スポンサーサイト


エセ 天使?

 みなさん こんにちはっ♪

一昨日は グラス1杯の マンゴー酒で 酔っ払い
速攻で寝てしまった 私…。

昨夜も 同じ様な時間に寝てしまい 起きたら
夜中でしたよっ。

さてっ。昨日は パパと公園で遊び 
大満足の てんちゃんでしたが 本日は・・・


グレてますっ!?
言葉と態度が 一致していませんがっ?(゜∇゜ ;)

何故か 朝から晩まで 怒り心頭です。
たま~に こんなコトが あるのですが

原因は だいたい・・・
眠たいのに 寝られないっ!!

なんだそりゃ!? 的なコトっ。 

目が合えば ワンワンっ!
目をそらせば ワンワンっ!

どうすりゃ 言いんだ?
どうしたいんだよぉぉぉー! 
泣きたいのは 私だよぉぉぉ~!

と数時間後には・・・


やっと 寝てくれたっ!これこそ 天使 だよぉ~♪ 

一日中 怒っていた てんでしたが やっと寝られたようです。
この間 ナデナデ&お腹ポンポンを 長いこと要求させられましたが
やっと すぅ~ と寝てくれました( ̄▽ ̄)=3

それにしても 疲れたぁ~!!
悪魔かいっ!と言うほど 一日怒っていて 大変でしたっ。

にしても…。寝ている姿は 可愛い~♡

すんごぉ~く 可愛い~♡

だって 無防備だから 触らせてくれるもんっ

肉球をっ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

だはっ(笑
肉球フェチな私っ♪

もちろん てんちゃんの寝顔も可愛いよっ。
ってな事で・・・


寝ている間に 肉球とてんをパチリ♪




天使??? イマイチ違う気が…。
天使だと言い切るてんちゃんに クリックを♡ 

  

 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
タロママさん 

さすがっ!!てんちゃん!! なんですぅ・・・。 これが 本当に パパさんには 全く 怒らないのよぉ~!! だから あんまりにも 怒ってると パパが 私を気の毒がって てんを呼び寄せてくれる。 でもね・・・。 助かったぁ~!と思って ちらっと見ようものなら 向ってきて 怒り出しますよっ。 でもねっ。眠たくても 寝付けないんで 結局は 甘えて 撫でてよぉ~と ベタベタしてくるのも 事実なんです(笑 

さすが、女王様っぷりをおおいに発揮してますね~
そういう時は、パパさんにも怒るの?
てんこさんにだけなら・・・・・
さすが、てんちゃん!!って、逆に尊敬してしまいますわ~(笑)

コメントありがとうっ。

 
ポポン さん 

ポポンさんありがとう~♪ ちょっと 不良なてんちゃんを かもし出してみましたぁー! 寝れなくて 怒るんですっ! 寝たいんだけど 寝付けないもんだから 八つ当たり・・・。 明日のエントリー記事で ご紹介しま~すっ♪

Yu50 さん

ホントに機嫌が悪いったら・・・。本日も 昨日同様に 怒ってばっかりですよぉ・・・。マジで参ってます・・・i-195 以前も ありませんでしたか?本が来なかったこと・・・。ココは プレゼントの管理が出来て無いようですねぇ。買ってしまった後にくるなんて・・・でも 頭脳ゲームの当選は 良かった良かったっ♪ 嫌なこともあったけど Yuさんには 福来るっ♪(〃⌒―⌒〃)ノ゛゛゛゛

ベルママ さん

ふっふふふ♪恥ずかしながら・・・肉球の手入れは 一度もしていない私です( ̄ー ̄)フフ・・ ただ 触りたくて 毎日プニプニ触ってますけどっ♪ やっぱり やったほうが 良いですか? 

ちょっと悪そうなてんちゃん、決まってます。
ベルとスパイクは、そういうキャラはちょっと似合わないかも~
肉球のお手入れも、ばっちりですね。

パソコン雑誌の悪口を書こうとしたら・・・

 連続書き込みで、すみませんm(_ _)m

 私の不幸の一つ。
 パソコン雑誌の読者欄に投稿が載ると、
雑誌が送られてきます。

 ここ3回は、送られて来ません。
 催促メールを送るのも、面倒なので、発売日に
購入してました。
 なかなかおもしろい本なので、やめられない(;_;)

 今回も発売日に、○タヤで購入済。
 そしたら、金曜日に珍しく送られて来て、
逆に損した気分(`_´ )ゞ
 孫さんの会社の本です。

 送られて来ないといっては怒り、送られて来ては怒りと、てんちゃん状態(^▽^)

 今、読んでたら、プレゼント欄に名前が・・・
 10種類の頭脳ゲームが入ったやつ2,500円。

 ということで、運が上昇方向に転じたかと、
喜んでます\(^o^)/
 単純・・・

決まってますね

 てんちゃん、グラサン姿が決まってますね(o^-')b グッ!

 あの業界の人(犬)みたい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 何か知らないけど、機嫌が悪いときってありますよねo(^-^)o

ムキャ~~~i-80i-80i-80かわいいぃ~~~~e-276
てんちゃん、人間みたい(笑

寝れなくて怒るんですか??
これまた人間(笑

コメントありがとうっ。

 
hagepaya さん 

ありがとう~♪ 天使とは ほど遠いけど 寝顔は確かに可愛い天使♪ 起きてると 悪魔が顔を出すけど∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 実はさっきまで またデビルてんに なってましたよぉ~。( ̄▽ ̄)=3 肉球好きですっ。特に…匂いがっ!! そんな私は匂いフェチ(笑

エセ!じゃなくて
てんちゃんは、ホントに天使みたいにかわいいわ♪

なんとなく、ご機嫌の悪いときもあるものよね。
それにしても、かわいい寝顔!!!
ず~っと、見ていられますよね~☆

肉球(=テディベアに見えるんだよね)
とっても、かわいいわ(^^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
