スポンサーサイト


スネぽんっ

 みなさん こんにちはっ。

昨日も てんちゃんには 留守番を頼み
パパさんと2人っ まったりデートを楽しんできましたっ。



さぁっ!出発ぅ~!!


怒ってるなぁ…


まずは 名古屋に着き 早速 パパさんのプレゼントを
買いに行ったのですが お目当ての物が無くて パパさん
ガックリ(o_ _)o))


目の前に 100均があったので
私は てんの土産 くたくたクマさんを購入~♪

そしてリトルワールドへ・・・。

こんな バスが走ってますっ。(ちょっと見づらいですが( ̄▽ ̄)ゞ) 
 
まずは ドイツバイエルン州の村まで バスに乗って行くことに。


北アメリカ 平原インディアンのテント

などなど バスで揺られながら 見学~

そして 到着し 周りを見学♪


壁には 素敵な壁画が書かれていましたっ。


↑中で 本場のソーセージを頂いてきましたよっ。



それは… ムリです・・・。

ビールは 飲酒運転になってしまうので 飲めませんでしたぁ。

お店の中は こんな感じっ♪

素敵でしたよっ。

食べ終わり 食器を片付けると 日本人の店員さんから
『ダンケシェーン』 と 言われ ちょっと ビクビク(笑

イタリア アルベルベッロの家

ピザやパスタの香りが漂い すんごーく食べたかったっ(笑)
パパさんの デッかくなっちゃうぞぉ~! の一言で
グッと堪えました( ̄▽ ̄)ゞ

何故か ラクダ広場がっ

羊さんなども いましたよ~♪

韓国 地主の家

ここで 韓国ならではの 太鼓の後が スピーカーから流れ
苦手な私は 怖くて逃げ出す…ポリポリ (・・*)ゞ 

本当は ゆっくり色々見て周りたかったのですが
パパさんが 寒がり始め せっかく開催していた
サーカスを見られず 園内を後にした・・・。
約2時間のデートでした(o_ _)o))ガクッ

実は パパさん 模型店でのお目当ての物が
見当たらなかったのが よほど悔しかったのか
再度 行く気にっ。

でも 早々と切り上げてしまった手前 私に行きたい事を
言うに言えず(笑)

この後どうする~?と。。。
どうするぅ~?は パパさんにとって 行きたい所があるけど
てんこは どうするぅ~?の意味に値する(笑)

仕方ないっ!!ここで 助け舟をっ

模型店でも行ってみる?

と言うと 俄然元気にっ!ヽ(ーー*)オイオイッ
と思いつつも 行ってみる事にっ。

しかぁ~し・・・
やはり 売り切れ!!

仕方なく 帰宅したのですが やっぱり諦めきれず
自宅から 少し離れた模型店まで行くことにっ。
結局 そこでも売切れていたので 泣く泣く諦めたっ。
デートの濃さより 模型店への情熱に負けたてんこでしたっ。


そして 園内で買ったお土産っ♪

沖縄のカップ麺 ソーキそばに食いついた パパさんっ。
1個200円と ビックリするような値段でしたっ。
韓国 唐辛子&柚子茶に イタリア パスタのバジルのソース
大好きなドライマンゴーに ドイツの顆粒アップルティーを
購入しましたっ。


パパさんは ドイツの家で 飲めなかった
ドイツビール3本とグラスを購入~!!

そして てんへのお土産っ


早速 てんへとプレゼントすると…

ササミ巻きに 夢中です…。






そんなコト ないないっ!
くたくたクマちゃんに 愛の クリックを(o_ _)o))ペコ 
 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
ぱっちさん 

ドライマンゴー!!速攻で食べたぞぉーいっ!やっぱ 美味いっスねー♪生マンゴーも フィリピンマンゴーは 苦手だけど 他のならっ♪でも高くて 買えな~いっ(笑  リトルワールドだけど お土産や 食べ物なんかは お互い楽しめるけど お国柄の建物は 興味が無いと 退屈しちゃうかもっ。男性が楽しめるのは ドイツぐらいかもっ。本場のビールが飲めるしっ♪パパさんがいい例ですね~(笑  でも近くには 他のテーマパークも沢山あるし ホント 行かなきゃわかんないよね~。どこか連れて行ってくれると 女はうれしいよねっ。

