スポンサーサイト


よぉ~い ドンっ!

 みなさん こんにちはっ。

本日 我が家は とぉ~っても静かっ。
てんの アンっ! も ワンっ! も 聞こえませんっ(*≧∀≦)

あぁ~ 久しぶりに静かだわぁ~!
3日間の ナデナデ攻撃から 開放されて 
伸びの~びと 過ごしております(*^m^*) ムフッ

一体 デビルてんは ストレスでも
溜まっていたのでしょうか?
あの日 散歩で思いっきり 走らせようと思い 
夕方に 堤防へと行ってきました

フッフフ…(*--) やっぱり ストレスだったのかしら







 


走りまくってますよっ♪
途中 ヤメちゃったけど…(笑

てんは 小さい頃から よぉ~いドン=追うコト と
覚えたので 追っかけてきます( ̄▽ ̄;;)

そして・・・

何故か 散歩しながら ふと振り向き 突然・・・










向ってきては 走り去る・・・

何故か 何度も何度も こんな事を続ける てんちゃん。
小さい頃は よく こんなコトしながら 散歩してたんだけど

6歳過ぎた頃から 全然しなくなっちゃっただけに
楽しくて 久しぶりに はしゃいだ 散歩になりましたっ。

もちろん ストレスも解消されただろうっ!と
思って 帰宅したんだけど
結局は 昨日の動画状態でした・・・。

さて マリちゃんと過ごして ストレス解消で
帰宅してきて欲しいものです( ̄▽ ̄)ゞ




  にほんブログ村 犬ブログへ

 静かな眠りを 堪能してます

(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
hagepayaさん 

ホント この日は 良く走ったぁ~!!てんちゃん ダイエットして 身体でも軽くなったのかしら? 今度 計ってみなくちゃっ♪ メチャメチャ いい運動になるよぉ~ もちろん私がっ!! てんよりも 落とさなきゃいけないんだし ちょっと 頑張らねばっ(笑) 

おお~、走る走る~v-30
いい運動になりますね(^^)

うちのも、これくらい
運動してくれると、いいダイエットになるんだけどな~

てんちゃん、楽しかったかな~♪

コメントありがとうっ。

 
ぱっちさん

もう 毎週 マリちゃんが拉致って行きますよぉ~! マリちゃんにとって てんは 癒しなので 1週間のお仕事が 終われば ほとんど お迎えに来ます(笑  よっぽど 疲れてなければですがっ♪ だから 寂しくても マリちゃんが 喜んでくれれば 良いかな~って感じです♪ 今頃 てんは… ナデナデ上手な マリちゃんに てん自身も 癒されているでしょ~(笑)

くりたんた。さん

そうなんですよぉ~! マリちゃんにとって てんは 癒しなんで いっつも てん連れてくよぉー!と拉致していきます(笑  美代ちゃんも 一緒だね~♪ てんのストレスは続いていましたトホホホ… でもマリちゃんは 私と違って ナデナデをいつまでもしてくれるので てんにとっても 癒されてるはずっ。 2人の仲は 引き離せませんっ♪

ぴぐまる さん

何度も見てくれたなんてっ♪ありがとう~!! モモちゃんは 一体どんな走り方なんだろう~♪ てんもね 実は 子供の頃から 歩き方がちょっと可笑しいんだよぉ~! 身体半分を かる~く く の字にして 歩くんだぁ~!!斜めに歩いていきそうで 真っ直ぐ歩く姿が 可笑しくて いつも笑ってしまうっ! 股関節が 少しずれてるんかな~? 


走る姿がとってもプリティ~♪
何度も見ちゃいました(^ー^* )フフ♪
うちのモモは走り方がとっても変なんですよ。
いつ見ても「うーん、なんか違う!」と思ってしまう私です(^-^;

わぁお!てんちゃん猛ダッシュだ!!!
ストレス溜まってたんだね~~。んでもまだダメ???
最終手段は。。。やぱ「マリちゃん」かっ?!
マリちゃんも、きっとてんちゃんが遊びに来るのが、楽しみで仕方ないんだろうね~~。
うちの「美代ちゃん」も、くりたんた。ライヴの仕上げの週は毎度マリラビ預かって貰うので~~~
「今度いつライヴ?」って聞かれます(汗

またお出かけ?

またまた、てんちゃんはお出かけですか?
たまにいないのは静かでいいけど、
いないのが続くと寂しいよね。
年取ってきてからは、お留守番させる時、
出かけてる間ずっと気になるようになっちゃった。
前は一日中でも、平気でほっとけたのに。
預けられる所があるうちは、
預けてどっかでかけてね。
そのうち心配で預けられなくなるから。
今頃てんちゃんは、何してるのかな~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8030位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
