スポンサーサイト


はっぴぃ~ばぁ~すでぃ

 みなさん こんにちはっ。

昨日は 七五三さんでしたねっ。
七五三と言えば 我が家のパパさん 誕生日でしたっ。 


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 目当てはそれかいっ!? 

お寿司食べて ケーキ食べて~♪
お祝いお祝いっ♡

と思ったけど この日 パパは夜勤・・・。


うん…。しっかりお祝い 出来なかったもんねぇ~。

でも今日は パパさん休日!
パパさんとお祝いしなくちゃ♪

パパの欲しがっているプレゼントも 
一緒に買ってこよう~!
てんちゃんは お留守番になるから よろしくぅ~♪


に、睨んでるしぃ・・・

ごめんね~。でも ほらっ♪
昨日は ちょっとしたお祝いして てんちゃんも
海老の尻尾食べたしっ(笑)


ゆ、ゆるしてぇ~!!

お土産買ってくるから・・・
ちょっとだけ待っててねっ。





  にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日プレゼント… 大枚が飛んで行きそうですぅ~。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
マロンママ さん 

マロンママ お祝いコメントありがとう~♪ パパさんも喜びます♪ てんちゃんには 可哀想だったけど しっかり留守番頼みましたっ。 今日も 留守番させてしまうので お土産を買ってこなきゃっ♪ 気に入ると良いんだけどなぁー!!

Yu50 さん

お祝いコメントありがとうございます♪
1キロ減? やったぁー!! 紫蘇黒酢は どうでしょうか? 私も未だ頑張ってますよ♪ リンゴで痩せたのか 紫蘇黒酢なのか・・・?分からないけど 2キロ減。紫蘇黒酢は 美味しいし 身体にも良いので もう少し頑張ってみますっ♪Yuさんも ガンバレ~♪

hagepaya さん

お祝いコメントありがとうございます♪
てんちゃんガンバって お留守番してくれましたっ。大好きなササミ巻きを くれくれっ♪ と 朝から 元気ですよぉ~!!今日も お留守番・・・しかも 長い時間なので・・・ちょっと 心配っ。 こう言う時に マリちゃんがお休みだと良いのに な~んて 思ってしまいます(笑)

てんちゃんパパさん
お誕生日おめでとうございますv-315

てんちゃんは、残念ながらお留守番だったのねv-356
だけど、パパさんが主役の日だから
仕方がないか(笑)

お土産、おいしかったかな~(^^)

誕生日休暇あるといいな

 おめでとう!
 夜勤とは残念でしたね(/o\)

 誕生日休暇があるといいですね。

 さっき、風呂に入ったら、1kg減ってました(o^0^)o。
 残業効果か、紫蘇黒酢効果か?

 黒酢が、もう少しでなくなるので、土曜日に
でも、買いに行きますo(^-^)o
 

パパさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございますe-420
てんちゃんはお留守番苦手なのね。
でもおいちいお土産がもらえたみたいで良かったねe-343

コメントありがとうっ。

 
ベルママさん

こんばんは~♪ てんちゃんには 大好きなささみ巻きを買ってきてあげましたぁ~!お陰で ダイエットにも成功してた てんちゃんっ♪ おやつをガマンさせてたから ご褒美に2つだけあげました(笑) パパへのプレゼントは もっちろん ちゅー♡ パパも喜んでましたっ。 お祝いポチ ありがとー♪

ぱっちさん

ありがとう~♪ 最後の写真きょわいでしょ~?こんなのも いっぱいあるんだよぉ~♪ パパさんのプレゼントは 明日購入する事になりました~! パパさん ラジコンに関するものが欲しいらしく 明日 また名古屋へと 繰りだします~♪ そして リトルワールドで デートしてきちゃいます♡ 私の誕生日は 今年はなんだろう~? いつも 欲しいもの聞かれても その時はホント無くて・・・。なんでも良いってのが 恒例になっちゃってるなぁ~。 ぱっちさん しっかり呪文をかけるんだぞぉ~(笑)

タロママさん

ありがとうございまーすっ♪ 今年は パパさんの誕生日も来月の私の誕生日も 夜勤なんですよぉ~!夜勤は 金額も良いし 楽らしいので 休めないんですよね~。結婚して 初めて夜勤の誕生日を迎えるので ちょっと寂しいっ。 で、本日は プレゼントを購入するつもりが 急遽 予定変更でお買い物に・・・。 詳しくは明日のエントリー記事でっ(笑) てんちゃんも 出て行くときは 怖い顔して 固まっていましたが 良い子に 留守番してくれてましたっ。 


パパさん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日なのに、夜勤だったんだ・・・お疲れ様!
てんちゃん、おいてけぼりで、てんこさんはパパとデートに行ったのかな?
てんちゃん、そ、そんな怖い顔して怒らなくても・・・
今日だけは、許してあげて~

お誕生日おめでとうございます

最後のてんちゃんの顔、きょわい・・・。(o o;)
かわいいだけじゃなく、すごい顔もするのね。
私は、だんなにはそこいらの財布。
私の時はブランドの財布狙ってます。
でも、言わなきゃ買ってくれない。
だから、二月くらい前から、呪文唱えてます。
「もうすぐ誕生日、もうすぐ誕生日」ってね。

てんちゃん、おみやげは何をもらったの?
やはり、おやつかな~
どんなおやつが好きなの?
パパさんにお祝いのチュー忘れずにした?
ベルからはお祝いのポチね!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4695位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
