スポンサーサイト


正面衝突!!

 みなさん こんにちはっ。

今日は てんちゃんからも・・・


ばーちゃん家でっ?


お陰で てんこは 楽ちんっ。


上げ膳据え膳は 違うような気がしますよ?
いつも アナタは 上げ膳据え膳ですからっ♪


はいっ♪ それでは どうぞお楽しみくださいっ♪


マリちゃんと一緒に 散歩を楽しんでる てんちゃん。
かけっこばかりしてますよっ。

そんな時 後について 激写していた私に
突然 てんちゃんが


と 向ってきました
か、可愛えぇぇぇ!!

と のた打ち回りたくなるほどの 笑顔で掛けてきましたっ!

ところがっ・・・!!!
てんちゃん あわや正面衝突しそうにっ!

相手は 相当怒ってます!!!



陽気に誘われて カマキリさんも お散歩中でした
そうとは 知らず てんちゃん カマキリさんの目の前を
颯爽と 走りぬけ 知らん顔・・・


ス、スイマセン(o_ _)o))ペコ

て、てんちゃんっ!!
ゴメンナサイしなさいっ!!

と言ってみたものの 時すでに遅し てんちゃん 遠くへ・・・。

カマキリさんに 飼い主として 
しっかり 謝りましたぁ( ̄▽ ̄)=3

そんなこんなん ありましたが
その後は 楽しく散歩再開っ♪

ふと てんちゃんとマリちゃんを見ると・・・


んっ!? なに話してんだっ・・・?

内緒話でしょうか?
ちょっと離れた所にいる 私には 聞こえてきません。

フッ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ… 仲のよろしいことで…

おやっ? なにが始まるんだっ?


よぉ~い ドンっ!するんかな?


ダハハハッ! 思ったとおりだっ!

てんちゃんも 好きだなぁ~!!!


おっ! 追っかけごっこかな?

ガンバレ~!!

・・・・あれっ!?


えっ!? えっ!? えぇぇぇーーー!?

ばーちゃんの 足元近くまで行きながら
フェイントですかっ!?


待て!? 待ってっ!? ちょぃ待ちぃぃぃーーー!!


ドスッ!! 胸の中に飛び込まれました…


危ないですよぉ・・・。
でも・・・
こんな事 初めてでしたから ちょっとだけ・・・

う、うれすぃー! てんこでしたっ。





先程は すいません…
カマキリさんの 怒りを静めるためにも クリックお願いします(笑


   にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
タロママさん 

タロママ ありがと~!! うれしかったよぉ~~!! でもパパさんが いたら・・・ フッ…  わ、分かんねぇ~!!やっぱ… パパさん なんだろうな~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… な、なんか・・・か、悲しいぃぃぃー。でも でもさっ あの時は 何故か飛び込んできてくれたしっ♪ これで 当分 幸せに浸れるわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

hagepaya さん

あらっ♪ さっくり やられちゃったっ? 私も カノン女王の 女優眼には いつもさっくり やられちゃってるわ~♪ てんに 飛び込まれて 胸骨折は やっぱ 遠慮願いたいけどっ(笑) でも かなりうれしくて 幸せな 一日だったわぁ~!!
 

いあや~んv-344
てんちゃん、かわいすぎる~v-347
さっくり、やられてしまったわ(笑)

そんなかわいさのまま
胸に飛び込まれたら
例え、その衝撃で胸が骨折しても
喜んでしまうわ、きっとv-441

てんちゃん、かわえェェェェ~!!
てんこさん、待ちに待った瞬間がやってきましたね!おめでとう・・・・・
私も、てんちゃんに飛び込んできて欲しいわ!
でも、ここにパパさんがいたら、どうなっているんだろう・・・・・?
あっ・・・・・夢をこわしてゴメン・・・・(笑)
PS:タロは、家に来て1年経ちました。コメントありがとう!!これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4601位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