YUさん

まだまだ 沢山 あったんだけど パパさんお土産屋さん以外は 退屈だったようです(笑  今度は お城が好きらしいので 犬山城なんか行ってこようかな~♪ 英語しか話せない施設だなんてっ。興味があっても 話せない私も 恐ろしくて 入れな~いっ( ̄▽ ̄)ゞ

タロママさん

うんっ。そうだよねっ。誕生日だもんねっ。タロママにそう言われると そうだな~って気になれるっ♪ありがとっ♪ リトルワールドは その名の通り 小さい世界のテーマパークですっ。簡単に言うと 愛知博の規模を小さくした感じっ。色々食べられるよ~♪( ̄ー ̄)v 

マロンママ さん

キレイな所でしたよ~!!ソーセージも美味しかったし お土産も 各国の物が揃っていて アレもコレも欲しくなっちゃいましたっ。てんちゃんには 食べられる物がなかったので 可愛いぬいぐるみと おやつ♪ 良い子で待っててくれたので 帰宅後は ドライブ&散歩で楽しんでもらいましたよぉ~♪

hagepaya さん

リトルワールド 楽しかったぁ~♪ パパさんは 本場のビールを 家で堪能~(笑  唐辛子で美味しいオイキムチも作って 未だ堪能していま~す♪ パパさんのプレゼントは お店でも取り寄せしているけど なかなか入荷しないらしく 結局 違う物に変更しましたっ。てんは くまちゃんには 見向きもせず・・・ おやつにだけ反応してます(笑  

ベルママさん

今は お取り寄せもできますしね~。我が家でも 毎月 お取り寄せしている物がっ♪高いけど ヤメられませんっ。てんは おやつを隠したり 見せびらかしたりして 食べてましたっ。 くまちゃんは・・・ 見向きもせず・・・でしたっ( ̄▽ ̄)=3


最近は、ほしいものネット検索して、送ってもらうほうが、無駄な労力を使わなくてすむよ。
てんちゃん、ささみジャーキーを食べたあと、くまさんと遊んだのかな~v-290

くたくたクマちゃん、リポートお疲れ様です(笑)
「リトルワールド」って、ステキなところですね~v-398
お土産もどれもおいしそうだし
たまりませんねv-372

パパさん、ほしいものがなくて
残念でしたね・・・v-406
今度いったときには
入荷されているといいですねv-318

てんちゃん、クマちゃんよりも
ささみ巻きに夢中だったのね~(爆)

とっても素敵な所ですねv-10
ソーセージが美味しそう!
お土産も美味しそうなのがいっぱいだぁ~
てんちゃんはおりこうさんにお留守番してたのね。
おいちいおやつをもらって良かったねv-343


パパさんとデート♪
模型店めぐりデートだったけど、パパさんの誕生日だから、許してあげようか?
でも、てんこさん・・・パパさんが、模型店に行きやすいように助け舟だしたり、内助の功だわぁ~いじらしくて涙が出る・・・・
リトルワールドって何?世界が小さくまとまってるの?色んな国があるのかな?
面白そうだなぁ~世界の物も食べられるんだ~ヨ・ダ・レ・・・・・

楽しそうだな~

 なかなか雰囲気の良い所ですね~o(^-^)o

 おおっ!ドイツ語ですか?
 県内にも、中では、英語しか話せない施設がありますね。
 恐ろしくて、行ったことがないけど(/o\)

 せっかく安く買えたノートパソコン、使わないなら、売ってください。
 購入価格+100円で・・・(^◇^;)

おおっ!!

ドライマンゴーッ♪←おい、そっちに食いつくか。(__;)
マンゴープリンや生のマンゴーはあんまり好きじゃないけど、
ドライマンゴーだけは別なのだ。
おいしいよね~、私も大好き。
リトルワールドどうだった?
私も一度行って見たいと思ってるけど、
一人じゃ、ちょっと行けないもんね。
前に行ってみようよ、って言ったら、
「そんなとこ行って、何が楽しいの?」
なんて言いやがる。
行って見なきゃわかんないじゃんね~。
つれてってもらえるてんこさんがうらやましいぞ~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8577位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
