スポンサーサイト


ぬくぬくっ♪

 みなさん こんにちはっ♪

昨夜は パパさんが眠りにつくと 同時に・・・
てん&てんこも爆睡・・・

22時頃 大きな音に飛び起きましたっ!!
カミナリでしたよぉ・・・。
しばらく 窓ガラスが ガタガタと音をたててましたっ!

ビックリしたぁー!
てんちゃんも 慌てて私の懐に入ってきましたよぉ。

そして 直ぐに寝付いたのですが・・・
夜中0時ちょうどに またまた大きいカミナリの音で
飛び起きましたっ! ホント 怖かったぁー!!

お陰で てんちゃん 寝不足らしく・・・


爆睡中ですぅ・・・

どんな格好して 爆睡かと言いますと・・・
ちょっと 毛布を取ってみましょう~!!


だはっ( ̄▽ ̄)ゞ

すんごーい格好で・・・。
寒くなってきて お部屋は快適温度になったからと
言っても こりゃ スゴイ 格好です・・・。

触っても 揺らしても 起きませんっ♪
相当 寝られなかったのかしらっ?(゜∇゜ ;)

ゆっくり ネンネして下さいっ!!




  にほんブログ村 犬ブログへ

カミナリの音… ガス爆発かと 思いました・・・。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ
 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
タロママさん

タロママ・・・!?そ、そんなぁ・・・。こんな格好したいだなんて(*--)ジ・・・ッ(笑) それにしても 気持ち良さそうに寝てましたね~。 マリちゃんの訪問まで 爆睡してましたよぉ~!! 

hagepaya さん

この日は ホント凄かったっ!マリちゃんに聞いても 生まれて初めて体験した音だったって言ってたよぉ~!!北朝鮮のコトもあるから テポドンが落ちたと思ったっ。て言ってた人もいたしっ!それぐらい すごかったっ!ミルちゃんも カミナリ苦手なのね~。カノンちゃんは平気?てんは大キライで あたふたしてたよぉ。


そんなにすごいカミナリだったんですね~i-5
こちらは、雨はすごかったですけど
カミナリは大丈夫でした。

うちもカミナリが苦手で
ミルはブルブル震えるくらい恐いみたいですi-5i-203

てんちゃん、思いっきり寝てますね
女の子だということを
忘れてしまったかのように・・・(笑)

ど、どこが顔?
って、よーく見たら、なんていう格好でしょう?(笑)
よっぽど、気持がいいんだね・・・・・
タロママも・・・・やってみたい・・・・

コメントありがとうっ。

 
くりたんた。さん

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ ホント インリンの M字開脚 並みですねぇ~!! 嫁入りは てんの場合 パパに嫁入りしたと思っているようなので。。。(笑) 今日は お昼近くまで ぐぅぴーでしたよぉ~。 まっ、マリちゃんが来たので 飛び起きて またもや お泊りへと お出掛けしちゃいましたっ。

あまりにも。。。

てんちゃん!それは・あまりにも「インリンM字開脚」並みの大股開きですよv-402
嫁入り前の娘が。。。v-356
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8577位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
