スポンサーサイト


楽しんできてねっ♪

 みなさん こんにちはっ。

今日は 晴れてますね~♪
やっぱり 朝は こうでなくっちゃ♪

さてさて 今日はてんちゃん・・・



爆笑してますねぇ・・・。
何が そんなに楽しいのですか?



突然の告白ですが ばーちゃんの家に行ってるだけでしょ?
お泊りは 毎週のコト。旅とは言えませんが・・・?(゜∇゜ ;)

まぁ…。もうじき マリちゃんもお仕事が忙しくなるから
今年 お泊り出来るのも 残り数日なので
楽しんできてくださいなっ。



いぇぃぇ・・・。
そんな 祭りはありませんよっ。
勝手な 想像ヤメましょうねぇ~!

オヤツも少なめ。ごはんもダイエット食。
散歩は良いけど 遠吠えは禁止と マリちゃんに伝えましたから…。



・・・・・・。

それでも ばーちゃん家に行けて幸せでしょ? 
楽しんできてくださいねっ。





なんだよね~♪ 癒し癒されてきてちょーだいっ♪

   にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
タロママさん 

そうなのよぉ~!てんにとっちゃ~天国っ♪ マリちゃんが コレはダメっ!な~んて言う事は ほとんど無いから 色々とし放題なんだよね~♪ タロくんも 毎週 ばーちゃん家で 旅行気分を楽しんでるのかなぁ~?(笑)

ぱっちさん

そうよぉ~♪マリちゃん家行けば お祭りばっかりよぉ。じぃじも おいでぇ~!! 前は じぃじも ばーちゃん家に行って わがまま放題だったのねー♪ まさに今頃 マリちゃんは てんに振り回されてるんだろうなぁ~(笑) お父さんの 足が良くなると良いねっ。♪そしたら・・・じぃじっ ばーちゃん家で し放題祭りだぁ~いっ!

hagepaya さん

マリちゃんは てんにデレデレですからっ♪何でも言う事聞いてくれる事が分かってる てんは マリちゃんのツボを心得てて 可愛い仕草で マリちゃんにおねだりっ!ホ~ント し放題のようですっ。 カノミルコンビも 是非是非 参加しちゃってっ♪



てんちゃん、ずいぶんとステキなお祭りに参加しようと
考えていたのねv-20
そんなステキなお祭りなら
カノミルコンビも喜んで参加しちゃうけど(笑)

マリちゃんのところに行くと
楽しいことがいっぱいなのかなv-45

おやつ食べ放題祭り

そんな祭りがあるなんて、
うちのようすけも参加させようかしら。
最近、実家の父が足の具合がよくないので、
ばーちゃんちには行かせてないのよ。
前はよく行って、同じようにおやつ食べ放題、
わがまま言い放題でちやほやされてたんだけどね。
だから、痩せてきたのかな?

そうか、バーちゃんの家ではそんな楽しい事があるんだ・・・・
タロも毎週日曜に、バーちゃんの所に行って、シャンプーしてタラフク食べて、帰って来ます。
てんちゃんと一緒だね~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
