スポンサーサイト


♡マーク

 みなさん こんばんはっ。

わたくし・・・。
てんちゃんと一緒に暮らし始めて 7年ですが・・・。

てんちゃんのコトを また一つ 知ることが出来ましたっ。
今日まで気が付かなかっただなんて・・・。

こぉ~んな可愛いコトに。。。 
ちょっと 損した気分になりましたよっ。
 
では てんちゃんの知られざる 秘密をご覧あれっ♪



こぉ~んな仕草で 気が付きましたよっ。



なんだっコレ???



あらっ?文字で隠れちゃったっ(笑)



ちょっと シミに紛れてますが・・・
分かりましたぁ~?



おっぱいのシミが  だぁ~!!

ちょっと つまんでみたら。。。



だはっ♪子供も産んでないのに 出るんだなぁ~
コレがっ♪





  にほんブログ村 犬ブログへ

こんな可愛いマークがあっただなんてっ♪ 
そ~言えば 今日で てんちゃん 生まれて 7年と7ヶ月7日♪
で、7年目に♡マークを見つけたのね~♪
すごい偶然っ♪♪♪
 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
タロママ さん 

だはははっ!パチスロかぁ~!!もう すっごぉーい長いこと やってないなぁ~(笑) 我が家は もーくんが大好きな競艇ばっかりですっ。ハートマークすごいよねぇ~。おっぱいは 3歳ぐらいから 出てたから まだ出るのかなぁ~と思って見たら・・・。見つけちゃいましたっ! えっ!?タロママ・・・おっぱい出して 何するんっ?(笑)

Yuさん

Yuさんに言われて 探してみたよぉ~!!残念ながら これ以外は 見つからなかったよぉ。 でも こんな可愛いマークが 見つかって なんかうれしいっ♪ 余計に可愛さが増しちゃってっ♪あぁ~なんて 親バカなのかしらっ♪

hagepaya さん

でしょでしょっ♪ホント 可愛いハートマークでしょぉ~♪見つけたときは 小躍りしちゃったっ!前から シミには気が付いていたんだけど ハートマークになってることは 全く気が付かなかったぁ~! おっぱいは 3歳ぐらいから出てたんだけど ココ最近は 黄色っぽい色になってきたんだよね~。 てんに 匂いを嗅がせると 一生懸命舐めてたよぉ~(笑)

くりたんた。さん

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 現役♪現役っ♪『ハートのタトゥーをニップルに』 これには 爆笑っ!! くりたんた。さんの 表現は ウマイっ!! なんでこんな風に 書けなかったんだろうぉ~(笑) 日々勉強だわっ♪ マドンナにも 負けないてんちゃんっ♪今日も 元気でぇーす♪

ぱっち さん

今日も おっされーなてんちゃん(笑) なんで おっぱいが出るのかは・・・??? 謎なんですよね~。 小さい頃から おっぱいを弄られるのが大好きで よく 撫でてたからかしらっ? 今日も しっかり 出てましたよぉ~!!ピューとは出ないけどね~(笑)

へっ?

何でおっぱい出るの?
不思議~。
それにしても、しみでハートマークなんて、
てんちゃんおっされー♪

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

そっか~~てんちゃん50歳にして現役。
しかもハートのタトゥーをニップルに?!
オッサレ~!!!
外タレさんみたいね!マドンナでもしてないよ(爆

ホントだv-343
ハートマークになってる~v-344
かわいい~v-318

よく、気が付きましたね。
うちのも、シミチェックしてみようv-363

そして、何よりもスゴイのは
お乳が出ることかしら(笑)

大発見!

 そんなところに、ハートマークとは!?
 てんちゃん、恐るべし!
 もっと探せば、「てんちゃんの七不思議」が
白日の下に・・・o(^-^)oワクワク

777だぁ~

777!!凄いね、パチスロ?とかやったらすごいんじゃないの?
それにしても、ハート印よく見つけたね~
おまけに、お乳まで搾り出して・・・・
てんちゃん、50歳近いでしょ・・・・
それで、お乳がでるなんて・・・・
私も、出るかな?(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5279位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
