スポンサーサイト


陽だまりの中で

 みなさん こんばんはっ。

今日は パパさんがお休みっ。
一緒に 買い物などしてきましたっ。

外は 寒いけど 車の中は ポカポカっ!
てんちゃんも気持ち良さそうに…


気持ち良いね~♪

パパさんのお膝に座り 気持ち良さそうに
車の揺れに身を任せている てんちゃんでしたが


寝れば良いのに…

気持ち良さそうなんだけど ずぅーっと座ったまま。
身体が左右に 揺れっぱなしっ。







  にほんブログ村 犬ブログへ

寝転んで 寝たら良いのにね~♪
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354マロンママ さん

マロンくんは 車苦手なのねっ。 てんは 車でしか 散歩場所に行けないから 車=散歩だと思ってるみたい(笑  パピーの頃から乗ってたから 車に乗るだけでも 大喜びしてますよっ♪

v-354hagepaya さん

抱かれて眠りたい時は 私のところに来るんだけど ウトウトするには 狭~い運転席が良いみたいっ(笑  この日は しっかりパパの膝で トロ~ンとしてましたっ♪

v-354タロママ さん

ありがとう~!大分 目ヤニも少なくなってきましたっ!このまま良くなるといいんだけど…。 てんは このままパパの膝でぐっすり…。そして ハンドルの下に 頭を入れて ハンドルでゴンゴンと頭を打ってました(笑

せっかく、パパの膝に座ってるのに寝るなんていや~ん!!
てんちゃんは、きっとそう思ってるに違いない!!
PS:てんちゃん、目やに可愛そう・・・・・お大事に・・・・

ホントに眠そう~v-75
もう、お目目がトロ~ンってなってるv-410
それでも、パパのお膝の上がいいのねv-344

ぷぷ(* ̄m ̄)o))いやん、かわいい♪
いいなぁ、てんちゃん車に乗れて。。。
マロンなんか「おろして~!」と言って(?)ワンワン吠えっぱなし。。。
同じワンなのにこうも違うのね~v-406
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
