スポンサーサイト


またもや当たり

 みなさま こんにちはっ。

昨日は パパさんが有休を取っていたため
またまた 1日一緒でしたっ。


ねぇ~♪

先日から 探していたパパさんのプレゼントですが
なかなか入荷しないと言う事だったので
急遽 外付けのHDDをプレゼントとして 購入する事に決まりましたっ。


ス、スイマセン…。

そこで 先日 オープンしたお店で購入しようと
またまた行ってきましたよっ。

OPENから3日間は パパが当選した購入権利の抽選をしていたので
パパさんに

当たったらどうする~?なんて聞いたら
今日は コンポが2万円で買えるんだよね~。
40GB HDDだし お得なんだよね~
って。

これには 私も目が輝いてしまったっ。
だって 我が家のコンポったら・・・

電源を入れるだけで
ギィー!パタン… って いつまでも自動開閉してるんだもんっ(笑
ね、狙い目だわっ♪と思わず 思っちゃいましたよっ。
でも 店内に入ると・・・

当たった時 鐘を鳴らしてくれるんだけど
1日目とは 違い 全然鳴ってないっ!

パパと二人 今日はムリっぽいねぇ~ 
なんて 言いながら くじをパパさんが引き・・・ハズレ
そして私が引き・・・

カラ~ンカラ~ン!当たりでぇ~すっ! 

ほ、ほぇっ!?当たっちゃったよぉ~!!
パパさん 大喜び♪

ひょえぇぇぇ~!!ビックリっ♪
予定外の出費だけど ちょっと嬉しいっ♪


ガァーン… ||-_|||

そのあと パパさんの一言・・・。

う~んっ。俺が箱の中のくじを 下からかき混ぜたのが
良かったんだなっ!
俺 ナイス!アシストっ!!
 だって(笑

ヽ(ーー*)オイオイッ さも 俺が当てたようなもんだっ!てか?






いぇ… 私ですっ!!

 にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

皆様へ。
billion Blog さんでは ペットブログ集を作ってますっ。ランキングとは違いますが 皆さんも参加してみては? 私も早速 参加させていただきましたっ。

http://www.billion-blog.net/

こちらへ。


 
Yuさん 

だはははっ♪ 宝くじは当たらないぞぉ~!我が家でも 最高1万円ですからっ♪ 宝くじは 良いことがあった日に買うと良いなんて言われてますよね~♪今年最後の 年末ジャンボ・・・当たらないかなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

中里さん

登録ありがとうございましたっ。相互リンクもさせていただきました(o_ _)o))ペコ 今後もよろしくお願いしますっ♪

タロママさん

いゃいゃ・・・ 絶対 私のがっ!!(笑) と思っていたんだけど 最近では 懸賞もパパさんの名前のが当たるしなぁ~!!やっぱ パパさんのアシストが良かったのか・・・?パパさんで良ければ 貸すわぁ~(笑)

hagepaya さん

ねぇ~!ホント運が良かったっ。大枚が飛んで行ったけどっ(笑) パパさんのナイスアシスト!?が良かったのか ぃゃぃゃ・・・ 私のくじ運が良いのかっ? でも2人共 宝くじだけは・・・当たりましぇ~ん・・・(笑)

ベルママさん

ディスカウントショップは 良いですねっ。しかも1万円分なら すんごーい量になりそう~!! 私も 金券が欲しいわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 年末は 色々と物入りだから 今から金券狙いで 懸賞応募しようかしらっ?


くじあたってよかったね。
大型ディスカウントショップで、先日
一万円の商品券当たったよ。
デパートの一万円と違い、いっぱい
買物できました。

うわ~、すご~いv-354
そんなにくじって当たるものなんですか~
やっぱり、日ごろの行いがいいとか(笑)???

いまだに、そういうくじで当たったことがないですよ(joj)

パパさん・・・
ナイスアシスト???かな・・・(爆)

いやぁ~くじ運がいいなぁ~
羨ましい!!私なんか、宝くじ末等の300円しか当たった事がない・・・
てんちゃん、今度・・・・
パパさんを、私に貸して~(笑)

登録完了のお知らせ

ご登録ありがとうございます。ビリオンブログ事務局の中里です。ブログ集への反映が完了いたしましたので、ご確認ください。また、相互リンクの方もお願いいたします(テキストリンクでも結構です)。
今後ともビリオンブログをよろしくお願いいたします。
http://www.billion-blog.net/

すごい!

 おめでとう!すごいな~!
 夫婦ともに、絶好調じゃないですか(o^-')b グッ!

 お金送りますから、
  宝くじを代わりに買ってください(本音)m(__)m
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
