スポンサーサイト


今日も また・・・

 みなさん こんにちは♪

洗濯をするのが ツライ季節になりましたねっ。
今日は寒くて 手が凍えちゃいそうでしたよ。

さて 昨日は デビルてんを お送りしましたが
本日もまた 昨日に劣らず 天使の顔した悪魔が潜んでましたよ。

どんな 感じか 見てみましょう~。











またもや 眠たい…。
でも 寝付けず ナデナデしてて欲しい…。

触っている間は ウトウトしたりするんだけど
手を 少しでも 身体から離すと
振り返り 動いていない手を見て 顔を見つめ・・・ 

アァ~ン…。 ウゥ…。

さて…。
困ったもんだっ。

洗濯物を畳んでいる時も












初めは可愛く 甘えた声でも 知らん振りすれば
恫喝する始末…。

( ̄▽ ̄)=3ハァ…
夜勤で寝ているパパさんを 起こしてしまいますよぉ…。

でもねっ。ちょっと良い子の時も あるんです。
それはっ。

食事中だけ 大人しくしててくれるんですよね~。
ありがたい事っ♪

もちろん 食事が終われば・・・

寝付くまで 怒ってますけどね・・・。
そして 私が寝ると 

何 寝てんだよっ!

と 寝床まで来て 怒鳴り込んできますよ・・・

私に寝るなと・・・?




小鳥さん… わたしゃ アンタのさえずり聴いて 眠りたい…。いつもクリックありがとう
  

 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
hagepaya さん

またもや お返事が遅くなりました(o_ _)o))ペコ 

て、天使~っ!?イャイャ・・・可愛い声だけど ツ、ツライ。。。 さすがに睡眠不足になりましたよぉ・・・ 恫喝は 確かにっ!てんらしいよね~(笑  コレが何日続くか・・・今はそれを考えると コ、コワイですぅ。

タロママさん

アハハハハッ!!そうなんだろか~? マブダチなら やっぱり 聞いてあげないと。。。って!! てんも 年なら 私も 徹夜は ツライ年齢にきてるわ~!!やっぱり ココは心を鬼にして・・・。 と言いたいけど 聞いちゃくれないだろな~( ̄▽ ̄)=3

Yuさん

言ってやって 言ってやって!! てんったら ほぉ~んと ワガママ女王で 困っちゃう! あまりのしつこさに タオルケットを頭からかぶって(笑) てんと 目を合さない様にしてたら 覗き込んでまで アンっ!だって・・・ ホント ツライっス!!

てんちゃんへ

 てんちゃん、私を見てみろ!

 残業して帰っても、泣いても、怒っても、
だれもナデナデしてくれないんだぞ(`゚д゚´)コルァァ!!

 書いてて、なさけない→自分(´ヘ`;)とほほ・・

てんちゃんは、てんこさんをマブダチだと思ってるんだわぁ~
女のマブダチ同士で、温泉旅行なんて行くと、眠たいけど、「あぁでもない、こうでもない」っておしゃべりするじゃない?
てんちゃんも、そんな感じで、てんこさんとお話したいんだよ・・・・・
でも、最後にはやっぱり「ちょっと、先に寝ないでよ!」って、怒りモードだけどね!

う~ん、今日も天使のようだわ!!!
声までかぁわいい!!!
あんな声で甘えられたら
なでなでしちゃうわ~(^^)

だんだん、恫喝に変わっていくのは
てんちゃんらしい?(笑)かな???
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
