スポンサーサイト


予定変更&散財!?

 みなさん こんにちはっ♪

昨日は パパさんの誕生日プレゼントを
買いに行くつもりでしたが・・・
予定変更~!!となりましたっ。


実はねぇ~

大型電気店が 昨日OPENと言う事で
急遽 電化製品店が大好きなパパさんの意向で
行くことにっ。

9時OPENだったのに 電化店側の事情で10時に。
建物の周りは ほとんどが 日陰・・・。
寒かったですぅ。

赤ちゃんを連れた方への配慮があれば 良いのに・・・
と思いながら 1時間ちょっと 並んでました。

OPEN日は 何かと安いですよね~。
昨日の目玉は 富士通FMVノートPC 49800円10台限り
日立デスクPC 59800円10台限り
32型地上デジタル液晶テレビ 99800円10台限り
などなど 2000円分のレシートでくじを引き 
当たると購入権利が与えられる方式でしたっ。


それがねぇ~!
パパさんったら 当てちゃったのよぉ~!!


いゃいゃ・・・大喜びするほどでもないのよぉ…

だって 購入する予定も無かったのに
って 言うか 当たらないだろうと思ってたし…。
でも パパさんの一言 買うっ!!で 
パソコンを 購入してしまった・・・。

まぁ~ 以前から てんこが PCを独占しちゃってたから
パパさんちょっと 怒ってたのよね~(笑)
で 買ったらぁ~?とか言っててっ。

買うならノートが良いって言ってたら
電化製品店行くたびに 買えば~?買ったらぁ~?
って言われてたのっ(笑)

実際に購入すれば 10万だから 半額になっている分
お買い得って事で 購入しちゃったけど
良かったのかしらねぇ~?


(*--)ジ・・・ッ

なんだか 散財しちゃった 気分だけど
いずれ 買うことになってたから・・・
まっ、良いかぁ~。

結局 昨日は電化製品店での散策(笑)だったので
今日 パパさんの誕生日プレゼントを
名古屋まで買いに行ってきます

そして その後は リトルワールドで デートしてきまーすっ♪
って事で とぉ~っても 言いづらいのですが
またまた てんちゃん お留守番頼めますか?


あ、あらっ!? 口が…?

それに 固まってるし・・・。
えぇ~と…。
よ、よろしくねっ♪





今日も留守番してくれる てんちゃんに
応援クリック お願いします(笑)

  

 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
hagepaya さん 

こんばんはー♪ パパさんも 自分で誕生日だから 神様が当ててくれたんだなっ♪ なんて言って喜んでましたっ。 てんちゃん しっかりお留守番♪可愛い ぬいぐるみのお土産を買ってきましたぁ~♪

へっきーさん

お祝いコメントありがとうっ。パパさんも喜んでます♪ PCは良かったのか 悪かったのか・・・(笑) 男性は ホントに家電が好きですよね~。パパさんも用事が無いのに 見入ってますよっ。ただ へっきーさんと違うのは パパさんはあんまり詳しくないので 店員さんが寄ってくるのを 極端に嫌がります( ̄▽ ̄)ゞ リアプロってなんだっ?と思い 検索検索♪ テレビだったんですね~。こりゃ 高くて 手が出まへんっ( ̄▽ ̄;;)

中里さん

早速 登録させていただきましたっ。全て埋まると すごいですねー♪ 見応えがありそう~♪見てくれる方が増えると嬉しいですっ♪

Yuさん

Yuさん 大丈夫でしょうか・・・? みんなの風邪がうつっちゃったのかな? しっかり 睡眠とって 休んでくださいねっ。Windows Vistaも 買ったほうが徳か損かどうか 比べてましたね~。どちらが良いかは 分かんないけど パパさんとしては こう言うくじに当たった事の方が 嬉しかったみたいなので 良かったんでしょうね~♪同じ富士通♪いつ稼動するのかなぁ~?今は 部屋の片隅に置いたままです(笑) 


すごい

 パパさんの誕生日に続き、
  パパさん、おめでとう(o^0^)o

 そのくじ運に、あやかりたい、あやかりたい(^◇^;)

 今の時期、パソコン購入は、良いのでは。
 まもなく、Windows Vistaが発売されますが、
最初はいろいろ不具合も出るでしょうから。
 値段も半額ぐらいならお買い得でしょう。
 ちなみに、私のも富士通のノートです。
 パパさん、仲間o(^-^)o

 きょうは、朝からすごく寒気がしたので、
思い切って、休みました。
 無理して、仕事をして、風邪をこじらせると、
余計つらい(/o\)
 午前中は、ベッドで寝て、お昼を食べましたが、
寒気は取れたので、このまま直ってほしい。
 ということで、明日は、出勤確定(´ヘ`;)とほほ・・

こんにちは

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

パパさん
誕生日おめでとうございます
ヽ(´ー`)ノ

PCゲットもおめでとうございます(笑)
へっきーも同じく家電大好きですよん^^
 意味もなく立ち寄ったりします コンビニのごとくw
店員さんとDVDレコーダーについて語ってきたり
新商品について語ってきたりして喜んできます(*≧m≦*)ププッ

あまりにも話の内容が濃いので
他の店員さんでは へっきーの質問や話についてこれないのですw

さすがあのおじ様は素敵な方だ(笑)
危うく 勢いで65Vのリアプロ買うとこでしたヨwww
台つき、交換ランプ付29万8千円。(元値59万)
ε-(´・`) フー
8畳間のアパートにはまだ必要ない~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おお~v-237
パパさん、すごいくじ運ですね~v-25
やっぱり、お誕生日だったから
特別だったのかな~v-355

てんちゃん・・・
また、お留守番だったんだね
そりゃぁ、アングリって固まっちゃうよねv-286
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
