スポンサーサイト


ヘンな歩き方

 みなさん こんばんはっ。

今日は ちょっと遅めの 登場ですっ。

今日は マリちゃんのお友達のお墓参りに行って来ました。
その帰り いつも行く 近くの堤防の上流で 
てんちゃんの散歩をしましたっ。

とってもキレイな所でしたが てんの歩き方に
思わず注目っ!!

てんは 小さい頃から ヘンな歩き方をしますっ。
こんな感じっ♪



分かるかなっ?

何故か 身体を斜めにしたまま 真っ直ぐ歩く特技(!?)を
持ってます。

後ろから見ると ホントに 笑っちゃうっ♪
こんな格好だから お尻がぷりぷりしていて
可愛らしいんですっ。

一時期 心配したのですが 先生曰く
歩行には問題ないが 気になるようなら 手術しますが・・・?
と言われ まだ小さかった てんに 手術なんて
可哀想…。 支障が無いなら このままでっ。て事で
今日まできましたっ。

今は 可愛いお尻ぷりぷりが見られ これで良かったかもっ。
今日も元気に 斜め真っ直ぐ歩きをしていた てんちゃんでしたっ。





  にほんブログ村 犬ブログへ

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
ぱっちさん

この歩き方だけど 先生に聞いたら 詳しくは言わなかったのよぉ。 ただ 歩くに支障は無いけど 飼い主の私が 気になるなら 手術しましょうか?って感じ。私も 生後4・5ヶ月のてんに 手術なんて!と思い この子が歩くのに支障が無いなら しなくて良いですっ!て言って 帰宅したんだよね~。 今は しなくて良かったと思うっ♪ 可愛い歩き方だし 癒されちゃうもんっ♪ 元気なら ほんと良いっ!ヘンな歩き方だけど この子の個性だよねっ♪

Yuさん

あらまっ!大丈夫ですか? 先日 のどが痛いと言い出した パパさんでしたが きんかんの蜂蜜漬けを作ってあったので 飲ませましたっ。とりあえず調子が良いみたいなので ホッとしてます。 引き始めが 肝心ですっ!Yuさん 暖かくしてくださいね~♪

風邪治ったかな?

 ありがとうございます。
 風邪は治ったような、また別の風邪を引きそうな
微妙な感じです。
 残業していると、暖房は停まっていますので・・・。

よく見かけるのに

あれって、手術しなくちゃならないような事が、
原因の歩き方なの?
斜めでまっすぐ歩けるって、大した特技じゃんか~。
支障がないなら、
ちっちゃい体にメスなんて入れる必要ないよ。
痛いのかわいそうだし、
何より麻酔だけでも命取りって事あるからさ~。
ようすけも肉球のところにできものができて、
破裂しちゃったから仕方なく手術したけど、
迎えに行ったときのぐったりした姿・・・、
今も思い出すとかわいそうで、かわいそうで。
元気ならいいじゃん、いいじゃん。(^^)

コメントありがとうっ。

 
マロンママさん

ヘ、ヘンだよねぇ~(笑  ぷりぷりも左右に 動く感じじゃないから 余計に∵ゞ(≧ε≦; )ブッ てなりますよぉ。 そうそう ご紹介が遅れましたっ!マリちゃんは 私の母でぇ~すっ! てんにとって ばーちゃんは マリちゃんに値しま~すっ(笑)今後とも よろしくねっ♪

Yu50 さん

特技で大丈夫だよね~(笑) ホント ヘンな歩き方してますっ。 ちょっと右に行くにしても 身体半分が拒否ってる感じなんで ∵ゞ(≧ε≦; )ブッですよぉ~。そうそう 風邪の調子はどうですか?全快になりました?

hagepaya さん

いゃぃゃ~( ̄▽ ̄)ゞ 何しても可愛いだなんてっ… ┐(´ー`;)┌フッ 有り得ないわぁぁぁ。だって てん・・・デビルになる時もあるからねぇ~。あン時は ホント (・・、)シクシク と泣きたくなるわぁ~。 でも やっぱり 可愛いと言われれば 小躍りしちゃう飼い主の私・・・(笑)

かる~く、欽ちゃん走りみたいな~v-26
なんとなく、後ろ姿のおちりプリプリが想像できるわ(笑)
ワンコのおちりプリプリって
たまらなくかわいいしねv-286

てんちゃんは、何をしてもかわいいけどv-441

へ~

 本当だ。おもしろい歩き方ですね。
 これは、てんちゃんの特技でしょうo(^-^)o

 家の隣のコーギーも、歩く後ろ姿が、おしりを
フリフリで、かわいいですよ(o^0^)o

てんちゃん、面白い歩き方をするんだ~!
お尻ぷりぷりでかわいいのねv-10
マリちゃんって誰?って思ったらおばあちゃまの事だったのですね。
てんこちゃんのお母様なのかな?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5218位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
