よ…。いゃ・・・ほら・・・し、幸せなのよっ。うん。そうそうっ。だから ちょぉ~っとだけ ふ、太ったのよ・・・(あぁ・・・ 虚しい言い訳だ…。)

ぱっち さん

「マイホットマット」の上で じぃじ寝る? てんは ふわふわした物の上でしか 寝ないから マット見るたびに 購入を決めかねてるんだよねぇ・・・。だから 真冬に てんを留守番させる時は 暖房にして 出掛けてる…。 さすがにストーブは 危ないモンねっ。でも 電気代がっ!!「マイホットマット」で ワンコも気持ち良さそうに 寝てるなら てんにも 購入しようかな~。

くりたんた。さん

おコタの季節ですよぉ~!!ちょうど おコタを出した日から 急に寒くなってね~。 ぶつぶつ言っていた私自身が 結局喜んでんのかもっ(笑 ますます動かなくなりそうだわぁ~!!相方さんも しっかり体重増 なんですね~♪ フッフフフ てんこも くりたんた。さんの相方さんも 幸せなのよっ。うんうん。 うちのパパさんは この4年で3キロ増! しかも ここ最近のコト。 ちょっとムカつきますっ!

ベルママ さん

ベルママは きちんと努力しているイメージがあるわっ~♪ 体脂肪23キープっ!?ムリムリっ(笑 まずは そこまで到達するのが 大変っ!! でも 23とまではいかなくても 近づくように 努力のみっ!! 牛肉は太るの? 私 食べられないから ちょっと ホッ だわ~♪

タロママ さん

タロママ~(・・、) そうよそうよっ♪よくぞ言ってやってくれたわっ♪ と思ったのも束の間…。 おコタに入りながら ラブラブしてやがんのっ! ちっ!! タロママのコメントを 一節一節読みながら (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン とうなずいた私。 最後の一言 『 悲しい出来事ばかりじゃん・・・ 』 で 我に戻ったわっ。私達… きっと言い訳が多いのね(笑 タロママ 一緒に頑張ろう~っ!


てんちゃん・・・・おコタが好きですか?
パパの側にいれば、おコタなんかいらないようなラブラブぶりですが・・・・・
でも・・・・おデブには、おデブなりにいい事があるのよ~例えば、山で遭難した時体脂肪ののおかげで、みんなより体力があるし・・・・海でおぼれそうになっても、いつのまにか浮いてるし~・・・・ホームレスになっても、肉布団のおかげで暖かいし・・・・
オイオイ・・・・悲しい出来事ばかりじゃん・・・
タロママも、おデブ街道まっしぐら・・・・

私は、気をつけてますよ。
半身浴は毎日頑張ってますし、
好きな牛肉は、週1~2回に我慢し、
ビールは外食のときだけです。
体脂肪23をキープしましょう。ガンバ!

そちらも、いよいよコタツの季節がやってきたのね~。てんちゃんもコタツで丸くなるのかな?
冬はね、さぶくて体動かさないから太りやすいのよ~~~。くりたんた。は「太股デブ」なので(焦っ
気を付けなくては!!!
でもこっちはストーブつけて半袖状態なので、意外と冬でも暑いのですよ~~~。
うちの相方さんも、この1年半で10㌔肥えました…
顔も太りました。御父さんにソックリ!!!
(*≧m≦*)プッ

ブルブル

ようすけも自宅に帰ると震ってます。
お店には「マイホットマット」があるんですけど、
家ではゲージの中で震えて眠ってる。
気ぃ使って、ホットカーペットの上につれてっても、
居心地悪いのか、
またゲージか「マイ毛布」の上に戻ってます。
自宅の方にも、ようすけ用の「マイホットマット」
買おうと相談中。
大きいの付けっぱなしでは、電気代もったいないからね。

てんちゃん、おこた出してもらえてよかったね~v-315
ワンコって、どうしてあんなにおこたが好きなのかしら??

うちも今日から、ホットカーペットを使っています(^^)

私は、パパさんと一緒になってから7キロ
太りましたよ・・・(joj)

旅行後、体重が増えた

 旅行から帰って、3連休の後に、体重を量ったら、
2キロ増えた(/@_WW)ゲゲゲ

 連休中に、身体を動かさず、お土産のクッキーなど
甘いものを食べていたせいかも(T_T)

 水曜日に量ったら、元に戻っていた(^^)

 喜んではいられない。減らさなきゃ!

 でも、 残業で、夜遅く夕食をたべているもんな~(^~^)モグモグ

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
